MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



すき焼き

家には、鍋奉行じゃなくて すき焼き番長がいる



すき焼き番長のこだわり

まず、肉は良い肉と どうでもいい肉をかいます。

鍋はマロニーちゃん、すき焼きはシラタキ




でっ! すき焼きをする前に良い肉を砂糖とタレでサッと、すき焼き番長自らが焼き

すき焼き番長 『 はい!これ良いよ!!これOK  』

って言いながら皿にお肉をわけてくれます



   DSCF1140.jpg



あとは普通に すき焼きをし



   DSCF1141.jpg


   DSCF1142.jpg




閉めは、うどん!!! を卵とあえて食べるんですねぇ~♪

   DSCF1144.jpg




けっっっこう卵の使用率おおい



みんなでワイワイ♪すき焼きがウメェ~~~~~~~~

肉取り合ったりしてね



              no-


どうですか!? 奥さん!! 今晩すき焼きでも??


サンチャクロース

時間が空いたので、ひさびさに。

no君ライスちゃん、だったからbukkiはリンちゃん。

今日ひさびさに、お店に遊びに来ました。

少し大人になってた。

ん~人間だったら、綺麗な方なのでしょう。

きっと。

rinn.jpg


もうワン!カット!!!

ri.jpg


サンタの服着てきた。

かわいい

あったとたん、ベロベロなめられた。

リンだけだな。

bukkiにキュンキュンなの。

ん?

ギュンギュン?

ん~どうゆう感じに思っているのでしょうか?

でも、かわいいから何でもいいや~

どれどれ、そんじゃーbukkiは倉庫の整理いたします。

仕事が終わらない。

頑張るべさ。

そんじゃー

ど疲れさん!!!

トートBAGと、SWと、ロンTEE!!!

ありゃこりゃ。

Bukkiです。

只今、イッキに作ってます。

いろいろ。

お待ちいただいている方々、大変申し訳ございません。

そのかわり、とても良いものが出来上がって来ると思いますので、

もうしばらくお待ちください。

予定としては、来月始めにSWのパーカー

その次すぐに、ロンTEE

そして、またまたすぐにBAGとつづく予定です。

この3点は、すべてトータルでコーディネイト出来るように

なってます!

クリスマスに素敵な時間を予定している方々、年明けに波乗り&スノー

にお出かけの方!

ぜひ、31を来て素敵なドラマをお楽しみください。

と言うか、31を来て遊びに行けば、みんなハッピー

それと、毎年恒例のニットCAPも来月リリースいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは、出来上がりしだい随時ご連絡いたします。

ん~

何か硬いな。

今日の僕

それでは、どうもです!

吉牛

『 えーーーーーーーーーーーっ!! まだ牛丼食ってないんすかーーー!!?? 』

って良く言われるけど・・・・・別に俺、牛丼好きだった訳じゃないし~

牛丼なくなっても、別に豚丼食えばいいしぃ~♪ 

むしろ豚丼の方が安くて良いかなぁ~なんて思ってたんですけども

味も牛丼と変わんなくない!?



でもまぁ~たま~たま吉牛の前を通りかかって並んでなかったので、牛丼買って食ってみた


   DSCF1123.jpg



・・・別に普通? 


これと言った感動もなく~・・・食ってしまった


豚丼でも良いんじゃねぇ~の! って思うけども~



牛丼なんだろうねぇ~


            no-


ぎゅ~丼ひっとすじ3~00年!! う~まいの~♪は~やい~の~♪やっすい~の~♪

って、店の外で流れてたら、けっこう食いに行くかも!

トートBAG

ただいま~

東京から帰ってきたbukkiです。

渋谷はみんな、カメナシ君だった。

シングルのライダースにデニムパンツに黒のブーツ!

そんな感じの若者が多かったです。

流行っているのか?やはり。

カチューンだか?カツーンってヤツだな。

ふむふむ。(80sの匂いでしょ。ふむふむ。)

まぁ~そんなこんなで、今、またまたみんなに内緒で

トートBAGを作ってます。

これは、海に行く時、スノーボード行く時、街に遊びに来る時、

ピクニックに行く時、バイク用品を入れる時、いっぱい使えます。

とくに、海行く時着替え入れとくと凄く楽ちん。

スノーも、SWとか、パンツとか入れとくとー持ち運びも良い感じ。

自分で使いたくて、思わず作ってしまった。

でも15枚だけです。

女の子のみなさん、奥さん、どうです?

男の子もたまには、BAGを持ってお出かけなどいかがですか?

海も山も使えますよ~

出来たら、アップします。

SWパンツと、パーカーも作っていますので、楽しみにしていてください。

こちらも出来たらアップします。

だんだん寒くなって来たので、風邪ひかないようにがんばっぺ!

あっ!そうだ色も3色あります。

出来たらお知らせいたします。

それじゃー

ど疲れさん!

隠れ家

bukkiです

明日から東京です。なので少し時間が空いたので僕の大切な幼なじみの
みっちゃんのお店をご紹介。

ここは、北仙台にあります。

ホントはね~すごく落ち着く所なので内緒にしたい所ですが、教えちゃいます。



mi.jpg


撮り方へただな~俺。

仕事中のみっちゃん。

そんで・・・


tu.jpg


トイレ。

31のステッカー貼ってある~

みっちゃんは幼稚園の時から一緒のクサレ縁なヤツ。

口数は少ないけど、女の子にはなぜか?

やさしくて素敵。

って言われてる。

bukkiだってそりゃ~も~女の子にゃ~優しいよん。

でもダメだって。

bukkiは。

あちゃ~

まぁ~そんなヤツなんで、男からも好かれてる。

言うなれば、街外れの隠れ家で音楽とアルコールの、ゆるりとした時間を過ごせます。

そんな感じかな。

近くの人も、遠い人も、一度良かったら行ってみて~

きっと、気に入るお店だよ。

bukkiもたまにいます。

カメナシ君に似てる人がいたら、それがbukkiです。

ん?

すみません。

誤っておきます。

まぁまぁ。

そんでもって住所は、

仙台市青葉区昭和町2-43です。

お店の名前は

(種Tane)

です。

日曜日もやっているので、ぜひぜひ。

31のブログを見て来ました。

っと言ってくれれば、(みっちゃんスペシャルラブラブカクテル)

もれなくプレゼント!!!

ちゃ~んと言っておくから、行ったら言って見てね。

それではまたです!

ど疲れさん!!!

GO FOR IT!!

   11593901_254.jpg


街中広場に雪が降る!!

11月11日(土)福島県福島市
場所:福島市街なか広場
時間:AM10:00スタート  入場無料!(雨天決行)

スノーボードレイルセッション
スケートボードランプセッション、屋台、グッツ販売

RIDEライダー:
西田 崇・平岡 暁史・近藤 勇二郎・杉本 幸士・水上 真里・田口 美樹・高橋 博美

ゲストライダー:
布施 忠・太田宜孝・高橋烈男・小西隆文・JT・東 裕二・赤川陽輔など


パーティー
場所:NEO(街なか広場より徒歩30秒!)
時間:PM19:00スタート
前売り:2500(1D) 当日:3000(1D)

第1部:SNOW MOVIE試写会&ライダートークショー
第2部:ライブ!!

ーSNOW MOVIEー
★Heart Films -HEART FILMS-
★Human High -NEO IMPRESS-
★Pallete -IST pictures-
★OBSESSION -RED EYE'S FILM-

YOU THE ROCK★ライブ!!

詳しい情報はこちら
http://www.shredder4s.com/go%20for%20it2006/GOFORIT.html

FC2Ad

