MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


13日の金曜日

YO!YO!YO! Bukkiだよ!

え~と、自分の事で申し訳ないんだけど、実は明日の金曜日僕の誕生日でして、、、はい。

何ともBukkiは明日でなんちゅうかほんちゅうか?なんだけど、

またまた一つ大人になってちまいます。いや、しまいます!

僕はきっと、昔ピーターパンだったんだと思います。一度ぜひ、

江原さんに見てもらいたいとおもいます!

なぜなら、昔とあんまり変わらないんだな~外側じゃなくて内側ね。

何か大人になってないような気がする。つぅーか子供じゃん!

オレ。

見たいなこと沢山あるな~

ガンダム大好きだし。マンガも好きだし。

まぁー得意のゴマカシでいくと、そんな奴がいてもいいんじゃないか?

オレはオレだと。そんなことより、仕事終わらせろと。大丈夫か?
年末から大変だと。何か終わらないなっと。

まぁ~そんなわけでしてやっと明日休みなので、とりあえず爆睡したいと思います。

それと、も少し大人になってみっかな~のBukkiでした。

睡眠不足で何書いてるか分からない所が多々ありますが、気にしないでくださいませませ。

どうしても気になる方は

・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・

こちらまで~

お便りお待ちしております~ 木村拓也でした。おっと、ファンに怒られる~

Bukkiでした~!!!!!!!!!






コメント

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

ハッピバースディTO~Bukkiさぁ~んヾ(≧▽≦)ノ
おめでとちゃぁーん(≧∇≦)b
子供??同じく私もまだまだおこちゃまです( `ー´)ノそして兄もっ♪旦那もっ♪
変な大人やにならないだけいいんじゃないかな~♪みんな一緒だよっ(〃^∇^)o_彡☆
良い誕生日になりますよーに・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

  • 2006/01/13(金) 08:44:37 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

おめでとうーー^^

v-290Bukkiさん・お誕生日おめでとう~
僕もマンガもガンダムも好きですよ^^
リアルタイムガンダム世代です~(^.^)
おまけにテレビゲームばっかやってます~
いい誕生日を!

  • 2006/01/13(金) 18:07:17 |
  • URL |
  • shinta #-
  • [ 編集]

ありがとちゃーん。とりあえず爆睡しました。
でもまだ寝足りないな~
いつもいろいろ励ましのお言葉ありがとうで、
あります。まだまだ走りつづけたいと思いますです!CAP楽しみにしててね~v-289

  • 2006/01/14(土) 15:21:54 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

おぅ~どもども!ガンダム好きですか!
僕はテレビゲームはいつもクリアできないので、途中でやめちゃいますv-394
いままでで、クリアしたのは、マクロスのゲームだけでした。今年は何かはクリアしたいな~

  • 2006/01/14(土) 15:36:14 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/122-06b3fffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

