MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



なべ~

うんうん冬は鍋だね~♪

って事で鍋をしたんだっちゃ

メンバー:太田ヨッシーファミリー・アニカップル・俺

んーっ! この顔ぶれはっ!! もしやーーーーーーーっ!!!!!


・・・・一緒に餃子を食ったメンツです♪

っっっっっって事で、餃子鍋? に、けってぇ~~~~~~~

P505iS0013500778.jpg


味は醤油ベース(アニハニー味です)

はじめて食べたけど、鍋に餃子はあうよ

ぜん~ぜんアリです♪

そして、H君もいました
P505iS0013435241.jpg


ちょっと、このショット良くない!? 

良くないこれ・良くなくない♪良くなくなくなくセイ イエーーーイ♪

・・・すいません取り乱してしまいました

子供で思い出したけど、ナTさんも子供産まれました~

P505iS0013631852.jpg


男の子♪ 名前は、T1君です

11月22日(良い夫婦の日)に出てきました~♪

ねらったの?ってタイミングで産まれたね♪

・・・何か鍋とは関係ない方向に行きつつあるので、今日はこの辺で!

          no-でした 
           どういう大人になるんだろ~なぁ~ 楽しみだ! 
 

コメント

似てる?

お子ちゃまパパに似てるんじゃないっすか!きっとすぅんげぇ~ボーダーになるんでしょうね!

  • 2005/12/18(日) 01:54:45 |
  • URL |
  • 二代目 #-
  • [ 編集]

a~見っけ!
no-さん見つけました!
おおば たかちゃんです。

ちょっとブログをやってるので、その中に勝手にリンク張りました。ごめん。
んーいいね!SANDWICHのページ。かっこいよーマジデジマ。
つーかまた来るね、んで。

  • 2005/12/18(日) 05:47:33 |
  • URL |
  • ooba #-
  • [ 編集]


二代目さん
ん~どうだろうねぇ~(^-^) サッカー選手とかになるんじゃない? ドリブル上手いらしいから(⌒_⌒)

oobaさん
リンクあざ~~~す♪ 教えてくれれば、リンク貼りますよ~(*^o^*) ってかoobaさんの読んでみたいんですけど(☆。☆)キラーン!! 
ゴルフやりすぎ注意で~す。。。。゛(ノ‥)ノ  


  • 2005/12/18(日) 21:45:26 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/105-5020d5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

