MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



X-TRAIL JAM

今年もX-TRAIL JAMストレートジャンプに投票おねがいします!!

鎌田潤と杉本幸士(ユッキー)と太田宜孝(ヨッシー)に投票してくれるとうれしいです♪



投票は、こちら↓
http://www.x-trailjam.net/2008/vote/SJ/vote_SJ_form.php

35868032_33.jpg

jun_003.jpg

yoshitaka_ota.jpg


HEAT VOLTAGE vol.1

  img001.jpg





BLACK BALL & SHELTER PRESENT


サーフィン・ロングボード・ボディーボードの大会をします


日にち:10月13日(祝日) 
場所 :仙台新港くい前
時間 :AM6:30~ エントリー受付 (当日エントリー歓迎)

エントリー費 3500円



かなり適当な?面白い大会だと思うので、かる~い感覚で遊びにきてくださ~い♪


景品は、けっこう良いと聞いてます!!

問い合わせ : BLACK BALL 022-725-7255
        SHETER    022-733-4498


                           まで!! 

   

平凡

ぶっきーです!

おひさしです。

平凡な毎日。

じつは平凡な毎日ほど、難しい事はないと思う。

毎日なんか、なんもね~な。

なんて思っている方!

それが一番幸せよ。

ぶっきーなんて、てんやわんやよ~

落ち着かないし。

時間は24時間みんな平等に与えられた時間だよ。

と、教えてもらった。

けど、時間を作る事が難しい毎日もある。

まさに今、俺。  そんな感じ。

人生の中で、ほんの少しの時間かもしれないけど。

時間は自分で作る事。

でも、今の俺には難しいな。

そうしている内に、きずいたら大切な物や人をなくすだろう。

そうなる前になんとかしないとな~


なんて思っている、変なおじさんであります。






FC2Ad

