MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



シンドール

   DSCF1244.jpg

   DSCF1243.jpg



そういえば、友達にここのカレー美味いよ♪って言われて・・・

美味いよ♪ って聞いたからとりあえず、どんなもんか食ってきました~




いや~ここのカレーはコクがあって美味かったっす!! 何か店の中には香辛料みたいなのいっぱい売ってて
香辛料くさかった

インドカレーみたい。


ただねぇ~・・・ルーの量よりご飯が多くてペース配分に苦労した~

ランチメニューだったから?


でもここ美味いよ

ただねぇ~・・・ご飯とルーの量が・・・・


でも美味かった  けど美味かった♪


ただねぇ~・・・


シンドール
http://business4.plala.or.jp/sindur1/index.html
      

           no-    


ちなみにオレはカレーが好きな訳ではないですよ たまたまです

言っておかないと何言われるかわかんないからなぁ~

プレゼント

bukkiですよ。

最近マメに書いてるな~

すげって! 俺。

何か起こるぞその内。

と言うことで、じつは私13日誕生日だったのですが、

後輩達が、何かほしいのあるすか~?

ガンプラすか? やっぱ?

どれ買っていいかわかんないすっよ~

買いに行くの、何か恥ずかしいし。

そこで、私。

いいよ。別に。何もいらないよ。

そしたら、いいすっよ!

何かないんすっか?

遠慮なく欲しいの言ってみた。

そしたら、みんなで買ってくれた。



g1.jpg


わーい!!! ありがとう!

g2.jpg


しかも中に、おまけのプラモも入っている。

これは、初の商品化!

g3.jpg


半分最初から作ってあるタイプなので半完成品。

g4.jpg


いや~だけど、作ろうと思うと眠くなっちゃうんだよな~

でも作るぞ!

これは、(戦闘メカ ザブングル)と言うアニメの後半の主役機

欲しかった~ 給料入るまで我慢しようと思っていた。

だから、ハッピー!

SUGAはガンプラくれた!

二つ作らないと!

いやいや、歳をくってもTOYはやめられないな~

でも今のTOYは完成度が高い!

大人が夢中になっちゃうのよね~

それ狙って作ってるし。

そんでもって、まんまとbukkiはそれにヒッカカッテるし。

ん? 今日25日だから模型の雑誌の発売日!

今から買いに行こう!

そんじゃ~行って来ま~す

とばします!本日二回目なんとゲスト登場の巻き

さ~て今回は、なんと初のゲストに登場していただきましょう!

去年の夏のCDのDJ、昨日のラーメンでその姿が明らかになった

ロックをうらぎり、レゲエマンになったDJ SUGA!!!

さぁーここからは、本人自ら書き込みをしていただきます。

なにがあっても驚かないでください。

それでは、何を書くんだ?何が出るんだ?

テュルルテュテュテュテュテュテュ


どーも、DJ SUGAです。。。。言っておきますけど面白い事は

書けないっすよ~!!!

そんなこんなで、いつもブッキー氏がお世話になっております。

つーことで、初ゲスト(?!)光栄ですね~あっ!ちなみに。。。。

僕はサーフィンもボードもできません。。。。。アクティブなスポーツ

は苦手なんですよね~得意なのは女遊びだけですね(笑)

ま~俺とブッキー氏の出会いは5年位前?ブッキー氏がまだボンバーヘ

アーだった頃。

ブッキー氏の変なオーラに憧れて(騙されて?)お店に通うようになったとさ。

まさか一緒に働く事になるなんて思ってなかったんですよ。。。。。

悪い事から良い事まで色々教えてもらいましたよ~

最後に。。。。現在彼女&愛人募集中で~す♪何人でも構いませんよ~♪



これからもブッキー氏とサンドウィッチをよろしくお願いします~♪♪

ま~僕もこれからチョクチョクお邪魔させていただきます。。。。。

皆様お付き合い下さい。

BIG UP!!



あっ、是非noさんに会ってみたいと思う今日この頃でした。。。。

サッカー話で盛り上がれそうな(笑)


SUGAでした~



世界名作劇場

もういっちょ!!!

ランランラン・ランランラン・・、」「。;mp@:、・¥。;

ランランラン・ランランラン・;:、」@p・「;¥@p@:;

パトラッシュ!

