MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



夏目友人帳

少年・夏目貴志とニャンコ先生とが繰り広げる、妖しく、切なく、懐かしい感涙のあやかし物語

昨日、YAHOO!

マフー!

タチュー!

の動画で、みますた。

なんとも言えない感じでした。


と言うのは、やけに落ち着いたです。

見て良かった。

さて、もちろんつづきが気になるブッキーは

今日もつづきを見るざます!

それでは

ジュリー!!!




NEW!アイテム

ピロ~ン!

なんと!

またまた新作少しだけ作ったよん!

パーカーとベルトです!

まだ、お店には出てないけど

近い内に登場すると思います!

画像はないけど、今回もカワユイよ。

ほんとに少しだけ。

チェケラ!

してね!

ジュリー

男の子

男の子!

男の子は、いつも戦っている。

素敵な子!

おひさしぶりだね、全国の女子のみなさん!

帰ってきました!

ブブブブブ!

ブッキー!

なになに、ちょっと旅に出かけてまして。。。

え?

サボっていたんじゃないの?

って?

いや~

パソコンの調子がイマイチでして。

はい。

まじです。

さーさーほいさ!

これから、完全復活いたします!

ゲーロゲロゲロゲロゲロ!

これからは、またまたこのブログを支配するであります!

しばらくお待ちいただいた方は、このぐらいの方が良いであります。

わざと、少しじらしたであります。

ゲロゲロゲロゲロ

タマタマタマタマ

クルクルクルクルクル

ギロギロギロギロ

なんて言っておりますが、

まぁまぁ。

色々ブッキーもございまして。

これから、溜め込んだ~お話を、どしどし書きこんでゆきマッスルので

よろしくです。

それでは!

ジュリー

FC2Ad

