MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


才三郎

この前、蔵王に滑りに行った帰りに腹がへって『どっかない?』って話になって

S1君が『俺うまいラーメン屋しってるっすよ!』
ってことで、才三郎にいってきました

DSCF0046.jpg


DSCF0045.jpg


ここは蔵王の麓にあって、行った時すごい混んでた

メニューは、中華そば・もりそば くらいしかなかったけど、美味かったぜぇ~

コッテリでないアッサリかな? ・・・表現できないけど美味い!

って、今気づいたんだけど、山に行った帰りって

そのスキー場に行ったら、帰りはここの飯屋とかきまってない!?

冬しかいかないけど・・・

という事で、蔵王の帰りは、とりあえずここに決定ーーー

今の所ね 

今年は、山に行きながら美味い飯やも探そうかなぁ~♪

            no-でした
         
        ひさびさに中華そばを食べたけどマジ美味かった

コメント

ラーメン大好き

お疲れさまっす!オイラの山の帰りの
グルメは
バレー:「むかご」広島風お好み焼き
セントメリー:「渓流ラーメン」
山形蔵王:「鬼が(ご?)らしラーメン」

ですかね~
今年は行くぞ!・・・でも板無いや(T_T)

バスの運転姿似合ってましたよ(^O^)

  • 2005/12/17(土) 12:07:42 |
  • URL |
  • 二代目 #-
  • [ 編集]

二代目さん
んーーーー!むかご 俺も行くーーーー┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┗(~o~;)┛ホッ
やっぱみんなそれぞれあるね~♪
偶然運転してる時あったもんね(☆。☆)キラーン!!
二代目さんも白衣?・・・ちがうな~白いの似合ってたよ
<(  )> オトコハ背中デ...

  • 2005/12/17(土) 19:56:10 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/104-cb9e1701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+みずさわ屋+

日曜日に初滑りをしてー帰り道の話(。・_・。)みんなそうだと思うんだけどー滑った後ってお腹すくでしょ?しかもスキー場で食べないし(&gt;_&lt;)この日の帰りも何を食べる~??と話し合った結果、ラーメンに決定ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪Mがおいしいラーメン

  • 2005/12/16(金) 23:16:46 |
  • 〇●Laugh&Spirit●〇

FC2Ad

