MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



HP完成!

ちわ~っす!sandwich31 HP管理人のno-です
いや~できちゃいましたね~♪
まだまだ、素材不足・勉強不足でたいしたことないですが頑張って、
もっと良くします。
ん~今思うと大変だったな~。
最初は専門用語も・画像はりつけも、わからないでムカついてました!
(今もわからないけど)
毎日HP作成にハマって2時・3時。。。今も2時だ・・・・。
寝ようと思っても電磁波?か、わからないけど寝れないんだよね~。
寝ても、寝れないから起きてまたパソコンいじってって感じでした。
いやーすげぇな!俺!!
おかげで寝坊したり、仕事中睡魔におそわれたり、朝一海に行けなかったりでした(涙)
アウトドアな俺が、ひきこもりになっちゃったよ~w
・・・愚痴っぽくなってきたのでやめます。
HPは素材等できしだいUPしていきます!たのしみにしててね~。
あっ!そういえば、俺デジカメもってなかった~。。。事に今気がついた~・・・。
最近、金つかったばっかだしなぁ~・・・。あぁーショック!
ところで、絵文字ってどうやっていれるの?
これの使い方も全然わからん♪

テーマ:初ブログ☆ - ジャンル:日記

コメント

ъ( ゚ー^) グッジョブ!

ホムペ、ブログ 誕生おめでとうございます!
旬の話題をたくさん盛り込んで、最新の情報の更新を今後楽しみにしてますよ~。
つまり、あれだ・・・




1ゲッツ!

“N”様に、幸あれ~!

  • 2005/08/30(火) 07:41:47 |
  • URL |
  • カピちゃん  #-
  • [ 編集]

いい仕事しましたね(^_-)

いやあ~ついに完成した様ですね~~~!!(・o・)
ホントに凄い!!(*_*)
なにもない白紙からこのHPを作ったんですよね!?
僕には出来ないな~~~
このHPをきっかけにsandwichを皆さんが知る事でしょーーー!(^.^)
N様・お疲れ様りんこ~
これから色々sandwich紹介してくださいね~
絵文字??それは教えれないなぁぁ(笑)

・・・2!ゲッツ )^o^(

  • 2005/08/30(火) 08:45:49 |
  • URL |
  • shinta #-
  • [ 編集]

おめでとちゃん♪

no-さんお疲れちゃんv-91!!HPもこれからUP頑張ってねー(>_<)!!


・・・3!ゲッツ 
フォ---------\(●∀●)/----------ッッッ!!!

  • 2005/08/30(火) 08:54:12 |
  • URL |
  • raipan #-
  • [ 編集]

おめでとう♪

HP&ブログ開設おめでとうv-485
ひきこもり気をつけてね~

・・・4!ゲッツv-353

  • 2005/08/30(火) 12:06:51 |
  • URL |
  • kumapi #go4nvhak
  • [ 編集]

カピちゃんさん?・shintaさん・raipanさん・kumapiさん &個人的に連絡くれたみなさま

あざーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!v-10
何か、コメントされるっていうのは嬉しいねv-218
とりあえず、寝不足を解消するために、これからはスローペースでやりたいと思います。・・・けど、またノリノリでひきこもっちゃうかも・・・
まぁ~なんだ~とりあえず、なんでもがんばるぞー!ってことですv-91
それにしてもなんだー!?ゲッツって・・・?
流行ってんの??
・・・5!ゲッツーーーーーーーーーーーーしゃ~しゃ~
ポォーーーーーーーーーー!!

  • 2005/08/30(火) 19:18:50 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

宜しくお願いいたします

HP開設おめでとうございます。リンクさせて頂きました。
日頃アキロウをご支援頂きましてありがとうございます。
コチらも素人ながらHPを作っております^^; 貧弱なページで恐縮です。。
近々HPのアドレスを変更致しますので、また連絡させていただきます。

  • 2005/09/01(木) 22:24:50 |
  • URL |
  • アキロウHP管理人 #-
  • [ 編集]

アキロウHP管理人さま
コメントあざ~っす!今度近くに行った時は、顔を出します。
ではアドレス変わったら、こちらもぜひ!リンクさせて頂きます。っでいいかな?

  • 2005/09/01(木) 23:07:29 |
  • URL |
  • 管理人no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/1-8561128a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+sand wich31 HP完成+

sand wich31にHPができたみたいです( ̄∀ ̄*)☆プチ完成!と言ったところでしょうか。そのつどUPするみたいなので見てみて下さい♪http://sandwich31.fc2web.com/new物が見れます!!!!!今日も残業しながらパソコンと向き合い。。いい加減目が痛い(= =)これが完成したら

  • 2005/09/01(木) 09:52:22 |
  • 〇●Laugh&Spirit●〇

SANDWICH31

スポンサー様の「SANDWICH31」様がHPと立ち上げました!どうぞコチらと共に宜しくおねがいしますぅ!

  • 2005/09/01(木) 22:17:32 |
  • Road to IA ^^

FC2Ad

