MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



31ステッカー

20070329110459
ステッカー出来ました!

けど、ブッキーさんが引き取りに来るまでは病室にあると思います(笑)

引き取りに来てから、お店に並ぶと思うので、もうちょっと待っててね

俺…動けないんで(^^ゞ

え~っと、このステッカーは、そのまま貼っても良いしハサミでチョキチョキ切って貼っても良い感じになるようにシンプルに作ってみました(^^)

大きさはハガキくらいです。

ガンガン貼ってチョンマゲ♪

no-

暇だから、何かステチューンしてよ~っと♪

病院の中

20070316100838
コメントあざ~す♪
牛すじねぇ~…そんなの病院ででてこねぇ~(笑)
でも何かコメント読んでたら、くっつきそうな気がしてきた!

でっ、ここの病院はと言うと~整形外科なんで、ここに入院してる人は、みんな元気ですねぇ~(笑) 怪我してる部分以外は

なので~みんな外出しまくり! 俺は寝たきり…(ToT)

でっ、暇だぁ~と思いながらタバコすってた

no-

写真はバンナさんが持ってきてくれたシラス(笑) これ早くくっつくように毎日ゴハンにかけて食ってます(^^)

ヴァサラロード

また~またスープカリーを食ってきました♪


   DSCF1453.jpg



骨なしチキン&野菜

   DSCF1455.jpg


ベジダブル(野菜&野菜)



器も暖かく良い感じだった♪



味はですねぇ~、、、美味い!美味いけど、、、ん~、、、って感じだったかな?





でも食ってみといた方が良いかもよ ちがいがわかるから



ヴァサラロード
http://www.vajraroad.com/




これでもしかして、こっちにあるスープカリー屋制覇しちゃったかな?
        



            no-


やっぱり中山? かな~??  

hiri hiri

昨日、怪我して病院にむかってたら・・・んっ!?


この看板どこかで見た事あるなぁ~・・・・・あっーーーー!! hiri hiriだ!!

   DSCF1440.jpg




いぎなりビビった そこの場所は前マジカルスパイスがあった所だから


hiri hiriと言ったら俺が北海道に遊びに行った時に、アキ君に連れて行ってもらって、スープカリーにハマるキッカケを作った店であります

いや~hiri hiri仙台にこないかなぁ~っと思ってたんだよねぇ~♪

そして~早速病院に行った帰りに~食ってきましたよ



   DSCF1441.jpg



キノコと厚切りベェ~コン


   DSCF1443.jpg



ココナッツ味のチキン




いや~いろいろ食ったから、今だからわかる!!

ここはカレー味のスープカリーです 思い出した♪


hiri hiri
http://hirihiri.jp




         no-


場所は前にマジカルスパイスがあった所だよ~♪


こなみや

ひさ~びさに 小波や! でホルモン食っちゃいました~



小波や!っと言えば~気仙沼ホルモンですねぇ~♪


ジャン





   DSCF1392.jpg





どうでしょ~何か写し方上手くなったと思わない!!



気仙沼ホルモン&キンキンに冷えたビール  最高だなぁ~



でも~今日は、小波やに行ったらぜひ!食ってほしいものを紹介するんだぬ~~~ん♪


 


   DSCF1393.jpg




ユッケ丼!!!!!!!!!!!!!!



こ~れ~は!! マジ美味いよ  



小波やに食べにに行ったら是非!食ってみてみてください♪

お持ち帰りする人もいるぐらい美味いよ~~~~~~~~~~~



ホルモン処 小波や
http://www.geocities.jp/konamiya4649/



           no-


アキマール君 早くこないかなぁ~また食いに行くのに

FC2Ad

