MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



ご迷惑おかけいたして、おります!

お久しぶりです!

サザエでございま~す!

おっと!

bukkiでございま~す!

いや~

本当に申し訳ございません

みなさんのおかげで、色々な方からteeをご注文いただいておりまして。

季節はずれにリリースしたにもかかわらず。

ただいま、順番に発送いたしております。

もう少々お待ちください。

私、ちょっとだけ自由が利きませんので。

今の所ですけど。

なんで?

いや~イチオー仕事熱心ですから。

はい

まぁ~知ってる人は知っていると思いますが。

色々ありまして。

本当に申し訳ございません。

今週には全部、出荷出来る?と思います。

よろしくお願いいたします。

と、言う事でこの話は終わりにして。

ん?

軽すぎじゃないか?

ちゃんと、謝れ!

だからダメなのさ!

いやいや。

聞こえてきます。

みなさんの声!!!

私、ナイショですけど、ホントですよ!

ナイショですよ。

私、エスパーマミなんです。

あ?

女の子になってるじゃ~ん!

またでました。

テキトー男。

そう、でも最近ね。

高田純次さんじゃないの?

もしかして?

なんてよく言われるな~

けっこう聞いてないでしょ?

人の話。

考えていそうで、何も考えてないっしょ?

何考えてるか、まじ不思議。

あんたの事、読めないね?

自分勝手じゃないすっか~勘弁してくださいね~

なんて、言われた事なんて



あるかな~

いや~すみません

でもですな~言わせてください、もう少し。

今夜は終わらな~い、帰りたくない~

飲めばや~けに涙もろ~くなる

そんな私許してくださ~い

外は冬の雨、まだや~まぬ~

おぃ!

誰か止めてください

まぁ~こんな僕ですが、末永くお付き愛くださいませ。

この間、お久しぶりに~幼なじみのミッチャンの所に行った。

太ってたな~あいつ!!!

あはははははははははははは

俺だけじゃないんだ

合って良かった

ありがとう!!!

みっちゃん!

北仙台に隠れ家的にお店あるので、行って見て~

優しくて、かこいい!気前のいいー!

お酒一杯ただにしてくれるよフォー!

きっとフォー!

このブログ見ました!

で。

たぶん。

ん?

まぁ~

私。

仕事残っているのでフォー

頑張るフォー

古いフォー

うるさいフォー

ほなまたフォー

BRLDGE... & PARTY too PARTY...

皆さん、PARTYしてますか???



9月の23日(日)&24日(月 祝日)の2日連チャンのPARTY!

このイベントと言うと、まずは23日ZEPP SENDAIでの
BRLDGE...

イベントの内容は下記&写真のフライヤーを要チェックして下さいナン~~



   23058285_238.jpg




BRIDGE

SEP 23 OPEN PM9:00 AT ZEPP SENDAI
ADV 1500YEN/ DOOR 2000YEN

SPECIAL GUEST DJ

HIKARU(Blast Head)

DJ & TURN TABLE SHOW & REGGAE SOUND CREW

DJ PROFILE & SEVEN FOREST
DJ BORI(独眼竜貿易舍)with TO-RU & BASE & CUE-DEE(E.C.P)
DJ Hirostick(TGBF)

LIVE SHOW CASE:FOUNDATION

独眼竜貿易舍
JAROtheBLAZERIP(EBS)
RED ABI
TGBF(The Grand Beat Foundation)
E.C.P
HYDENEX
BREATHPOD
EIGHT TRACK entertaiment
ROBOT KG(ゼツキプロ)

SKATEBOARD guest demo

ZEROSEN
4D7S
DEATHMIX STORE
*当日はオールタイムフリーセッションとなっています。スケートボードをもって皆さんお集まり下さい。

LIVE ART

SADAM
BAELONERc(TSN.zeroprog)
三郎(TSN.zeroprog)

PISTBIKE
当日は様々なスタイルのピストバイクを展示するのでピスト好きは必見です。
パーツの紹介なども有るのでこれから組む人は参考に。

FOOD COURT
LUNA DE MAR
TEDDY'S DINER

BOOTH
当日はSHOP SAM'Sをはじめ各スポンサー企画のブースも多数出店予定。




そして次の日の24日七ヶ浜町国際村での
PARTY too PARTY...

  566134329_99.jpg




このイベントは、前日出来なかった仙台&各地の生バンドのLIVE
イベントとなっております。。。ロケーションは海沿いのとても気持ちがイイ場所で、
時間も午後15:00~21:00までとチョット夜遊び出来ない方でも気軽に遊びに来ていただけるように時間を設定しました...連休最後の日に、前日のPARTYの遊び疲れを今度は素敵な、バンドの方達の音楽で癒されてくださいナ~~~

PARTY TOO PARTY
   ~~listen to local sound~~


2007・9・24(mon)
AT 七ヶ浜国際村
http://www.shichigahama.com/kokusai/
地図 
PM15:00~PM21:00


LIVE-------

北西の風
遠藤商会
ラビットズ
ロボットKG
hallelujah


SPECIAL GUESTS---------

NEPAL(from NEPAL)
HI-TIMES(from FUKUSIMA)
CHIDA-DA-NATS(from ISINOMAKI)
T-K-Y(from SG)


DJ--------

KUT-KEY
Jun-P
Selassie
K-1
HYPE-ON(from THOUSAND BASE)


絶対に、素晴らしい二日間になると思います。。。
スケートボード、DJ、バンド、ARTショーなどなど内容盛りだくさんなので、今度の連休の予定がまだ決まっていない方などは是非とも
皆で一緒にPARTYしましょう~~~


新幹線

こんにちは。

ブッキーです。

今日は少し早い、お昼に書き書き。

この間の出張の時。

朝こみこみで座れない。

しかたなく、立って東京まで。

途中、宇都宮で席が空いたので、すかさずおすわり。

そうすると、隣に座っていた女の方。

女の方。

ようするに、おばちゃん!

