MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



wネームteeと31tee

サーフサンドイッチと言うdvdが売ってたよ

どうやら、サーフフードから出てるみたい。

bukkiの大好きなシリーズ!!!

今週チェックしよう!!!



と言う訳で、そんな事より、あんたの方はどうなっているのよ?

teeは、どぅなってんのよ?

そんな声がガンガン鳴り響いている中、毎日チミチミやってますが~

今日!今から行ってきます!

ズッキー三世のハウスに!

そして今日!

完成!!!

そして、お盆前には



ついに完成!!!

発売!!!

2007バージョン!!!

いつも毎度の31teeと、wネームtee~!



2つ出す予定です。

どっちもサイコーにカッコイイ!!!

今回も少量、限定生産です!

お楽しみのデザインは、もう少ししたら~

noさんにアップしていただきます。

男の子も女の子も、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします



細かい事は、また今度、近い内に、明日にでも

どことwネーム?

お楽しみ!

え?

もったいぶんな?

本当は、何にも?

してないんちゃう?

お!




いやいや~

ちゃんと、やっておりますよ~

僕も、NO!くんも!

はい。

ん~ん~

近日!!!

大公開!!!

お楽しみに!!!


足の裏

足の裏。

BUKKIは寝る前、足の裏が熱くなります。

なんでだろう?

最近、ヒエピタを貼って寝るようにしている。

仕事の疲れか?

体温の上昇か?

夏だから?

かっこいいから?

イケメンだから?

足が長いから?

実はナイショだけど、ニュータイプだから?

アムロと戦っている為?

実はまだ今年一回も海に行ってないから?

俳優だからか?

アイドルだからか?

色々考えたけど、残念だけど




どれも?あてはまらない。

俺だけだろうか?

とっても不思議

でも、ヒエピタは暑い日良いかも

ん~ん~!

言うわけで~

これから明日のフリマの準備。

とほほ。

明日も大変な一日になりそうだ~

しかも夜、雨みたいだし

よし!

そんな時は歌ってみよう

ゴン、ゴン!

ゴン、ゴン!

ゴン、ゴン!

ゴン、ゴン!

ゴ~ン!

ゴ~ン!

ガ~ン~!!!

始め人間

ゴゴンゴン!

石オノかずいで!

ゴゴン!ゴ~ン!

いや~!!!

ウオウヨ、ウオー!!!

スッキリ


セロさん

どこえゆくのかご苦労さんね

タ~イムボカ~ン

ドロンジョ様、ただいま帰りました。

bukkiです

いやいや、なんだって、かんだって、なんだか、落ち着かないの、なんのって!

毎年、時間がたりなく感じるのあります。

時間は、作ればあるのさ。

みんなさ~そうしているんでしょうけど、でも作りたくても作れない時ってあるしょ。

残りの時間少しでも寝ないと体がもたない時ってあるだしょ~

歳のせいもあるけど、テンション上がんね~みたいな。

お客さんラッシュで忙し~んだよ~ん!

そんな毎日送っております。

メガトーン!パーンチ!!!

それはさて置き。。。

セロさん。

あんた凄すぎ。

何だ?

あのマジック?

マジック?

超能力?

宇宙人?

今日さ~夜7時位から、やってたんでしょ~

いいな~
見たかったな~



昔、大阪に住んでいた時に、お合いした方。

セロさんかも?

なんでか?

そん時は、あんまり気にしなかったんだけど。

その時言ってた事が、まだメディアに出てないけど凄いマジシャンを紹介するね。

そう言われて合った人。

you tubuで見たら、同じ事してた気がする。

まぁ~勘違いでしょうけど




いいんだ。いいんだ。アイ~ンだよ~!

どもさ!

凄くない?

俺はきっと、宇宙人だと思う。

ちゃんと見てないので、明日また検索してみるちゃ

bukkiは凝ると、気がすむまで凝るので、それが自分で怖い!

ギャー!!!

ほら、今あなたの後に。。。

そ~っと振り向いてごらん?

んな訳ないでしょ~!

そう思っている方には。。。

きっと。。。

明日は、あなたの知ってる特集です。

おっと!

あなたの後の方の特集です。

ほーほほほほほほほ。

ドーン!!!

こんにちはのこんばんわ!

