MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



平日

ブッキーです!

みなさんは平日、仕事が終わったら、まっすぐ家に帰りますか~

まぁ~ブッキーは、いつも終わる時間が決まってないので、どこにも寄り道出来ないのが

現状ですけど。。。

最近、普通はどんな暮らしが普通なんだろう?

と思うのです。

普通なんてないのでしょうが、気になるのです。

私はきっと?

なんでしょう?

仕事が終わった後の楽しみ。

それは、みんなそれぞれなんでしょうね~

僕は寝る前に、漫画本かプラモの本を見て眠くなったら寝るのが楽しみです。

もちろん、疲れて寝ちまうのが多いですけど。

昔は2時間寝れれば、ぜんぜんokだったんだけどな~

何か、寝るのがね、もったいない気がしてた。

今は少しでも寝たいんだけどね~

まぁ~これと言って、何もなかったので


ふと、思った事書いてみました~

いや~

つまんないな~我ながら!

こんなんじゃ終われないないなん!

でも、終わり~

どんだけ~


BILLY`S

ビリーのDVDが、今日メーカーさんから送られてきたよ。

ブッキーも頑張って、やせるか!

さぁ~さぁ~私、いつもマニアック過ぎるのでしょうか?

まぁーみなさんご存じでしょうから、今日もまたマニアック行きますかー!

それでは、アムロ行きま~す!

恐怖の都市伝説

と言う本を隣の人に借りました。

まだ見てないので、なんとも言えませんが

こう言う物は昔から好きな方でして。。。

本当なのかな~とか思いますが、この世の中

何がおこるか?

わからない時代ですからでして。

まぁ~僕は死ぬ前に、できれば宇宙人に合ってみたい気がします。

まず、無理でしょうけど

幽霊も見た事ありません。

以外とオカルト好きな野郎の所には、現れないのでしょう。

うん、うん、そんなものです

この本には、だるま女の事とか、口裂け女の事とか、神隠しの事とか沢山書いてある見たい。

後でゆっくり見て見るべ

そう言えば、前にタイムトラベラーの事、書いたけども~

北京オリンピックはちゃんと開かれるのでしょうか?

予言だと、しない見たいですけども。

そんでもって、今日、北海道のプロスノーボーダーのMATSU君に出会った~

なんと書いたら良いのか分らないので、こう書いてみるけど


とっても良い人だった!

気持ちの良い人でした。

今度、31も着てね~!

まぁ~また今、仕事中なので

この辺で。。。

そんじゃまたまた、またの助!

キュキュキュイーン!!!

VANS

あなたは、VANSが好き?

それとも、コンバース?

それとも、どっちも嫌い?

どっちも選べない?

BUKKIはやっぱり、VANSが好きです。

なんで?

ん~やっぱりサーフスタイルに一番合うからかな?

と言うか、僕の18、19、くらい?

アメカジスタイル(渋カジ)

が、一番イケテタのね。

僕は高校の時に、幼なじみのミッチャンに家に呼ばれて良く映画を見せられたのね。

それは、アウトサイダーって映画とか、ランブルフィッシュとか、出て来る人達がみんな、

トムクルーズとか、ミッキーロークとか、マットディロン、みんな不良でかっこ良かった!

僕が、一番好きなムービースターは、マットディロン!

アウトサイダーに出て来る兄キ役。

みんなコンバース履いてて、僕もまねっこして、ミッキーマウスのTEE着て袖まくって、

リーバイス501はいちゃって、チェックのネルSH着て自分でイケテルじゃん!

とか思って、今度はエンジニアブーツ買って、リーバイスの2nd買って、しかも10万以上しちゃってと、段々エスカレート!

デニムも501xx買って、vanson買って、あちゃちゃー!

見たいな~

だから、コンバース大好き!

ワンスター大好き!

あれ?

vansの話だったのに、またずれたのね。

まぁまぁ、この後、波乗りにハマルンですけどね。

それで、友達みんなだvansの自慢大会をいつもしていた。

俺のこの色ヤバイでしょ!黄色に青のeraだぜ!

とか、ヤシの木模様だぞ!いやいや、俺のはドクロだぞ!

