MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

うおー!うひゃー!やっふー!うっほほーいのほーい!!!

Bukkiだぬ~ん!

みなさま、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もSANDWICH31、そして私のつまらぬブログにお付き合いくださいませ。

っと言うことで、Bukkiは今も仕事中なんだけど、年末年始は
休みなし!!

みなさんはさっそく良いことありました~?

Bukkiは仕事だから、まだなんにも変わらずなんだけど、みんな
良いことたくさんありますように。

SANDWICHは今年もみなさまに喜んでいただける物を作りつづけ
ていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


何か今年初めての書き込みなので、緊張するな~!

今年はね、Bukkiはとりあえず仕事落ち着いたら海に行きたい!

去年はぜんぜん波乗りいけなかったー

おかげで、こうしてパソコン打てるようになったけどさ~ぁ。

今年はガンガンいくぜー!

後は取りあえずさぁ~飲みも行きたいなー

忘年会もなんも、忙しくて行ってないしねーん。

いいんだ!がんばってBukkiはYAZAWAのえいちゃん見たい
にBIGな男になるのさ!

だから、落ち着いたらぜひ!SANDWICHの飲み会でもと思いまして!

新年会と言うことでどうでしょう?来れる方みんな沢山いっぱいで、

Noさんどうでしょう?

えっ?もう新年会はやっちゃった?ガビーン!

もう一回何回でもやりましょう。やりまちょう!

みなさんも飲みすぎには気おつけてね。おっーと!

僕の分も飲んでくださいませませ!

今月いっぱいは忙しそうだな~

沖縄の書き込みもそういえば途中だったな?そういえば!

もうしばらくおまちください。

おもろい事あったらすぐ、おしらせするね。

まぁ。僕の事知ってる方は何もしてなくても天然でおかしな人だと

お分かりでしょうが?

それでは仕事がつまっているので、またヨロシクです!

キュピーン!

コメント

い~よ~い~よ~松本い~よ~v-212パシャ
今年パーティーしてないし良いんじゃない!
やろーーー♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪
俺達がオゴられ役で!ヽ(´▽`)ノ

  • 2006/01/06(金) 23:07:47 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Bukkiさん(o^-^o)
あけおめ&ことよろっこちゃん♪
年末年始仕事だったんだー;δロδ)!!
お疲れちゃんです(*- -)(*_ _)
新年会いいですねぇ~o(*^▽^*)o参加する♪
今年の31楽しみにしてまーす♪+またキャップ作ってほしいなー(。-_-。)
かぶっていると結構言われるんだー・・
「欲しいジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ」って( ̄- ̄)
No-さんに言ってもシカトだし(>_<)
またいつかは作りますよね??
今年も「笑売繁盛」(友達からのパクリ)で行きましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

  • 2006/01/07(土) 09:09:00 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

いえぃー!落ち着いたら言いますんで、
飲みましょう。飲みましょう!ありがとさん。

  • 2006/01/07(土) 09:49:51 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

あけおめです。CAPは遂に3月位に出す予定です!!v-218後はNo君のデザイン待ち!CAPはもうあるのでー
No君に振ってしまった、Bukkiでした。
今年もよろしくです。

  • 2006/01/07(土) 09:55:46 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます。

 新年会いきたいっす☆
絶対誘ってくださいね。。。

もう初打ちは行きました?
最近アラジンいいっすよ♪単チェが熱いっす!



  • 2006/01/08(日) 18:12:04 |
  • URL |
  • レインボーオーラ単発・・・orz #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/118-33dfb745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

