MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



おひさしぶりです。

もうきっと、きっときっと、忘れてしまっている方もいるでしょう。

bukkiです。

いや~みなさん最近どうですか?

bukkiは時間がほしい!

たりないな~

寝ないで何でもこなせば良いのでしようが、体が!!

ね~

仕事が追いつかん。

どこまでも。

でも、僕についてるスタッフがもっと大変?


細かい仕事が多くて、パソコン触れないのー

触る暇ナシ。

貧乏暇ナシ。

そうでっか?

神様~もう少し私に自由なひと時を~くれ~

そんな感じ。

最近。

でももう少しで一回おちつく?かな?

そしたら、楽しいお話。

書いちゃいます。

もうしばらくお待ち下さい。

そうだ!

ひさびさにs港に行ったよ。

変わってた!

どんだけ俺行ってないの?って感じだった。

波少し早そうだったけど、アウトからいい感じに入って来てたな~

昨日だけど。

もちろん入れる時間はナシ!

でも、すごく気持ち良かった。

どうしても行きたくなって、ちょっと寄ってみたのさ。

ちょっと前までは、あんなに入っていたのにな~

って思ったら、何かすべてバカらしくなって来た。

でも、がんばんなくっちゃ!

それでは、将軍様のために仕事に戻ります。

またね~

歯磨けよ~

顔洗ったか~

ババンババンバンバン!!!

X-TRAIL JAM

 1024x768_02_color.jpg



今年もX-TRAIL JAM の日本人投票の時期がきました!
早いなぁ~・・・

今年も皆さんが応援するライダーが出場すると良いですね♪

でっ!でですよ~SANDWICH31からは、ストレートジャンプに鎌田潤・平岡暁史がエントリー

鎌田潤は、なんとー!!・・・えーーっ!!!クォーターパイプでもエントリーしています

今年は、投票での参加が上位5名と狭き門!!

ぜひみなさんの応援宜しくおねがいします

投票の規則としては、パソコン1アドレス(携帯はダメ)クォーター&ストレートジャンプ1回ずつのみ。 ライダー3人を必ず選んで投票します。2人でも4人でも選んだら無効みたいです。

でっ!できればその内の2人を鎌田潤&平岡暁史に入れてくれると良いなぁ~♪ってか投票して

他のもう一人、誰に投票して良いかわからない人は、布施忠、鈴木翔太、鈴木拓巳なんかが良いんでないですかねぇ~♪

http://www.x-trailjam.net/index3.html

↑↑↑↑↑↑投票は、SJ・QP各3名を決めて投票して下さいね↑↑↑↑↑↑↑↑

投票期限は10月27日(金)17時までです。


そしてこの記事は、10月27日までトップ(一番上)に置いておきます

↓↓↓↓↓↓通常の日記・ブログは下に更新されます↓↓↓↓↓↓↓↓


SANDWICH31コミュニティー

Buzz Curry

仙台に、スープカリー屋さんがオープンしたとの情報をえて、早速調査してきました~


早速注文してみましたよ~♪

   DSCF1063.jpg


   DSCF1064.jpg



ん~今見ても美味そう!! また食べたい

コクがあって美味かったね♪ 


ただね~・・・スープが気持ち少ないかな?? 次はスープ増量で

あとね~・・・スープが入ってる器の真ん中に野菜カット用って事で、モコン!って真ん中盛り上がってるんだけども~

最初は、調子いいじゃん!これ!!って食ってたんだけども、スープが少なくなってくると・・・す、、、スープが、、、すくいづらいんだよ!!に変わってた

だから~このモコン!は要注意ですぞ~


詳しい情報はこちらね♪

Buzz Curry
http://www.soup-curry.jp/sendai/index.html


              no-

隣りにすわってたニィちゃんもブログに載せるのか写真撮って、1人モクモク食ってた 

気になってチラ見しちゃった♪

THE餃子

美味い餃子屋さんがあると聞いて行ってきましたよ~


   200610052025000.jpg



ジャン♪

   200610052004000.jpg



ちょっとボケてるけど、それには訳が・・・。。。


え~っとねぇ~美味いです! そして安い!! 餃子定食680円だっけかな??

ただねぇ~油っこいの苦手な人は、ダメかなぁぁ~って感じだけど。


いやいや~そうそう~ピンぼけの理由ね


理由はねぇ~ここの作ってるオジさんにあります


怖い!! ってか無愛想?? 