俺のは、ハエだ~!とか。

きりがないけど、毎週それ履いて90って言うスケートブランドとか、stussyとか着て

キング&クイーンとか、マハラジャとか遊びに行ってた。

やば~歳バレバレだな。これでは。

まぁ~その時の対抗意識じゃないけど、今でもグッと来るシューズです。

何足持っているかな~?

きっとvansだけで、履かないのも混ぜると50足くらいかな?

まずまず、ファッションの事はまた今度詳しくね。

ん?

そうじゃなくて、女の子にはモテモテだったのか?って?

そりゃも~モテモテさ!

と、言う事でっと。

今日もvansを履いて頑張るbukkiでした!

シーユー!

トムソーヤ

おまえなら、行けるさbukki!

誰よりも遠くへ~

地平線の彼方で待っている、すばらしい冒険が~

そうさ!つらい時も、顔を空にむけろ~!

忘れた夢が見えるよ~

自由な~獣みたいに走ろうぜ!

自由な~け~もの見たいに、は~し~ろうぜ~!

ブッキーキーのキー!!!

いや~またまた仕事中だぜ!

ちょっと書いちゃいます!

トムソーヤ君!

俺、大好き!

自由だ!

まじで

思った事、迷わず何でもやっちゃうし!

あほ。だし!

おっちょこちょいだし。

でも、いつも大冒険。

いいね~

でも、ハックがいつも誘うからダメなんだよな~

ハックいたら、俺も行くか。

やっぱり!

いつか、行って見たいな~ミシシッピー川。

俺も、あそこでー思いっきり走りたい!!!

息切れするけど!

今は、何でもあって便利な世の中。

たま~にだけど、何もかも無くなってしまってさ、みんなで助けあってさ~

自由に生きて見るのも良くないかい?

ん?

自由じゃなくなるか?

絶対にジャイアン見たいなヤツいるしね~

なんも、無くなったら、北斗のケンだな。

ん~?

難しいな。

ただ、あんまりにも、便利な世の中になり過ぎたんだな。

ん~ん~。

そうだそうだ!

そろそろ梅雨だな~

みんな風邪に気をつけてねん。

おっ!

呼ばれた。

ほな!

またね~

カフェオーレ

こんばんみ~んのみんみん!

いや~夏が近い。

今年は暑いのかな~

僕の理想の生活。

と言うか、それに向かって頑張る私が今日もいる~

そして、だんだん歳をクッテル!

でも、歳は関係ない。と思う。

そいつが、どれだけ色んな事に挑戦しながら、自分の理想に近づける為に頑張るか!

ブッキーは挑戦する!

でもいつも、ブッキーは中々うまく行かないのだ。

それが人生である。

それが人であり、人間である。

僕は、人の写真が好き。

風景とか、物とか、他の生き物の写真とか沢山あるけど、人が好き。

特に、リアルな写真が好きです。

たとえば、戦争の写真、スポーツをしている写真(勝つか負けるかの瞬間)とか、

久しぶりの再会の写真、好きな人との写真、楽しい事をしている写真、等々沢山ありますが、

人の飾らない写真が好きです。

本当に嬉しい写真とか、死ぬかもしれないけど敵に立ち向かう写真とか見ると、

その人の、今までの生き方はどうだったんだろう?

これからは、どんな人生が待っているのだろう?

この人は無事に祖国へ帰れたのだろうか?

とかね。かってに想像するのが好きなんです。

多分ですけど。

そしてまた、話がずれたね。

今日のタイトルはコーヒーだよ。

解っているね。大丈夫だね。

コーヒーの事知っているんだね。

そして君の理想の生活って、いったいなんだったのかな?

そう!

今、読んでくれてる方はそう思っているね。

では、理想の生活~!

それは、朝、波乗りして、ついでに海の近くに住んで、それから仕事キチンとして

そこそこの生活が出来て、ガンプラも買えてっと、そんな感じ?

なんでこんな事書くの?

と言うのは、昔はこんな感じだったけど、大人になるにつれて理想は少し離れるわけで

でも、それをまた取り戻したいと思っているわけです。

取り戻すと言うのでわなく、そう言う環境を作ろう!

