MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



今年もみなさん、ありがとう。

bukkiです。

今年も、みなさんありがとうございました。

一年と言うのは、とてもはやいですね~

今仕事が終わったのですが、去年は朝の5時まで・・・

今年はまだましか~

去年の今日が、昨日のようなきがします。

みなさんは今年は良い年でした?

あんまり、調子が良くなかった方は来年ぜったい良い年だよ。

僕は、みんなが良い年になるように友達の神様にお祈りいたしましょう

それでは、みなさん良いお年を・・・

来年もbukkiとno君のブログをお楽しみに

キラーン




パーカーだよ!!!( Noさんデザイン!!!)

ちわーす!!!

めまいが、しま~す

そんでもって、パーカー出来てきたよう!よう!

山さん、ありがとうございます!!!

bukkiは何か変なテンションですぅ~

ん~と、ほんじゃーいきますよー!

a1.jpg


そんでもって、横のフードの部分!

a2.jpg


まだいくよ~

a3.jpg


これが、後ろ!!!

よく見えないから、もういっちょう!

a4.jpg


△マークだよ。 右肩に入れている理由は、みんながしあわせに~

なるように、右肩上がり!!!

そんでもって、

a5.jpg


被るとこうなる!!!

まだまだ~!!!

a6.jpg


どうじゃい!!!

しかも、今回は私自ら出演。

bukkiを知ってる方は少ないので2006年最後に出てみたよ。

ん?

これじゃーわからない?

でも、ここまでが限界。

なぜならー僕は、ミスターXだからです。

すみません。

なんか、ギャングになっちゃった

でも、こんな感じです。

エクストリームさん、タスクさんに置かせていただいております。

良かったら見にいってくださいませ。

売り切れの際は、予約OKです。

スタッフの方、もしくば、no君か私にいつでも言ってください。

一月いっぱいまで、予約OKです。

サイズも、S、M、L、XLまで大丈夫です。

そうすると、2月の中頃にはお渡し出来ると思います。

なぜなら、数がまた少ないのです。

すみませーん!!!

そんじゃー仕事に戻ります!!!

ど~疲れさん!

*ほしい人はメールかコメント(管理者にだけ表示を許可するにチェックして)に

サイズ:S~XL
色: 希望の色がある人は希望の色と、なかった場合のグレーか黒を書いて

連絡先(メールアドレスなど)を記入して注文してください。

遠くの人は、品代+送料(800円くらい?)で送ります。

振込先は、パーカーが出来上がりしだい教えてもらった連絡先に連絡します。

1月20日締め切り 2月中旬仕上がりです

出来ました!!!

bukkiはサンタクロース~本当はサンタクロースつむじ風追い越して~

ワチャワチャワチャ!!!

みんなハッピー!!!

俺は、ど疲れ~

でも世界中のみんながハッピーなら良し!

と言う事で、ついに出来ました!!!

さっそくー!!!

i6.jpg


これが今年のニットCAP!!!

スノーや海には、かかせない!!!

次~

i5.jpg


トートBAG!!!

かわいい~!カッコイイ!!!

SANDWICHの柄はねー



i4.jpg



新タイプ!! どうでしょう?

次~!!!



i2.jpg



袖に、△マークがたくさん。

そして後ろに、定番ロゴ!!!

i3.jpg



後ろの右肩に、このマーク!

i.jpg



いや~頑張った~bukki

ロンTEEは、今風にタイトです。

もしかしたら、女の子ぜんぜんOK!です。

これは、オランダ軍の七分のTEEを、後染めして、さらにウォッシュ

して、そんでプリントしてと、コリスギました。

後はしばらくリリース予定がございません。

良かったらヨロシクです。

今日、エクストリームさんと、タスクサーフに送りましたので

明日以降、気になる方は遊びに行ってくださいませ。

行けない方は、no君まで・・・

noちゃん頑張って

数は、少ないです。

いつもの事ですが・・・

お値段もお安くいたしました。

ニットCAP ¥3800

トートBAG ¥4800

七分ロンTEE  ¥5800

です。

それでは、よろしくお願いいたします。

みなさん、良いクリスマスを

僕は仕事です

毎年ですけど。

う~ケーキ食いたい。

あっ!

明日か?

んじゃまた明日~!!!




表参道ヒルズ

やっとこ少し落ち着いた?

そう思って見るとまたすぐお仕事。

私にサンタさんは毎年来ません

それは、私がサンタだからです。

そう!