なんか~店内で会話しちゃダメなの??ってフインキなんだよねぇ~


そのオジさん仕事してると思い覗いて見たら


・・・マンガ読んでる&テレビ見てるし~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"

一人で見てないで、こっちにテレビむけてくれよ~ って感じだったけど


バイトらしき女の子1人いたけど、つまんなそうだった


だからねぇ~なかーなか撮るタイミングがなくて・・・はい!いま!!

って感じで撮ったのでブレちゃいました~



興味がある人は、行ってみてケロ

ザ・餃子
http://www.white-gyouza.co.jp/old/detail/detailB09.htm


           no-


たぶん、食べに行ったら小声で会話すると思うよ


千手観音さま

お~とこには~自分の~世界が~ある!

例えるなら~空をかける~ひとすじ~の流れ★~!!!

ど疲れちゃん!

bukkiだよ。

昨日、千手観音がでてた。

テレビで見た。

綺麗だった。

なんだ?

と思って見てたら、中国の人達が演じていました。

その人達は耳が聞こえない人達でした。

世界中で有名な方達見たいです。

12人かな?

確か?

一人の人が前にいて、その後ろに11人?

そんで、後ろから音楽に合わせて、手がいっぱい出で来きました。

綺麗でした。

みんな耳が聞こえないので、音やリズムでみんな何回も練習していました。

なんと言っていいか、わかりませんが、言葉には言い表せない

気持ちになりました。

日本の方のために、一生懸命踊ります。そして中国の方達と、

もっと仲良くなれるように一生懸命躍らせていただきます。

見たいな事を言ってから、踊りました。

何か、じ~んときた。

人間はみんな一緒。

国籍なんか、関係ない。

肌の色も、言葉も、顔も、空も、星も、山も、海も、草も、何でも

みんな、仲間。

みんなもっと、仲良くしなくちゃいけない。

まずは、周りから。

見直して見ましょう。

と思います。

なんか、お寺に行きたいな~

ちょっと癒されたい感じかな?

そんな感じになりました。

それじゃーソルジャーど疲れさん!

オークション!!!

ジョーカ・スモーカ~ジョーカ・スモーカ~

こんにちは!

bukkiでございま~す。

いやいや、どうもどうも。

最近何かと忙しく、もうbukkiは年末の打ち合わせでございます。

早め早めには、いつも仕事の段取りするのですが・・・

なかなか、上手くは行かないであります。

ゲロ

所でみなさん、インターネットでお買い物。

そんな時代なのでしょうか?

はたして?

でも、何でもかんでも、ありますね~

これじゃ~店にも、あんまり来ないか~?

たしかに、レア物は店より、安く買えるかな?

実際、僕も毎日チェックするし。

おもちゃだけど。

しかも、競っている内に、負けたくない現象になってしまい

ついつい、たかく買ってしまう。

アホだ。オレ。

でも、bukkiも何点かオークションに出しているけど、

入札はいると、なぜか嬉しい!!

なんでだろう?

まぁ~

bukkiは、売って、また買って、売って、マタカッテ。

だけど僕は、やっぱりお店で買うのが一番です。

なんでか?

すぐに手に入るし~店員さんと、あれやこれや~とやり取りするのも

楽しいし。

かな。

もし、ディスクの前でカチャかチャしている、マンチーな方がいたら、

外に出かけてみては?

ケロ~ン!!!




サザエ

んーーーーーーーーっ! 

またまた何を注文していいか迷うような大衆食堂を発見しちゃいましたよ~

その名は! ドライブイン サザエ 

   200610011313000.jpg





そしてまたまたメニューを撮っちゃいました~

   200610011235000.jpg



なんだよ~この組あわせ! そして安っ!!!



ん~~~~~って、さんざん迷ったあげく・・・結局


   200610011242000.jpg



焼き肉定食

しかもなんで? 冷やし中華、温泉たまご、冷やっこ付って(笑)


・・・ありえねぇ~


これで~いくらだっけが?? ・・・・・・いくらだっけ!? sさん

600円か700円くらいです!


   200610011245000.jpg



とんかつ定食

こっちには冷やし中華がついてませんねぇ~ とんかつ定食の方が安かったからかな?



