MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



時計

最近、時計を見ると数字がゾロメ!(俺流。俺はこれもゾロメと言う!)


たとえば、13/13

とか、17/17

簡単に言えば、13時13分

17時17分と言う事です。

11時11分?12時12分?

なにげに見ると、いつもドンピチャ!

何か?

あるのでしょうか?

もしかしたら、ブッキーは凄い力を持っているとか?

実は本物のニュータイプとか!!!

エスパー真美の親戚だったとか?

本当はアンドロイドだった!とか?

本当の事を言うと左腕にサイコガンと言う銃を隠している!とか、

本当はプロサーファーとか。(それはない)

色々な噂がありますが、真相はどれだ?

まぁまぁ良くある事ですが、ただ最近ず~っとなので気になっちゃって

そんな事を気にするブッキーちゃんは、なんてピュアなんでしょう!
 


そんだけ~


次回も見ないと逮捕なのだ~

お肉!

ブッキーです。

みなさん、ごきげんいかが?

今ブッキーは、お昼を食べてました。

なので~少しだけ。

お肉。

ブッキーは小さい頃から、お肉の硬い所。

飲み込めません。

今でも。

今日も、硬いところは捨てちゃいました。

クジラとか(今食をないか?)

イカ、タコとか、どこで飲み込みこんでよいのか?

わからないものは、ほとんどクチャクチャぺ~

です。

ホルモンもガムみたい。

でも好き~

そんな僕は子供でしょうか?

みなさんはどうです?

そんなこんなで、はい!仕事。

ほなまた!


きのうのつづきだよ!

おまた!

ブッキーだよ。

きのうのつづき。

なんだっけ?

サーカス!

それはとても素晴らしい選ばれた人だけがステージに立てる所。

ブッキーは小さい時、そう!まだ僕がトイストーリーの兵隊として活躍してた頃

一度だけ行った事がある。

そこには、空中を自由に飛び回る!

まるで、すごいよマサルさん見たいな一人のお兄さんがいました。

マサルさんは、空中ブランコを操るメ~ン!で子供達のヒーローだった。

僕は仮面ライダーのようにも見れた。

そしてブッキーは次の日!!!

実行する。

仮面ライダーになるため、日本を守るため、あの子とスキャンダルされるため、

その為だけに。

キラ~ン!


ライダー変身!!!




そして、小学生だった僕は近所の駄菓子屋!!!

我等が! 日野商店の裏の壁から飛んだのです!(本当のお話)

トゥー!

気持ち良かった~

飛んだよ~

って言うか、落ちた?

そして、背中からドスン!!!っと。

そして、息が止まり、気を失い、目を開けたら空がキレイだった。

そしてすぐに激痛?

そんでブッキーは母ちゃん(満子)に男は外で泣くなよ!

と言われた事を忠実に涙をこらえ、帰った。

そんで、家についたとたん!

トムとジェリーのトム君みたいにギャーギャーわめいたのである。

ぼくは、よく小さい頃転んだ。

でも外では泣かない男の子でした。

ブッキーエライ!

あんたは偉い!

今はきっと泣く前に骨がポキン!

だろ~な~

そんなブッキーに乾杯!!!

でも~だから頭わり~んだな。

きっと







ドラリオン?ドナニオン?

いや、いや、いや、いや、いやも好きのうち~

ムッキーです!

おっとブッキーです!

いや~やっとこ!さっとこ~!

終わったよん。

今年最初の大掛かりの仕事~

でも、ここからブッキーはまたまた大変!

おちつかな~い日々に突入!

お仕事していた隣でどらりおん?ドラリオン?

やってたよ。

サーカス?

行きたかったが、それ仕事!

ほれ仕事!

おっと!

つづきは明日で~

すんません

今日は飲みですよ!

今日は、お店の子らと飲みざんす。

実はブッキーは13日、誕生日だったのです。

何歳になったか?って?

じつは私ブッキーはピーターパンなのです。

だから、ず~っと子供


って言うか少年!

へへへ~んだ!

だから今日は、もしかして~?

もしかして~?

私の他にも誰か~



パカ!

誕生日の人いるのかな~?

ガンプラのご褒美あるのかな~?

無いのかな?

あるのかな?

な~んて思って行くと~

(ここからは、ラップ口調でお楽しみください。)

だいたい悪いヤツは友達ジブラ!!!

ただの飲み会! 俺残念YO!

だけど毎年! なれるのイヤYO!

セイ! ホオォ~オ!

(ホオォ~オ!)

セイ!ホオォ~オ!

(ホオォ~オ!)

ホオッ!ホッ!ホッ!

(ホオッ!ホッ!ホッ!)

みんな! 

騒げ~!!!

ウオウオウオ~!!!

まぁ~そうだね。

飲みは飲みだね。

あ!

