MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



営業日記

今日は、エクストリームさんに仕事で営業に行かせて頂きました。

すっかり安心してしまい、名刺を忘れてサザエさん。

常務様に名刺を頂いたのに。。。

でも、ブッキーさんでしょ?

いつもブログ見てるよ~

と言われて、ちょっとばかり恥ずかしくなってしまったブッキー。

おちゃめです。

お忙しい所、突然おじゃましちゃったにもかかわらず、やさしく話を聞いて頂きありがとうございました。

ヨッシーさん、ジャッキーさん、セキモッサン、ありがとです。

と、言う事で~ぜんぜん違う話とかしちゃって、何しに来たの~?

そんな感じでしたが、楽しくお仕事できたので、スッキリマンボ!

ちゃんと肝心な所は詰められたので、オッケー!

ブッキー的に。

そんでもって最近パッ! としない天気ですが、頑張っていきまっしょい!


BIGTIME Vol.2

    33388027_253.jpg




タイトル -bigdays-
発売日 2008 9月1日
価格 税抜き価格2600円 税込み価格2730円

今作品で2作目となる
東北を舞台にハングリーで個性あふれるライダー達の滑りを
フューチャーしたスノーボードムービー。
前作と同様、ライドスノーボードライダー杉本”ユッキー”幸士
が制作の中心となり、今年はゲストに西田崇、ミック、テディ
ークー、ケビンクーなどを迎え入れる。

得意分野が違う彼等が1つの目標に向かって一緒に過ごした
bigdays(大事なシーズン)。
 
 本編ではナチュラルキッカーはもちろん、見た事のないウォー
ルトリックBOX,RAILでのコンボトリックなど、経験しながら成
長しつづける彼等の多彩な遊び方、トリックがチェックできる!
 ボーナスではライダーのゲレンデでのライディング、特撮キッ
カーでのセッションなど見所満載!


問い合わせは↓
http://bigtimemagazine.web.fc2.com/

展示会

久しぶりの書きこみ。

ぶっきーです。

展示会で、ずっと東京でした。

今日まで、ぜんぜん落ち着かない日々。

これから、また仕事あります~

来週からは少し落ち着くかな~?

ぜんぜん寝てないので、寝たいです。

来週は東京での出来事なんかを。。。

今日はここまで!

ほな!

BLACK BALL

鎌田潤君がお店を出します 


お店の名前は” BLACK BALL ”  


服とか靴とか小物とかバイクパーツとか?? 

BLACK BALLオリジナル商品とか取り扱うみたい

もちろん!! SANDWICH31も置いてもらう事が決定!!

鎌田君が気に入った物を取り扱うみたい



今、オープンにむけて床から何から 1人で!! せっせと自分で作ってました 
  DSCF2873.jpg


100% ハンドメイドな お店
  DSCF2877.jpg



なので、所々に潤のこだわりを感じます 



ドアノブがバイクのハンドルだったり


  DSCF2874.jpg


かなりいい感じの お店なのでオープンしたら遊びに行ってみてください!!

ちなみに写真に移ってる物は潤の私物です。とりあえず置いてみたみたい


  DSCF2875.jpg


  DSCF2876.jpg


  DSCF2878.jpg


  DSCF2879.jpg


  DSCF2880.jpg


  DSCF2881.jpg


  DSCF2882.jpg


  DSCF2883.jpg


  DSCF2884.jpg




BLACK BALL


7月26日(土) オープン!!!!!


場所 宮城県仙台市宮城野区鶴ヶ谷1-27-16

TEL・FAX  022-725-7255



潤 『 自分のお店だと思って気軽に遊びにきてください 』 


との事



知り合いにも教えてあげてね♪ 


HPも作成中 そこでブログもするみたいよ

ブッキーの日曜日

昨日ひさびさに小豆浜に行きました。

朝起きたら、7時半前。

ちょーど、(日曜日、 子供達の朝からイケイケテンションマンガタイム)

と思いきや、もっと早くからアニメやっているのねん。

そんでもって朝から、ゴーオンジャー、仮面ライダーキバを見て~

きずいたら、2度眠。

ヤバ!

起きたら、お昼過ぎ。

一時に金沢に転勤に行ってる友達の早坂君と待ち合わせしてたのに。。。

やっぱ、電話来てるわ。

(ごめ~ん今起きた!)

(大丈夫っす。ワカッテますた。)


すかさず、会ってSAND WICH のTEEをお買い上げ頂き、ついでに同じく金沢に行ってしまった水谷おんつぁんのTEEも、買ってもらって3時過ぎ。。。


ものすごく急いで用意して、海へ。。。


ひさしぶりに小豆浜に。。。


途中、山がちかずくたびに、森の夏の懐かしい良いニオイ!

海がちかずく度に上がるテンション!

ひさびさに感じながら、到着。

なんか天気良いのに、海は霧。

でも、すかさず気替えて海へゴー

ちゃんと準備運動して、はいったよ。

なにせ、しばらくぶりぶりだったからねん!(あたりまえです。)

波は腰位。

少し厚めです。

たまにセットで胸位のが入ってました。

パドリング。。。

動かね~ 腕あがんね~

それは、そうです。

なにせ、ひさびさですから。

そして、ピークを利用しての一本目のテイクオフ!

乗れますた!

体はついていかなくても、覚えているもんです。

充分に遊べますた!

一時間ほど体ならし程度に入りました。

7本乗りました。

ラッキー7の七本です。

最初なので縁起担ぎです。

サイコーでした。

忘れていた事を思いだしました。

やっぱ、これだと思った!

これから、ガシガシ入るどー!

久しぶりに入ったので、知らない人いっぱいでした。

でも、みんなマナーも良くてピースな方ばかりです。

こちらに来たらぜひぜひ。

小豆浜は僕がイチバン最初にサーフィンをした海です。

テイクオフも波待ちもすべてここが最初です。

だからイチバン! 好きなポイントです。

でも、少し浜辺が汚れていました。

今度は早起きをちゃんとして、入る前にゴミひろいをしたいと思います。

noさんと一緒に。

まるで、noさんから、(ちゃんと起きてから言え)と聞こえてくるようですが、

起きますよ~!

大丈夫!

だってキレイな海がイチバン!

でしょ!







そんなこんなで、あっというまの1日でした。

そうそう。

先週、アプロにしました。

髪型むかしに戻しますた。

ぶっきーは今、アプロ。

少し太ったので、ロブさんじゃなく サイババさんチック。


サイババ?

ラモスの次は、サイババ!

いえいえ、木村君。

見たいよ。

木村君って、だれだー!

それは、俺だー!

ほな。

何か今回、普通。

今度は天然だします。






FC2Ad