いやいや~ドライブイン サザエ! あなどれませんぞぉ~♪


場所:国道6号線を亘理方面から福島方面に走り、左側 サンマーメンの手前にあります
( 亘理か山元町かな)

Kサノで波乗りの帰りなんか良いんじゃないですかねぇ~


               no-


サザエが休みの時は、サンマーメンで

ジョン・タイター リターン!!

前にもお伝えいたしました、2036年からのタイムトラべラー

ジョン様

今回、MAXムックと言う所から本が出ました。



j.jpg


これが前の表紙

o.jpg


これが、後ろ


たまたま、仕事で使う本を買いに行ったら、オカルトコーナーに

あった。

なんだ?  ヤバ!  買うっちゃ!

内容は・・・・・・・

まだ読んでいないんだけど、化学技術の事とか、タイムマシン、

予言、国際情勢、未公開の写真とか、いろいろ。

僕が一番気になるのは、第3次世界大戦と、2034年にタイムマシン

が、完成する事。


2015年に世界戦争が起きると言うことですが、ぼくは、00歳。

ロシアがアメリカの主要都市に核攻撃を仕掛ける。

中国やヨーロッパも攻撃を受ける。

と言うことですが、もちろん日本も?


この間、テレビで(なだそうそう)?たしか。

見ました。

最後に広島の三姉妹のお話を見ました。

ぼくの好きなニシヤン(西田敏行さん)も出てたやつね。

ヒロシマのお話は沢山聞きましたが、やっぱりとても、なんとも言えない位、悲しいです。

日本人だから?

そうじゃなくても胸が痛いと思います。

それが、また?

本当に起こるとは言えないですが、無いわけでもないと思う。

どこかで、誰かが仕掛ければ、ボタン一つで始まっちゃう時代です。

新しいタイプの兵器も登場する見たいです。

ジョンが本当にタイムトラべラーなら、なぜ?

教えてくれたのでしょう?

こんなに話題になっているので、戦争は止められるはずです。

タイムマシンは出来たらいいな~とは思いますが、過去にもどれても

過去を変えてはいけない。とか未来を変えていけない。

色々あるんだよねー

ん~微妙。

そしたら、なぜジョンは来たのか?

この世界に。

まぁーいいか!

興味のある方は見てみてください。

読んで見て損はないと思うよ。

僕はUFOとか、オカルト大好きなのでこう言った話は好きですが。

それでは、みんなも

アイーンだよ!!!


NEVER FORGET

10306380_229.jpg




Sendai Music & Skatedoarding Festival 2006
“NEVER FORGET”
3 days of peace,session...and love nature

“NEVER FORGET”は、音楽、スケートボード、キャンプ、遊びを通して幅広い人々が自由に交流し表現し感じ、それを根元から支えてくれる尊vッッシュになる事を願い開催いたします…“peace,session...and love nature, Never Forget.”

場所:10月6~8日の3日間、名取スポーツパークNASPA「ミツルSKATEPARK」にて

●参加バンド,DJ
10月6日
DJ16:00~26:00
&all time free skate session
-----------------------------------
10月7日(バンド)
ネパール 18:00~
モリラ 19:30~
KINGSMELL FC 是非 21:00~
FREAKY MACHINE 22:30~
610-chang 23:40~
GREEN SHIT81 24:30~
DJ 25:00~
10月8日
I-TRiBE 12:25~
hallelu jah 13:15~
High Times 14:20~
KAYA 15:25~
JAH K.S.K 16:30~
-----------------------------------
Skateboard
10月6日
スケートボード無料スクール17:00~18:00
&all time free skate session
10月7日
無料スクール11:00~12:00
ストリートサーフスタイル13:00~14:00  (ダウンヒル大会)
KING OF THE RAIL21:00~22:00  (ロングフラットレール大会)
&all time free skate session
10月8日
無料スクール11:00~12:00
ミツルカップ13:00~  (ミニランプ・ジャムセッション)
&all time free skate session

GUEST SKATE TEAM
IPATH,SATORI,5BORO,SUNDANCEFLOW,ZEROSEN,Magical Mosh Misfits,own,DEATHMIX
============================================
イベントスケジュール&参加アーティスト紹介&詳細
http://deathmix.com/uraA5_2.pdf

はやいもので・・・

なんでしょう?

はやいもので、10月ですね~

あんなに待ってた夏も終わり、今年もあんまり夏に波乗り出来なかったな~

まだ出来るけどさ~

ところで、寒くなって来ました。

みなさんは衣替えの準備はいががですか?

