MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


いちゃりばちょうで~

JUNkun、AKIkun、おつかれさまでした!!
NOkunもおつかれでやんした!!

Bukkiでーす。
僕はスノーボードはあんまりしたことがないので、よく分からないんだけど、あんな所から飛んじゃうのは凄すぎです。いつも影ながら応援しております。怪我はしちゃうんだろうけど、気おつけてください大会とかあるといつも心配してます。

って、俺なんかホモくさい~!だからこのへんで話切り替えー!!

はいさおじさんそのあとわからない~?

っと、言うことで沖縄パチパチパチ

行きたいーパチパチパチパチ~人ー!!

何かSURFTRIP見てたらむしょうに行きたくなった。

ちなみにいちゃりばちょうで~と言う意味は、
(一緒に酒を酌み交わせばもう仲間)という意味だそうです!!

沖縄はとても魅力がある日本の島です。素敵すぎます!

でも、一度も行ったことないんだけど・・・

なぜ?じゃー行かない?こんなに言っといて!って思いますよね?

そぉ~れ~は~ね。

俺あたりがいっちゃったら、帰ってこなーい
そう思うから!自分でね。
逆に怖くて行けない~

でも、行く!絶対!沖縄の人待っててねー!
いつになるかわかんないけどぉ~

surfもしたい~!

もちろんルールはきっちりまもります。

っと、ここで突然ですが私仕事つまってまして、つづきはまた明日!
仕事します。いったんここで~

次回Bukki番長!!

沖縄のサーフスポットの紹介!!そしてあたたかい人達!
そして、沖縄に行った時の注意事項! そして、食いしん坊万歳!!
 そこのあなた!!にとっておきのグルメ情報!!

乞うご期待!!     明日また!

でもAMERICANだよ。僕!!

センキュー!!



コメント

あんまりにも寒いv-406ので、
沖縄行きたい気分!(まだ行ったことないので…)と思って、友達を誘ったら、北海道に行こう!って逆に誘われました…v-276。絶対イヤv-292
v-276よりv-288がいいなあ。

  • 2005/12/17(土) 18:28:16 |
  • URL |
  • しぶや #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/101-cb4bc3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