いや~落ち着くのなんの、みんなもぜひ!

ヤフーの無料動画にはまってます!

僕が好きな名作は、フランダースの犬とトムソーヤの大冒険!!!

フランダースはオープニングの曲を聴いただけで、何かちいさい時の

自分を思いだして涙がでます。

もういないけど、おばあちゃんと良く見たな~とか

ハンカチ買ってもらったな~とか。

いっぱい思いだすよ。

bukkiは意外とピュアなのです。

トムソーヤはすごい!!

大冒険に憧れていた。

そして今BUKKIは大冒険中!

この劇中に出てくる(ハック)がとくに大好きなキャラです。

たしか、ハックルべりー何とか?言ってたな~

誰か知らないかな?

全部の名前。

ハックは確か木の上に住んでて、片足だけ巻くっているんだな~

と言うことは、ハックがこの世で最初のラッパー?

カッケー!!!

まだ昨日、最初の一話を見たばっかりなので、これから見て思いだすちゃ!

トムソーヤを見ると、やっぱ男の子!

って感じです。

チイサイ時の冒険心がよみがえって来ます。

大人になってしまった僕には、その大冒険の心が失われてしまった。

何をするにも守りに入ってしまうしな~最近。

変な所で大人のふりしちゃうし。

そのくせガンダム好きだし。

だから、トムを見てと言うわけではないけど、もっと生きている間に

この、わけのわからない世の中を大冒険して見ようと思った今日でした。

みんなはそれぞれ何かを見て感じることが、多々あると思いますけど、

普通どんなんだろう?

どうしても何か僕はアニメとか、そんなんに目がいってしまいます。

もっと大人にならなきゃ!

だな~

でもやっぱ、それがbukkiだ

最後は開き直りという事でっと!

そんじゃ~

寝る前は、トイレにちゃんと行ってから寝なさいよ~

頭洗う時は、目を開けてね。

誰か後ろに居るかもよ?

僕はいつもそれで目がピキンとなります。

みんなも、ピキン!!!

ガンマン

パカランパカラン・パカラン・パカラン(馬の足音)
ヒヒ~ン

ガチャ! コロン・コロン

おぉーちょっとすまないな。

どいてくれるか?

悪A

(なんだと!このヤロー!)

マスター

(おっと、やめときな。そいつにゃ~かなわね~!)

(みんな見て見ぬふりさ。)

(そいつは、この荒野イチバンのガンマンさ!)

(試してみるのは、かまわないが命の保障はね~ぜ。)

悪A

(そいつは、おもしれ~やったろうじゃないか!)

謎のガンマン

(マスターその前にいつもの一杯もらおうか。それからでも遅くはないだろう。)

マスター

(おうよ!今年最初のキュッピンカクカクテール作らせてもらうぜ!)

(イチゴはどうする?)

謎のガンマン

(もちろんさ!後あれも入れてくれ。)

マスター

(あれだな。ちょうど今日、鹿児島産が入ったから。足しておくよ。もうこれ以上書くとキュッピンの作り方ばれるから書かないな。)

(どうしても知りたいヤツはnoさんに聞いてみてくれ。)

悪A

(おいおい、いつまで待たせてんだよ!おれは~気が短いんだよ!)

マスター

(今日もまた悪党の命が一つ、星になっちまうな。)

(頼むぜ。一発ブチかませて来てくれ。あいつはツケがありすぎる。)

(でも、また何も考えないで書いたんだろ?)

(いつもの調子で。)

(bukkiは何なんだ?ぜんぜん意味がわからない。でもスキそんな問い合わせが、たくさん来てるぞ。)

謎のガンマン

(誰だ?そいつは?俺の名前はshintaだ。)

(泣く子も黙るセクシーダンディズムさ。)

マスター

(こんなにひっぱって、人の名前かってに使って、もしかしたらこれで

おしまいか?)

謎のガンマン

(そうさ。また書いてて、やっちまったのさ。)

(自分でもわからんのさ。すべては・・・・・・)

うっ!

お腹が痛い。

ちょっとトイレ。

マスター

(少学生よりひどい逃げ方だな。)

(うっ!私も。)

そうして、また途中でかってに終わらすのか!

