MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



ライブ!!!

今日は、バルザックのライブ!

仙台マカナでライブです!

アキオ君から連絡来たから、ちょっと遊びに行ってこようっと!!!


みんなも一緒にどうですか~!!!

ほな!!!


プライベートウェア

今日は、ブッキーがお休みの日にプライベートで着ているブランドを教えちゃいましょい!

それは、パームグラフィックス と言うブランドです。

個人的にですけど、大好きなブランドです。

いろいろロゴがあるのですが、全部意味があってとても素敵です!

気になる方は調べてみてね。

なんで詳しく書かないかって?

それはね~自分で調べて見た方が納得率100倍違うと思うから。。。

で。。。 ありま~す!

ただめんどくさいからでしょ? って?

ん~

ん~

良くおわかりで。

それがブッキー!

それが良いとこ。

にくめないってか!

てか!

ほな~








ヒィ~ヤ~!

昨日のつづき。

昨日。。。

夜 恐る恐る 散乱しているブッキーの子供達を見て見た。

ヒィ~ヤ~!!!

ツノが!!!

足が!!!

羽が!!!

折れてるん!

(ピコン ピコン ピコン)

接近する物体確認!

各自、フォーメーション3に入れ!!!

(ラジャー!!!)

いいか!ヒヨッコども! 

俺につづけ!

遅れるなよ!

スカル小隊!

発進!!!



ヒィ~ヤ~!!!

発進しなくていい。。。

しなくていい。。。

余震で。。。


余震で!

マクロスまで発進!



ショーケースの中まで。。。


ギャビ~ン!

完全撃破!



いいさ。 いいさ。

そんなもんさ。

命あるがぎり、また買えばいいさ。



ギャ!

いやな予感。。。

実家に電話。

プルルルルルルルルル。

(ガチャ。はいはい。)


オフクロ~あのさ~

言った瞬間。。。

(あ~あんだの部屋 もうだめだよ。)

(みんな落ちて来て大変な事になってるから、触らないようにしてっから。)

(知らないよ私。)

(私じゃないよ。)

(よけいな事はしないから。。。)

(じゃ。。。)

すげ~って!!!

何それ。。。

ダブルショック。

もう何も言えないちゃ。

カタズケ大変だな。

ま~ケロロ軍曹としては、毎日お掃除してるからいいか。

地震。

もう来ないでね~!!!

たのむよ~!!!




BY ぶっきー





ホワイトベースから(棚の上)飛び出せガンダム!!!

地震~

カ~ミナリ~

火事!

おやじ!!!

土曜日。

朝。

アムロ行きま~す!!!

カイ行きま~す(こういう時は遅れて行く位がちょ~どいいのよ)

ハヤト行きま~す!

ガンダムを中心に迎撃体制に入れ!




ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガッタ!!!


やべ~

地震!!!


あっ!!!


ブッキーの白い木馬から!!!


かってに! かってに!

発進!!!




ヒュー


ボガ~ン!



ヒュー


ボガ~ン!!!


飛んで来ました~


カンダム マクロス ボトムズ レギオス ゲッターロボ などなど!


そして。。。


さよなら。。。


ブッキーにとって、最悪の1日の始まりでもあった先週の土曜日。

これで2回目?  3回目?  


つらい。

つらすぎる!


返してくれ~


このやろ~

地震!!!



予告してくれ!


今度は!


テレビで何もならんかったど~!


警報!

あほ~!


ほな~


次回につづく。。。


コブラ!

 コブラ Leaving me blue

 コブラ Missing you true 

 コブラ Only few memories after you

素敵!!!!!!!!!!!!!!!!

俺も左腕にサイコガンついてないかな~

とか思って、左腕ひっぱってみたブッキーでした。

そんだけだ~!

今日は!

ほな!

サングラスに映る人達

ハーイ!

ハウアーユー!

外人さん。

外人さんは、みんな朝も昼も夜もサングラスをかけている人が多い。

と思う。

今日の朝、おばあちゃんに道を聞いていた外人さんがいた。

サングラスをかけてた。

自転車に乗ってた方も。

走っていた外人さんも。

日本人は、朝からしてる人はいないに等しい。

かも?

東京でサングラスを夜かけて歩いていたら、職務質問された。

あやしい?

のか?

のか?

外国の方は良いのか?

のか?

のか?

聞かないのか?

俺だけ~

なんで~

まぁまぁ良いとして~

ブッキーは何かのレンズに映る物が気になる。

例えば、隣の友達がサングラスをかけていたら~

覗きこむ。

そこに、何が映っている? のか?

のか?

そいつは目を隠しているが、サングラスには今何を見ているのか映る。

だから、カメラの小さなワクの中に映るかぎりの人だったり、物だったり。

そいつが覗いたものが映る。

そして、その中にいる すべての人や物にも理由はある。

だから存在する。

人込みの中にいると、不思議な感じになる。

ここにいる、すべての人がそれぞれに帰る場所があって、それぞれ別の人を愛し、

それぞれ別の仕事をし、それぞれに悩みもある。

一人一人それは違う。

こんなに いっぱいの人。

どこから出て来たんだろう?

いつも不思議に思う。

みんなはどう思うのだろう?

ドラマがあるんだよね。

ん~ん~

すばらしい! 人というのは。

ほな!





グー!

どもども。

ファイン!

載ってますた。

みんな、オススメのお店ばっかり!

まだまだ良い店たくさんありますが~

まずは仙台来たら、みなさん遊びに行ってくださいましまし。

潤くん、いつもありがとうございます。

ハーレーやばい。

見たかったな~

KONDO MISETENE

noくんも、まんなかでニッコリ!

右は二枚目? いい男! 店長KO!

エクストリームは看板娘のジャッキーさん!

いつも、ありがとです!

牛タン、タンも美味いよ~

食べに来てねん!

仙台に来るときゃ、お声をかけてね。

まだまだ シークレット 教えちゃいますよ!

それでは残業頑張りんこ。

眠いでやんす。

ほな!







FC2Ad

