MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



MARY JANE night vol.5

   mini-1.jpg




3月3日(土) 今週の土曜なんだいんちゃ~♪


オレがロボコンの電車に乗って寝過ごして行ってしまった 石巻でイベントやるんだいんちゃ~



石巻はダンゴも美味いんだいんちゃ~ でも何処だか忘れたんだいんちゃ~・・・



だいんダイン・・・だっだっDAだいんちゃ~~~ちゃーーーーーーーーー!!



行った事ないから遊びに行きたいんだDAドゥ・・・ドゥーーーーーーーーン





詳しくは、こっ、、、こっ、、、、、ドゥーーーーーーーーーーン
http://mj33.blog91.fc2.com/


ハイドゥーーローーーーー君のアゲアゲの音が聞きたいんだYO



          no-


オレにもCD ちょ~~~~~だい♪ 繋がってないやつね

   mj-5-1.jpg


パンセ

   DSCF1300.jpg



うい~♪ パンを食いに 福室にある 石窯パン工房 Pens'ee に行ってきやした~


   p.fukumuro7.jpg



初めて行ったけど~良いよ  美味い!!


フランスパン系が美味かったなぁ~♪ 

ナTさんは、ガーリック何とかってのにハマってるみたいで~、ちょっと食わせてもらったら!!

これも美味い!! 酒のつまみに最高です


あとなんか、コッペパンを買うとその場でジャム?とかぬってくれるみたいだよ

何とかピーナッツバターとか~小倉なんとか、いろいろ選べるみたいっす



それとねぇ~♪ 外のテラスで食べるとコーヒーが無料なんだよ~


無料のコーヒーのくせに、美味いの  マジで


パン食いながらコーヒー5杯飲んでしまったもん


   DSCF1298.jpg




暖かい時とか、外でパン&コーヒー飲みながらマッタリするのに最高ですっせ~



石窯パン工房 Pens'ee
http://www.gourmetlife.co.jp/



              no-



オレだってパンも食べるんだよ~   

ひょうたん

   DSCF1384.jpg



知ってると思いますが~  ” ひょうたん ” です 


ホルモン屋さん♪


とりあえず、安くてウメェ~~~~~~~~ YO!!


理科の実験で使うような容器に出てくるし



   DSCF1385.jpg



ちょっとナマナマしいですが~ このセットと、もう1セットを頼んでビールガンガン飲んで~1人2000円~3000円ですよ


安い!!し、ウメェ~~~~~~~~~~~~


   DSCF1386.jpg



ここでとりあえず食ってほしいのが脂!ですね♪ 脂なんて他で出ないと思うけど~美味いっすよ♪

中にコリコリ軟骨みたいなのが入ってて最高です ハマってる人もたくさんいるくらい

あと~あれ! 豚ロースを焼いて~キムチと一緒に食うやめられない止まらないですよ



いや~食ってほしいなぁ~♪




ひょうたん
住所: 宮城県塩釜市海岸通2-16
TEL: 022-362-0761
営業時間: 午後4時~午後9時30分(土曜は午後3時30分~)
定休日: 日曜・祝日



             no-


ホルモンは、おんつぁん達の食い物ではないとオレは思う     

初めての出来事

いや~みなさん、どうも・どうも。

私、初めて胃と言う所が痛くなりました。

でも、胃カメラを飲むのはカンベンです。

なので自力で治してみたいと思うbukkiの

今日2月5日のマイウエィ報告でした。







プラモいっぱい!

どうもです。

bukkiです。

お~とこのは~自分のぉ~世界が~ある。

例えるなら~空を駆ける~ひとすじ~のプラモデル~

また、マイウェイな事書いちゃいますよ~

最近何か良いことない。

イライラするのでイッキに買って見た。

s2.jpg


おりゃ~!!!

ザブングルのプラモイッキ!イッキ!

s4.jpg


こんな感じで、そりゃ!そりゃ!

s3.jpg


ぬょ~ん! どうじゃい!!!

大人買い!!!

でも、一個¥500~¥700位だ~!

全部で四千円ちょっと~だ!

こんなに買ったは良いですが、作れない~

でも、僕はこのボックスアートが好きなので作らないでも持っていたかったのです。

けちって二個買わなかったので、今日また買いに行くぞー!

コンプリートしてやる!

そうするとショーケースに入らなくなるのよね。

お見せしよう。

僕の宝物たち。

初公開! 秘密のコレクション!!!

s1.jpg


何があるか全部解る方には、bukkiからプレゼントを差し上げよう!

オモチャじゃなくて、31のtee(bukki自腹)

わかちゃった人、お一人様限定!

どうでしょう?

だってさ~ぁ~ 

オモチャ好きなの、僕一人見たいだし

何かさ~さびしいちゃ!

でも、普通はそうだよね~

僕はお子チャマだからな~

ん? キモイ?

そんなー!

いいんだ。いいんだ!

そんじゃまたオモチャの事書くからな~

さらばじゃ!

FC2Ad