ここまで付き合ってくれた方、けして時間の無駄ではなかったはず・・

うっ!

何だ?

あれは!

あばよー!










送別会

チュチュチュチュー

チュチュチュチュー

青い鳥~

bukkiだせ!

この間のつづき!

o2.jpg


KOTA兄送別会の様子

o1.jpg


みんな、かなり飲んでた。

肝心なKOTAさん暗くて見えない。

まぁ~仲間が一人いなくなるのは寂しいですが、

KOTA兄に栄光あれ!!!

新たな旅立ちに乾杯でした。

なんでしょう?

まぁ~俺らの飲み会は、いつもかってに飲んで、適当に隣のヤツいじって、

また誰かに飲ませて、また誰かに絡んで、怒られて自分で飲んで、

いつのまにか、訳わかんなくなって次の場所にキズイタラいた?

みたいな感じなので、あんまり覚えていません。

写真で想像してね。

そんで、今日は後輩のジャイアンの写真

お見せしよう!

食いっぷり!

o3.jpg


次は、DJ SUGA the SKYWALKER!!

   (ロックからレゲエ大好きになった男)

の~食いっぷり!


o4.jpg


ちょっと上品?

この二人は、ぼくの大好きな後輩。

とても、面白いヤツら。

SUGAは毎日僕にいじられています。

家は利府に住んでます。

今度、わかる人は襲撃しに行ってください。

(bukki公認)

 です。ロケットカール付きの単車で行ってください。

ジャイアンは本当に大きいクマみたいな男の子。

いつも何かしら口に食べ物を入れています。

そんで、みんなにいじられています。

コーラが大好きで、いつも飲んでいます。

e.jpg


こうなるよ。

あっ! なってた。 もうすでに。

でも、にくめない二人です。

何かKOTA兄が主役なのに、この二人になっちゃった。

次回はこの二人の武勇伝を、お書きしたいと思います。

MASTER PIECE!!!

ドキジャン

   jump.jpg



日にち:1月28日(日)
場所: 山形県ジャングルジャングル スキー場
参加費無料!!



こやつの滑りはさておき(笑)教えるのはマジでわかりやすいです!


この写真撮ってる時、オレもその場にいたような気がするなぁ~

これはヒデジィがカッコいいんじゃなくて、カメラマンを褒めるべきだな!

か~な~り!カメラマジック入ってると思うけど

でもヒデジィ親切に教えてくれるから、かなりタメになると思うよ!! 
交換音・擬音語つかわないしね♪


問い合わせ
ジャングルジャングル
http://www.jxj.co.jp/  (大募集の所にある)

EXTREME
http://www.extreme-jp.net/



       no-


なにがドキドキなんだろうか??

仲間

bukkiです。

今日一緒に働いてきた、KOTA兄さんが卒業いたします。

もう一緒に働けないと思うと、とても寂しいです。

bukkiの一つ下と言うこともあり話をするたび花が咲いていた訳ですが・・・

仲間が居なくなるのは寂しいわけで。

まぁ~でもプライべートでまだまだお世話になると思うので

良しとしよう。

なので明日は今日の送別会の様子をお伝えいたしましょう!!!

それでは今日は飲みすぎてきます!!!

おっと!!!

それと、たくさんのSWの予約ありがとうございました。

予定どおりに、みなさまのお手元に届くように私とno君で頑張りたいと思います。

NEXT・・・

この間のロンteeですが、みなさんに小さくて着れない。

着れるのを作ってよ!

なんで着れないの作るの?

嫌がらせか?

南米か?

いろんなご意見を頂きました。

すみません。

お作りいたします。

3月にリリースいたします。

またまたよろしくお願いします。

詳しい事はまた・・・

それでは、ど疲れさん!

メロウリンク

いやっほーい!!!

me1.jpg


bukkiだぁ~す!!!

(装甲騎兵 ボトムズ)

と言うアニメを知っている?

知っていると言う方は、

(装甲猟兵 メロウリンク)

これも知っているだろうか?

これは80sにやっていたボトムズのアニメの外伝なのです。

劇中では普通、ボトムズと言うロボに乗り込むのですが、

ちなみに、ボトムズを略すと最低な男と言う事みたいです。

でもメロウは、乗らずに自分の身ひとつで戦うのです。

いやー思わず、DVD買っちゃった。

届いた時みんなが、なんすか?これ?