何か、じ~っと俺を見ている。

俺はだまって、シカトしてました。

そうしたら、おばちゃん、

(お兄ちゃん、学生さん?)

え?

そんなわけないじゃ~ん!

おっさんだぜ。

どっちかと言うと。

でも、知らない所や初めての人にはいつも、何歳すかっ?

俺、私と同じくらい?

よく聞かれますけど。

8歳位?若く見られます。

もちろん、お出かけする時はヒゲも白髪も切って行くので。

少しは若く見られるかな?

でも学生さんは行き過ぎでしょ?

なんて思って、



(違いますよ。仕事で移動中ですよ。)

おばちゃん

(あらそう。でもまだ若いでしょ?)



(若くないすっよ。どちらかと言うと、おっさん。おっさん。)

おばちゃん

(でも内の息子とは、ぜんぜん違った感じね~オダギリ何とかに似てるんじゃない???バンドか何かしてるの?テレビにでも出てるの?)

これはイイ過ぎ?

でも、そうとう変わって見えたのでしょうか?

んなわけないです。

はい。

そして、一番気になるのが僕が付けていたリングだった見たいです。

おばちゃん

(そのドクロリング重いの?デカイね~凄いね~)

なるほどです。

そして



そこから、ず~っと爆裂ト~ォク!

おばちゃん、しゃべるは、しゃべるは!

俺もついつい、しゃべるは、しゃべるは。

おばちゃん、自分の兄弟の事から息子の事、娘の事、おばあちゃんの事、おじいいちゃんの事、イトコの事、ダンナの自慢と、とまりません!!!

住んでるとこまで、言っちゃって!

今度、おいで~!

好きなの、ごちそうするから!

泊まりに来なさいな!

って、言われたぐらいにして。ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと!

すげって!!!

おいおい。

どんだけなの?

俺って、おばちゃんとかさ~? おんつぁんとかさ~?

もう少しさ~なんて言うの。

ギャルとかさ~姉キャン系とかさ~アンアン系とかさ~ジェイジェイ系とかさ~

いるでしょ!!!

たのんますよ!!!

い~っも!年配の方に話かけられちゃって。

熟女キラーだな。

ん~ん~。

でも、ブッキーはね、知らない人でも楽しく喋れるのである。

いつのまにか?とけこんじゃうのです。

にがてな方も、たまにいますが。。。

まぁ、今度は。

期待して。

また逆ナン?

待ってます。

お?





いいんすよ~

これ読んでいただいている方で、ぜひ私と喋って見たい方。

ナンパしてください。

待ってます。



お!ギャル!ギャ~ルギャルギャルギャルギャ~ル~

男は~いつでも~ ス~パァ~スタ~!!!

by 沢田さん。

古っ!



Tシャツ



Tシャツできましたーー!!







   DSCF1693.jpg


   DSCF1694.jpg


   06-31yubi.jpg




お店でチェックしてみてね♪




EXTREME
http://www.extreme-jp.net/

TUSK SURF
http://tusksurf-sendai.com/

どんだけ~!

あんたは、どんだけ~!!!

どんだけ、マイペース?

そんなのかんけいねー!

いやいや。

bukkiで~す!

旅。

まるで、デジャブ。

記憶が無くなる位に、頑張ってました!

ビジネスマン!!!

出張!

寝てない!

寝たい!

うどん食いて~!

酒いらないー!

もう、何でもいいー!

でも帰って来たので。

さぁ~さぁ~

何から書いて良いのやら。

いっぱい、あり過ぎてん。

そうそう。

おもちゃ。

最近、お店が無くなっています。

まんだらけ。

bukkiの癒しの場所。

先週行ったけど、あんまり人いなかったな~

前は、いきなり居たのに。

なんだべさ~

盛り上がりに欠けてる。

最近、世の中なに事も。

寂すいね~

最近感じた事は、どこに行っても人が少ない。

そ~思いません?

飲みに行っても12時過ぎると、なんかスカスカな気がする。

終電で帰るのかな~みんな?

若い子も、今1つはじけてないし。

このままで良いのか!

大日本人。

もっと、パーっと行きましょ。

なんて言ってる、この僕もパッとしてないかな?

まぁ~こんな事は置いといて。

遅いけどteeやっとこ出来たよ。

bukkiは、いなかったのでまだ見てないんだけど。

良かったら、タスクサーフ、エクストリームに行って見てください。

めちゃくちゃいけてるよ。

これからシャツか何かのインナーとして使えるから、まだまだ着れるよ。

みなさん、よろしくです。

最後は宣伝しちゃいましたが、今日はこのへんで。

フェードアウトいたします。

また明日です!











HEART FILMS VOL.2試写会 IN 仙台

   top_image.jpg





■HEART FILMS VOL.2試写会 IN Apple Store仙台一番町
場所:Apple Store Sendai ichibancho
日にち:9/9(日)
時間:試写会 PM15:00~
お問い合わせ先:http://www.apple.com/jp/retail/sendaiichibancho



   

FC2Ad