また仕事の空き時間だよ~

空き時間はホントは無いので無理矢理

ん~BUKKIは思ったのです。

こんなに発展途上の世の中ですが、そんな生活をしていない人達。

まだまだ世界には、たくさんいますであります。

そんな所で生活している人達は、本当に人間を大切にするのでしょう。

たとえばきっと、こんな僕でも温かく迎えてくれるでしょう。

きっと。

最初は文化が違い過ぎるので、戸惑いながらでしょうが。

でも一緒に何かをして行くうちに、それは無くなる。

一緒に仕事、一緒に食事、一緒に踊り、一緒に寝る。

そして一緒に朝を迎え、また何かをする。

そんな事を、繰り返して行く内に情にあふれて来るでしょう。

よくそんな番組をチャンネルが合えば見るんですが、

たったの一週間。一緒に暮らしただけで、その家のアルジに息子とよばれる。

そして、日本に帰らなければならない朝に。。。

みんな、涙を流してくれる。

それは本当の涙だと思う。

そして、また帰ってこいと言ってくれる。

そんな環境に住んでなくても、そんな人はたくさんいるでしょう。

でも、自給自足で暮らしている民族や農民や村人は便利な機械や電話、パソコン、電車、

車、バイク、自転車、スーパー、コンビニ、娯楽パチンコ、競馬、雑誌、洋服、眼鏡、

何かもないでしょう。

きっと、何もない世の中では無いので、どれかはあるにしても、

それより、僕よりはぜんぜん不自由。

僕はぜんぜん幸せ。

でも、そんな所で生まれて頑張って生きてる人達。

やっぱ心はとてもキレイ。

汚れてはいないと思うのです。

そんな人達の涙は、じ~んときます。

どんな人種でも人は人。

みんな仲良く。

でも人には理性と本能がある。

欲望もある。

なんともかんとも。

そんな僕も人間。

ん~

なんともかんとも。

であります!

それでは明日から、しばらくお休み。

東京で~す!

ほな!





プライベートタイム

とほほ。

今リアルに仕事中!

bukkiの働いている会社は来週から展示会。

しかも突然!



おかげで、今週に合わなきゃいけない人みんなキャンセル。

しかも怖いのでメールも出来ない。

みんな怒ってんだよな~

でもさ~



しゃ~ないじゃんね~

そんな今日この頃。

いやいや頑張りますよ。

しゃ~ない。

しゃ~ない。

プライベートがないので、ストレス溜まってるなり。

全部溜まっているなり

ん?

何が~?

の、ブッキーでした。

来週、展示会終わったら~海いくちゃ!!!

ほな!

塩竈の男だっちゃ!

なんぼのもんじゃ~い!

なんぼのもんじゃ~い!

それがどうした!

なんぼのもんじゃ~い!

そうね~そうね~

そらそら!

そいや!そいや!

書いてるうちに~わからんなった~!

なんぼのもんじゃい!!!

そうそう、私ちょっとストレス溜まり過ぎですぅ~のbukkiです

まぁ~さて置きまして私の生まれた所

塩竈と申します。

塩竈。

すばらしい!!!

とっても良い町!

僕がまだ小さな頃、よくオフクロと塩竈神社を通りながらジャスコに行ったものです。

神社の階段を降りると、そこには活気のある街なみがあってすぐ横にたしか?

横山眼科があって、よく眼科に連れて行かれてた。

今で言う花粉症。

目がかゆくて、鼻水がとまらず、とても大変だった。

まずは、眼科で目を洗ってもらって、目薬つけてもらって、目がみえなくなって

オカンに手をつないでもらって、ジャスコに行くのかな~と思ったら次は耳鼻科。

耳いじられて、痛くて泣いて、鼻にもなんか長い棒みたいなの入れられて、

グチュグチュしてクラクラして、それが終わった後、やっとご褒美!!!

ご褒美はと言いますと




やまだ屋さんと言う所がありまして、そこでビニールに入ったポピーと言うメーカー(今のバンダイ)

で出してる、ソフトビニール製のロボットを買ってもらうのが楽しみだったのです

痛い思いと引換えに、ロボットを買ってもらったのであります。

ガイキング、ダンガードA、マジンガー、ゴレンジャー、ウルトラマン、仮面ライダー、

キャプター、ゲッターロボ、書ききれない位、いっぱい買ってもらった


まだ家に大切にとってあります。

あの頃は、小さい頃の記憶だからよけいに、街がすごく輝いていたと思う。

歩いている大人がすごく大きく見えて、でも髪が長かったので(お嬢ちゃん元気だね~)

って言われてた。知らないおばちゃんとか、おっちゃんに



おいおい。俺は男だっちゃ!

そう思っていました。

ちっちゃい頃。

でも楽しかった




楽しみだった。

思い出すと涙が、目がうるうるします

この間、仙台で塩竈の知り合いのおっさんに合った。

そしたら、今すごく暗くて活気がなく、店もいっぱいなくなって寂しいと言ってた。

俺も悲しいな~

なんかさ!今の子供達にも下町の良い所いっぱい教えたい。

おばちゃんとかさ、おじさんとかさ、知らない人でも声かけあって、みんなニコニコでさ、

子供も元気で外で遊んで、ちゃんと頑張ったらさ、オリコーさんって頭なでられてさ、

悪い事したら知らない?おっちゃんにも怒鳴られて逃げて~



見たいなね。そんな街、町づくり。

そしたら悪りー事するヤツも減るのにな。

そう思う。 俺。

昔から悪いヤツは居たけど、今ほどじゃなかった気がする。

少なくても俺の周りにはいなかった。

最近、僕の周りに、ウジャウジャいて、すごくうざい。

人として信じられないヤツいっぱい。

何かつまんねー!