面白くないでしょー

って、面白いの!!!

bukkiは!!!

それでもって戦争のアニメなので、そういえば硫黄島の映画がすごいらしいと聞いて・・・

ネットで調べていたら、

(祖父の硫黄島戦闘体験記)

と言うのを見つけて・・・

思わず全部一気に読んでしまった。

すごい。

何か・・・

昔の日本人の何と言っていいか・・・

確かに想像出来ないくらい、すごい事が書いてあります。

本当の事。

実際にあった事。

言葉に出来ません・・・何か。

これは、みなさんに読んでいただきたく思います。

今の自分が何か恥ずかしく思います。

毎日を大切に生きなければと思います。

だから明日も頑張ります。

そう思う今日この頃です。

bukkiでした。

KANDY SPICE

スープカリー屋さんがオープンしたとの情報を得て、早速行ってきやした~


   DSCF1255.jpg



KANDY SPICEって言うスープカリー屋さんです

早速注文した

   DSCF1248.jpg

   DSCF1249.jpg


おもいっきり野菜

きましたーーーーーーっ!! ゴロゴロ野菜♪

   DSCF1250.jpg


   DSCF1254.jpg


キャンディアンチキン生地鶏のグリルonライス(1日限定20食)

パリッパリのチキン スープに入れて食べてもよし~、ホグしてご飯と一緒にスープに浸して食べてもよし~♪ ウメェ~~~~よ



   DSCF1251.jpg

   DSCF1252.jpg


チーズハンバーグonライス

男はたぶんこれにそそられるはず!だ!!



いや~ここ良いよ!! 
今まで、こっちでスープカリーを食べてきたけど、ここがいまの所1番です!!!

マジで



KANDY SPICE
http://www.kandyspice-poya.com/




             no-

明日にでもまた食いに行きたいくらい美味い!! オススメです

横浜レゲエ祭2006 DVD

bukkiだよ。

今年の冬は、雪が降らないな~

どうしたんだろう?

だから、bukkiはもう気分は夏に向うのである。

いつもより少し早いけどね。

なぜなら、最近うちの若いSUGAが、DVDをずっとながしている。

横浜レゲエ祭のDVDである。

ついつい気になるので見ちゃいます。

すごく楽しそう

行きたい!!!

そんな気分になります。

僕は個人的に、MIGHTY CROWNさんとRYOtheSKYWALKERさんがいい感じ。

横浜スタジアムで、3000人の大観衆の中でのライブは気持ち良さそう!!!

bukkiも時間があれば、タオルをブンブン回しに行きたいです。

それだけでも、ストレス取れそう!

今年の夏は、MIGHTYJAMROOK聞いて海へGO!だな。

横浜レゲエ祭2007やるんかな~?

やるよね~

行くべ!!!

きっと

チャオ!

明けましておめでとうこざいます

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

bukkiでございます。

と言うことで~

みなさん、お正月はゆっくりできました?

bukkiのお正月は、もう少し先になりそうです。

それでもって、最初からなんなんですが去年の暮れに言っていた

31のSWパーカーの予約なのですが、20日まで受付いたします。

サイズと色を、コメントか、タスクさんか、エクストリームさんか、

noくん直接。を書き込みか、お店のスタッフまでお願いいたします。

基本的にブラック、グレーですが、違う色が良い場合は一応言って

見てください。

なるべく、ご要望にお答えできるように、がんばります!

お届けは2月中旬?くらいかな~

それでは、よろしくお願いいたします。

次回からは、いつもの寒いギャグ満載で行きたいと思います

それでは、ドドイツ!!!


*ほしい人はメールかコメント(管理者にだけ表示を許可するにチェックして)に

サイズ:S~XL
色: 希望の色がある人は希望の色と、なかった場合のグレーか黒を書いて

連絡先(メールアドレスなど)を記入して注文してください。

遠くの人は、品代+送料(800円くらい?)で送ります。

振込先は、パーカーが出来上がりしだい教えてもらった連絡先に連絡します。


1月20日締め切り 2月中旬仕上がりです

FC2Ad