ガンダムカフェ行きいな~

今度行くべ!

noさんどう?

一緒に~!




 



ロスト

またロストにはまったBUKKIです

シーズン3全部見ちゃった。

次が気になるカモメのジョナサン。

しかも今日は、ここまで。

何でか?

仕事中だからであります!

また時間を見て書き書きします。

そしてここでまた、強引に終わらすBUKKIを気になっちゃう~

そう!

そこの~あなた!

心してまて。

偉そうにな~

俺。

罰あたるな

ハラハラ舞う雪になって~

あなたのもとへ~

ブッキーの世界へ~

ようこそ。

そうだね~

写真。

今使っているパソコン。

何度か画像を入れてみようとガチャピンチャレンジしたものの?

入れ方解らな~い

写真を入れれれば

楽しさ3倍?

俺3倍?

ブッキーワールド3倍にパワーアップ



なんだけどな~

何か違うんだよ。

マック使ってんだけどね。

周りの人に聞いて見たんだけど、

しらねー

前使ってたヤツに聞いてみたら?

なんて、確かにみんなでやって見たけど。

入らず。

確かに。

わからん。

まぁ~今年はまず写真入れてみようかな~

なんて思ってますって、そんな事かよ!

そんなの簡単じゃん!

でもわからん

そして明日は雪?かな?

降らなくなったな~

小さい時はよ~降ったのに

のぉ~そうさのぉ~

雪が降ったら、ハラハラ飛んでどこに行きたいです?

しずかちゃんのお風呂の中?

木村君の車の中?(スニャップ)

かまくらの中?

斉藤さんの巣の中?

富士山のテッペン?

ガンダムのコックピットの中?

まぁ~それぞれ行きたい所はあるにせよ、ハムニカムニダ。

ブッキーはね~

夜空をどこまでも飛んで見たいな~

ゆ~くり。ゆ~くり。



ほわわ~んと。

そんなロマンテックなブッキーに乾杯!!!

ほな!

ズンドコ!

ズン、ズンズン、ズンドコbukki!

ズン、ズンズン、ズンドコbukki!

そうさの~

朝のコーヒーは




コンビニで買うんだけど、ブッキーはオマケに弱い。

これと言って飲みたいヤツ無いから、いつもオマケ付き。

買っちゃう

車多いね。

車。

今日は、スーパーカーのチョロQ付き。

カウンタック!

黄色。

この間は西部警察!

その前はハマーのミニカー!

その前はフェラーリ!

後なんだっけ?

おかげさまで、オマケお家にいっぱい

でも、以外とカッケー!

どうせならオマケ付きと思って買ってると

集める事に

なってしまう

全部集めないと気になっちゃって

性格的に。

困ったもんだ

でもそんな所が、かわいいのさ!

この俺

子供見たいで!

少年見たいで

え?

駄目?

なんで~?

それは連邦のモビルスーツに少年が???

あの白い悪魔か!!!

来たぞ!

上!二時の方向に近づくモビルスーツがあります!

なに~?

ガンダムか?

白いヤツか?

うわ~!!!

ドキューン!ドキューン!

ボガ~ン!

何?船を2隻撃墜?

リックドム12機やられました!!!

なんだと?

まだ出撃して2分もたってないぞ!!!

来ます!

正面!!!

うわ~!!!

助けてください!

シャアー少佐!!!

やられます~

今はダメだ!!!

ブッキー閣下がこの後のオチを悩んでいるんだ!

何を言ってるんですか?

いつも最近こんな感じで勝手に終わらすじゃないですか~!

なんの事かわからん?

って言うお便り沢山来てるじゃないですか~!!!

ほって老いてください!

たしかに老いて来ていることは解るが。

少佐~!!!

認めたくないものだな。

若さうえの過ちを。

少佐~!

何言ってんすか!

しっかりしろ!

貴様~少佐に向かってタメ口とは何だ!!!

波動砲!発射!

激熱!!!

ボガ~ン!!!

残念!

ハズレ


この間撃沈。

今年一発目から当たりませんでした

ジュリー!!!

あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

bukkiでございます。

と、言う事で~

あけおめ~!!!

何~

遅いって?

ブッキーさんは、お正月が無いのよ。

仕事なの。

だから、今頃。

今も、仕事中よ。

でも今、事務所に一人きりだから書いちゃえ~!!!

そんな状況なの。

寂しいの。

一人。

な~んて!!!

一人でエンジョイ! 

エンジョイ!!!

仕事いっぱい!!!

終わるかな~?

でもエンジョ~イ!

みなさんは良いお年でしたか?

ん~ん~

そうか、そうか。

良かった


さぁ~

そんなこんなで、今年はブッキーは良い年にするぞー!

また、サプライズ、ハプニング、感動!で今年も頑張っていきま~す!

そんじゃ仕事にもどりんこ!

またで~す

FC2Ad