そんな感じです。

まただんだん、愚痴っぽくなって来たから終わりー!

でも、俺は塩竈の男!

誰にも負けん!

なんぼのもんじゃい!

最後まで読んでいただき、ありがとちゃん

ふれあいエスプ塩竃

20070712184651
今日 散歩してたら…

んっ? なんだここ(・・)入ってみよ~っと♪

って事で入ってみたら(○_○)

すげぇーっ!

雑誌、本、新聞 は読み放題で、ネットまで見れるじゃないの♪( ̄▽ ̄)ノ″
しかもタダで(^^)

思わず散歩中って事も忘れて、ネットしてた(^^ゞ

チキショー! もっと早くここを発見してれば orz

でも何故かログインしようとしてもログインできなかったなぁ~…。

最近、散歩してると知り合いにあうんだよねぇ~

たいがいクラクション鳴らされて、通りすぎてから電話が鳴るってパターンです(笑)

『どこ行くんすか!? 乗せて行くっすか!?』

っておい! 通りすぎてるし(゜ロ゜ノ)ノ

乗せて行くなら、通りすぎないで止まってよ(--;)

止まっても乗らないけど(笑)

散歩してると、いろいろな事があるね!

外人に道たずねられたりさ(・・;)

外人 『すみませ~ん すみませ~ん えきは、どっちで~すか?』

俺(外人口調)『あ~…ん~…(指差して)あっちで~す(^^)』(考えたけど英語が出てこなかった)

外人『ありがとうござい~す♪』

俺『ノープロブレム(・o・)ゞ ストレートね♪』

…なんで俺まで外人口調になったのか、よ~わからん(笑)

no-

あそこは図書館だったのかな?

2007new31TEE

どど、すこすこすこ!

どど、すこすこすこ!

どど、すこすこすこ!

どすこい!!!

BUKKIどす!

いや~みなさん、ちょっと暗い話で申し訳ございませんが

(八方ふさがり)

って知ってます~?

何か、東西南北どこにいっても、うまくいかない

そんな年みたい。

俺。

なんだ~それ!

聞いてないし!

だから災難多いのか?

まぁ~いいか



なるように、なるべ!


そんなこんなで、大変おまたせいたしました!

みなさんから、今年はTEEは作らんのか?

何してる?

ハヨセー!

はい。

すみません。

色々ありまして遅くなりました!

来週中には会議いたしまして、工場にお願いする予定でございます!

まずは31TEE!

その後は、お楽しみ企画!

考えております。

梅雨明けには出せると思います。

毎回、夏にはサウンドCDをSETで出しているのですが


みなさん今年は、ほしいです?

ちょっと違う事も考えてはおりますので。。。

まぁ~いつものように、き~な~が~に。

待っていてください。

ん?

違う!違う!

はよせー!

言われているので、急ピッチ!!!

で進めます。はい。

色々やりたい事あり過ぎなので、少しづつ行きたいと思います。

何せ



八方ふさがり

なので

ガッビョ~ンだな!!!

あい~んだ!

fast lane

   



fast laneの予告編です♪


16歳~17歳~

ムフフ

今日、配達してたら、女子高生2人が笑いながら楽しそうにチャリンコで仲良く

帰ってました

何かそれを見たら~

イイ感じで、気持ちが良かったよ

ん?

高校生だったからでしょ~?

って言いたいでしょ~!

違うんだな~

ブッキー先生はね~

カワイイかったと言う事もあるんだけど、その子達が本当に仲が良く見えて

飾りのない笑顔だったからなのだ。

ニシから昇ったお日さまは、ヒガシへ沈むのだ。

そう言う事で、若いって良いな~

ってまたまた、オヤジ見たいな事言っちゃったのね~

でも、ウソの笑顔より、飾らない笑顔がやっぱいいな~

だって嘘よっかいいでしょ!

大人になるとさ~

僕はいつから大人になったんだろう?

なんて考えちゃったのです。

後、とっても古いかもしれないけど ホットロードって漫画思いだした。

高校生の時に読んでいた漫画。

たしかもの凄く影響されちゃって、タクティクスって香水買って学校につけて行ってたな~

何かとってもピュアな気持ちになれた今日、夕方の出来事でした



何~気持ち悪いって?



何が~?

俺はただ、純粋にそう思ったのよ!

たまにゃ~いいでしょ!

俺だってさ~

こんな気持ちになってもバチは当たらないしょ






そんじゃ~またまたマタノの助!

FC2Ad

