MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



スープカレー

    ちきしょーー!!


年末、プライド&ダイナマイトの試合で、どっちが勝つか
アキ君・俺・妹・弟・Yちゃんの5人でやってたら2500円負けた事を
いま思い出した・・・

小川の試合が悪かったなぁ~・・・あれで1500円持ってかれたもん・・・

ボブサップもダメなんだよ~すぐ痛い顔するから・・・


おっと関係ない話しだった・・・


そうそう!スープカレーですよ!!

前々からアキ君がハマってるって聞いてて、北海道に行ったら食べてみたい1品でした♪

それで、アキ君が正月も営業してて美味い店をピックアップしててくれてた事にビビった

ホント今回の北海道の旅は、アキ君とYちゃんに感謝♪感謝♪♪です

それで行った所はここーーーーーー♪

DSCF0299.jpg


hiri hiri って所

そんでもって早速注文しました~

DSCF0300.jpg


↑ 弟 ココナッツ・チキンカレー! だっけ?

DSCF0302.jpg


DSCF0301.jpg


↑ 俺・妹・yちゃん キノコ・ベーコンカレー! だっけが??

アキくんは、これを5カラ(最高辛いやつ)納豆トッピング♪

俺も納豆トッピングしたかったけどな~・・・
初体験だったので、とりあえずノーマルで食べました。

そして、食べてみたらビックリ!

うめぇーーーーーーー!!!

最初はカレーをドロドロじゃなくて、ビチャビチャにしただけなんだろうなぁ~って
思ってたけど、全然カレーとはちがう生き物です!

ご飯をスプーンですくって、スープカレーに浸して食べるって事をYちゃん教えてもらって食べると、これまた

おいすぅいーーーY!Y!!わーーい!!!

ご飯をスープカレーの中に全部入れて食っても、うめぇ~な~っと
ひそかに考えてたけど、ぐっっとこらえてた

アキくんの納豆も食わしてもらったけど・・・気絶するかと思った。

やっぱ納豆入れればよかったーーー!

次からは、い~れよ~っと

はぁ~、これ毎日でもいいね!

クセになってる意味がわかった。これクセになるわ~

こっちにもスープカレー屋ないかな~?

不味くてもいいから、食べくらべたくなったよ~


これは、マジおすすめです♪ 
              no-


びちゃびちゃカレーとはちがうよ! 食べてみればわかる

http://sandwich31.fc2web.com/

コメント

他にもたくさん美味しい店あるよ~v-374ぜひ食べさせたいv-353
また夏にキャンプでもしようよv-381

  • 2006/01/05(木) 22:17:21 |
  • URL |
  • yumi #-
  • [ 編集]

yumi さん
真夏に、そっち行きたい!と、俺も考えてたーヽ(`○´)/  スープカレーもだけど、今度は牧場とか~動物園とか~などなど。波乗りしながらキャンプしようぜ~(⌒▽⌒)

  • 2006/01/06(金) 16:49:26 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

いきなり食いたーい!まじ旨いでしょう。
良かったねーん。今度ぼくも連れてってv-238

  • 2006/01/06(金) 18:47:52 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

bukkiさん
ま~じで美味かった\(~o\)ココハドコ? (/o~)/アタシハダアレ?
今度食べにいこうぜ~⌒┗( ^o^)┛

  • 2006/01/06(金) 23:00:42 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

do you remember me?

こんにちは♪以前,(一年ぐらい前かな~?)仙台で,akiくん&Yちゃんと一緒に,牛タン!いったときにお世話になりましたものです。(笑)あの時は,おやじの話が,長くってすみませんでした。 v-15ここのカレー記事読んで 私も行きたくなりましたので,行ってみましたよんv-22
ブログ,文章がとても面白いです!!惚れました。(笑)これからも,遊びにきま~す!

  • 2006/02/01(水) 23:24:16 |
  • URL |
  • jun #-
  • [ 編集]

junさん
バッチリおぼえてます!( `ー´)ノ
あの時は、コーラ話が長くてマジで嫌になってた・・・だってクドイんだも~ん( ̄Д ̄;;
俺すぐ顔に出るからな~・・・
これからも遊びにきてくださいな♪

  • 2006/02/02(木) 10:31:50 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/117-d9e45dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