私はいつもラブラブなカップルさん達のこの時期のサンタグレート!

(プレゼントが欲しいので、終わってからも少し開けててください。)

OK!!

何時でもOK!

いつでも来てね~

今時期のbukkiはこんな生活。

俺にも~俺にも~サンタさ~ん

来ね~な。

まぁまぁですね、話は措いておいてですね。

この間の出張の時、原宿の表参道を歩いていたら

すごい人、人、人。

ん?

誰か撮影でもしているのかな?

っと思ったら、スマップのお店がオープンみたいでした。

やっぱ、すげーな。

なんて思って、ついでに写真を撮って見たよ。

みんな撮っていたから、ついつい。

へたくそ~だけども。



omote.jpg



そんでもって、ついでに中にも入って見た。

何かすごく綺麗ってあたりまえだけど・・・

何かでも見ずらいな。

と言うのは、ショップが入っているんだけど、全部はじ一列に並んでいて

真ん中に大きい階段。

真ん中の階段いらね~って思った。

でも、みんなその階段で写真を撮っていた。

記念写真。

ん~アートだな

って思った。

それで、何か綺麗すぎて合わないな~って思っていたら

ちらちら回りの人に見られたので、知ったかぶりのふりして、

うなずいたくらいにして、その場を去った。

ヒゲ生えているし、回りはセレブな感じの人がたまたま多かったから

テロリストにでも間違われたかな?

あっ!でもね~一軒ラジコン屋さんあったよ。

フェラーリいっぱいあった。

ラジコンラブな男の子はきっと楽しいと思うよ。

そんでは、また近い内登場します。

おつかれちゃ~ん

カフェ

カフェってとこに飯食いに行ってみました~♪



場所は、え~~~~七ヶ浜の国際村です!! なんか最近出来たみたいで混んでました。

 

   DSCF1209.jpg




でまぁ~いろいろなランチがあったんでけど、日本人は米でしょ!って事でオムライスを注文しました。


   DSCF1204.jpg



ここのオムライスは日によってソースが変わるらしく、俺が注文した時はトマトソースでした


コーヒーも美味かった!!!


夜はイルミネーションもされてるのでデートなんか良いでないでしょ~かねぇ~




   DSCF1199.jpg



七ヶ浜国際村
http://www.shichigahama.com/kokusai/index.html




               no-

のこり汁

最近さみぃーーーっ!! 冬だね~~~

今まで我慢してたけど、電気毛布をだしちゃいました~~~


いや~仕事しててよくオバちゃん方に 『 no-はスノーボードしてるから寒くないでしょ! 』

って言われるけど~~~~~・・・・・そんなこた~~ない!!


寒いものは、さみぃーーーーーよ!!!


冬は寒いし、仕事忙しいしさっ・・・・・どっちかと言うと夏の方が好きですけども~~


山に行きたくても、なかなか行けないしさっ・・・


仕事してると、親切に携帯&メールで

『 どこどこ良かったすよ! どこどこパウダーだったっすよ! 』

って、仕事中いらない情報くれる友達いるしさっ・・・・


いつも、 ムキーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!ってなってます。



そんな山に行きたくて情報ばっかり入ってきて、ムキーーーーーってなってるあなたに朗報です♪








鍋した日の のこり汁は捨ててませんか?? ダメですよ捨てちゃ~


私、鍋した次の日の鍋の  のこり汁でこんな物しちゃいました



   DSCF1145.jpg



名付けて!!!   のこり汁ラーーーーーメン!!!! マン  〆~~~~|_中_|




これがなかなか  ウメェ~~~~~~~~~~~~・・・・・



いろんなダシが出てていけますよ


醤油味がなかなかイケました♪



              no-|_中_|


ムキーーーーーっ!!! となった時に、この1杯 ホッ♪とします

12月冬だね~

bukkiでございま~す!

いや~早い。

なんでしょ。

12月だな~

今年も、もう少しで終わりです。

なんだかんだと、いろいろありました。

まぁ~まだ早いね。こんな事書く前に、やっとこさっとこ、

ZIPパーカーが出来上がってきます。

今週の週末には店頭に並びます。

タスクサーフさん、エクストリームさん。

数はいつものように少ないです。

今回はサイズを今風に、少しタイトな感じになっております。

女の子!!!

大丈夫!!!

着れます。

まずは、出来上がったらまた画像を乗せたいと思います。

短いですが、また合いましょう。

FC2Ad

