MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



海!

やっとこ海に行きました!

ブッキーです!

やっぱり、ひさびさに体動かしたら筋肉痛だな。

パドルがきつい


でも、気持ち良かった~!

やっぱ、いいね。

ひさびさに、波に乗ったら何かパァーっと! 

しました。

何年か前は、毎日行かないと何か気がすまなかったのに。

うちでバイトしてるプロのyoいっちゃんに、

(どうだったすか?ひさびさに入って。)

聞かれたので、

いや~何か、パッ!としたよ。って言ったら、

(やっぱ、ちゃんと入ったほうが、いいすよ。)

言われちゃいましたん!

でも海にいるだけで、いいな。

これから、忙しいばっか言ってないで






行くべ~!


ほんじゃ、また来週

黒鳥龍茶

油物は好きですか~?

ラメーンは大好きですか~?

トンカツは~!

カラアゲわ~!

テンプ~ラは~!

コロッケさんわ~!

ソウソウリ~!

私、いつもこんな感じの物多い気がする。

なので、ウーロン。

ただのウーロンじゃないあるよ

黒ね。ブラックね!

本体の横っちょに、こんな事が書いてあります。

(本品は、脂肪の吸収を抑えるウーロン茶重合ポリフェノールの働きにより、食後の血中中性脂肪の上昇を控えるので、脂肪の多い食事を摂りがちな方、血中中性脂肪が高めの方の食生活改善に役立ちます。)

bukkiは、毎日飲んでます。

(じゃーさー何もそんな揚げ物食べなきゃいいじゃん!)

そう!

そうです!

でも、でも、会社の人みんな好きなんだもんね!

お昼、ガツーンと食べるんだもんね。

そんでもって、つられてガツーンと食っちゃうんだもんね!

おかげ様で2キロも体重増えちゃった。

夏なのに。

お腹が、ポコン!


食べるとすぐに出ちゃいます。

朝は、へっこんでるんだけどな~



やっぱり、運動だな。運動。

ワカッテいるけど、ほにゃららら~ん!

いや、このままでは、いかん!

また、今日からブートキャンプに遊びに行こう!

イエーイ!!!

俺の名前は~?

(ブッキー!!!)

ここは、どこだー!

(ブッキーキャンプ!!!)

オーライ!

それじゃ、今日もみんなで頑張るぞー!!!

割れてるお腹を取り戻せー!

イエーイ!

あっ、1、2、3、フォー!!!

なんだか、書いててとっても恥ずかしいので。。。

サラバジャー!

8月6日平和を祈る日

こんばんわ。

BUKKIです。

8月6日。

わたしは、アメリカと言う国は個人的には大好きです。

買い付けに行っていた時、すごくみんなに良くしていただきました。

みんな優しくて、困っていると声をかけてくれます。

ファッションもアメカジから入りました。

アメリカの映画にも、かなり影響をもらった。

でも、この日と9日は少し違う。

日本人としてはもちろんの事。一人の人として、何とも言えない気持ちになります。

僕はいつも思うんだけど、毎年この日は晴れるような気がします。

小さい時に見た(はだしのゲン)はとても衝撃でした。

しかも実写版だったので。。。

人はみんな、誰にも負けたくないと言う衝動はあります。

それが、戦争となれば本能がまるだしになるでしょう。

誰も死にたくはありません。

だから、色々考えるでしょう。

死なずにすむ方法。

勝つための方法。

でも、やりすぎはいけない。

その前に、同じ人間同士が戦争をする事じたい、どうかと思う。

僕はあまり争い事は好きじゃない。

でも人だから、日々何かはあるかな?

でも、何かトラブルがあっても笑ってすぐに忘れたい。

でも性格上、人より気にするタイプなんだけどね。

まぁ、僕はただ、みんな仲良くなれれば良いのにと思うだけです。

毎日ね。誰とでも。

あんまり難しい事じゃない気はするんだけどな~

でも欲があるから。

人間はな~

俺もだけど。

ただ少しだけ他人に気を使えばすむ事って沢山あるのにな~

でも毎年、かならず手を合わせます。

8月6日。朝8時15分。

8月9日。午前11時2分。

同じ事を繰り返してはならない。

今また、戦争は繰り返しています。

いつも、はらはらする。

いつ、また、どこかの国が核兵器を使うか?

だって、この世に存在するんだよ。

持っているなら、いつか使う?

ただの威嚇?

今度どこかで使われたら、その時は本当に世界は終わるだろうな。

地球がなくなるだろうな。

なんで、お偉いさんは解らんのだろう?

62回目のヒロシマ、ナガサキ原爆の日

もっと本気で考えてほしいです。

未来の事。

今の子供達の事。

それじゃなくても、地球はおかしくなってきてんのに。

こんな事書いちゃったけど、

まず、自分を磨かなきゃ!

の、BUKKIでした。












FC2Ad