と思っているわけです。

なが~い!

でも、みなさんより以外と自由かな? だぶんね!

そんでもって、今度はコーシーの事!

コーヒーとビールはちっちゃい頃、美味くな~い!

そう思ってましたが、これも今では、無くてはならない物になりました。

まず、朝コーシー飲むでしょう。夜は350のヤツ一本開けちゃうでしゅおー!

大人なるってなんなんだろうね~

そんでもって、今ね、甘いコーシーが心地良いのさ!

ただ、そんだけ~どんだけ~!

ここまで今日も付き合ってくれた方、ど疲れさ~ん!

ほな、私は仕事のつづきをいたします。

またね~ん!







イベントの報告!

遅くなりましたが、イベントの事何かを書いてみちゃいますです!

bukkiです。

6月2日にジャンクでおこなわれたイベント。

おかげさまで、400人以上の盛り上がりでした!

来てくれた方々本当にありがとうございました!

色々な事でこれなかった方々も、みんな! ありがとうさん!

そして、協力していただいた方々ありがとう!

会場はパンパンで、大盛況でした!

bukkiは、始まりから終わりまで、バタバタで声をかけてくれたのに、しゃべれなかった方々

本当にすみませんでした。

まぁ、久しぶりにイベントたるものを、やらせていただいたのですが、自分的には

良かったと思います。

会場に来ていただいた人達で、もちろん僕の事を知らない人も沢山いるわけですが、

しらない人も、

(今日は最高に楽しいです!こんな企画ありがとう!)

そう言ってくれた方々が沢山いてくれただけ、僕は嬉しかったです。

みんなの笑顔が素敵でした!

10feetさん、ありがとうございました!

若旦那さん最高でした!

RED RICEさん、ありがとう!

そしてなにより、スペシャルゲストで突然来てくれた、長○さん!

本当にビックリしました!

まさか、本当に来てくれるとは、思いもしませんでした!

しかも、すごく優しい方で、何と言ったら良いかわかりません。

ありがとう!

まぁ~後しばらくイベントはしません

なんで~

けっこうこれが、大変なのです。

これだけの方々に来ていただくのは、体力がいるのだ。

色々あるのよ~!

でもさ、no君ありがとう!

足痛いのに無理していただいて

no君のゆかいな仲間達もありがとう!

おかげで、僕の正体がゆかいな仲間にバレましたが

bukkiってこんな感じの人だったの!

想像どうり、ちょっとキムタクみたい!

いや、オダギリさんにも似てるわ~

けっこうカッコイイじゃん!

おもしろくて、スタイル良いし、優しいし、ほんとサイコー!

とか、少し気をつかった一言は、まったくなかったけど

みんな良い人達で、楽しかった~!

今度、飲み会誘ってね~!

そして、ここから話かわってジャブローの話!

ジャブローとは地球連邦軍が拠点とする、男なら一度は行ってみたい!

秘密の密林地帯。

そして、ジムが初めて姿をあらわし、そしてズゴックに一撃!

シャア アズナブルと言う少佐に一撃!

そして僕は途方にくれる。

ついこの間、アッガイを作ったよ。

そしたら何と08小隊に登場した時を再現できる腕が、付いてきたのです。

bukkiはそんな小さな小細工にだまされて、08小隊のガンダムもこの間購入。

バンダイさん、やめてくれ!

俺は、負けちゃう。

いや、負けてる!

買ってしまう!

そして寝不足。

今日も腕から、作らなきゃ!

作りながら、色も塗らなきゃ!

全部はめんどい。

たりない部分ぬらなきゃ!

そして仕事が終わってないので、今日も進まない。

そんな感じです。

どんだけ~

そうbukkiは何かマイブームをつねに心に抱いていないと生きれないのだ!

08小隊。昨日仕事が終わってツタヤに浮き浮きウキウキで借り行ったのに

借りられていた!

誰だ!借りたヤツ!

バカヤロー!

しょうがないので、渡る世間は鬼ばかりを借りて帰ったbukki

とってもピュア。

それでは、みなさん

ご~きげんよぅ~!

またね

FC2Ad