(ファッション)

よく、着ている服で、その人の今の心境が解ると言いますが・・・

悪く言うと、そいつの生き様。みたいな?言い方もある見たいですが・・・

  若い子は、今はメンエグ系の、お兄系。

イコール セクシーワイルド系?

パツパツ気味の洋服に髪型はカテューン系?

茶パツでなんか、女の子よりも綺麗だったりします。

スタイル抜群!!

ブーツカットのデニムにトンガリのブーツ。

ウエスタン系のトンガッタ靴と言う意味ね~

それに、全体的にブラックとホワイトでまとめる。

  おっさんは、ちょいワル。

ちょい悪でも色々あります。

アメカジ系で古着と、新品物を上手くミックスさせて、本当の男臭さを
全面に出して、演出。

アウトサイダー

てゆうか、本物の不良。

チョイワルでも、細身のジャケットなどにブランド物のウン十万のデニムパンツで、インナーなんかも、さらりとブランド。

ワインを片手にさらっと余裕。

(何でも言ってごらん。夢は何でも叶えてあげる)

何てダンディズムなんでしょう。

そんな・おじさまも多い見たいですが。

その他も沢山ありますが、お兄系(ギャルオ君)ちょいワル系、男は今この二つが、いけてる感じかな~

女の子のみんなは、どれが好みかな?

男の子も昔から、女の子にモテヨウと頑張っております。

僕は、昔からアメカジ系かな?

この間までは、ちょっとダボダボのB系だったけど・・・

仕事柄、色々着ますが。

男の子も最近かなりオシャレになりました。

女の子より、気をつかっている人もなかには居るみたいですが、

やっぱ、男は男らしく!

それが一番カッコ良く思います。

おっと、ここでゲストが来ました。

GEISHIー

海上がりでテンション高いです。

GEISHIー

(今日、波いがったすよ!!明日もいいんじゃない!みなさんも秋の

波乗りエンジョイするべ!!)

だそうです。

生き様が見えます。


テンションたかーい!!!

どうしたGEISHIー!!!

ちなみにGEISHIーはある、アイドルに似ています。

そっくりです!

はっ!と?して。ぐー!!

の、アイドル。

解ったかな?

それでは、みなさん明日、海で会いましょう!

アイーンだよ!!!




RED HOT

食い物ネタをお待ちの皆様、、、おまちど~さまでした


今回は、なんとなぁ~くスープカリーで検索してたら見つけたので、さっそく偵察に行ってまいりました~




   DSCF1170.jpg



ここはですねぇ~、夜はショットバー 昼はカレー屋さんみたいですよ

なので店の中は狭く、薄暗かったです・・・


昼間で天気良いんだからカーテン開けようよ! って、心の中で叫んでた



でっ!注文しました~♪ 

注文されてから作るので、待つ事20分くらい。 

おっ!これはかなり期待できんじゃないの~♪ もしかして良い所発見しちゃった!?

と、ワクワクしながら待ってたらきた~♪



   DSCF1172.jpg


まずこれ~茄子と挽肉チーズスープカリー



   DSCF1173.jpg


野菜サブリのスープカリー


サブリって何だや??



   DSCF1174.jpg



レットホットカリーーーーーー♪ 


です




え~っと味はですねぇ~・・・・濃くがあって美味かったです!


ただーーーーーーーーーーー!!! ひと~つ


スープカリーを食べに行ったので、スープカリーとは、ちとちがう気がした!


それは、、、スープが少ねぇーー! どちらかと言えば、びちゃびちゃカレーって感じです。
これは、ちょっとちょっと!ですねぇ~


弟は 『 おれはこっちの方が全然美味いと思うけど 』

って言ってたけど、スープカリーを食べに行ったので俺的には、、、残念!って感じかなぁ~



場所:青葉区五橋2-11-18 第3ショーケービル1F


です。気になった人は行ってみてケロ


               no-



カーテンは、開けたほ~が良いとおも~うよ! って、言ってしますから

ファンレター

シャバダーバ・シャ・シャバダーシャバダールールールールールルルー

ルルルールルルールー

唐沢さん

(こんなに沢山のガンプラ凄いですね~)

(ちゃんと一年戦争から、ディスティ二ーまで、揃っているし、しかもショウーケースに入って綺麗です。)

bukki

(子供のころからの夢でしたので・・・)

(一杯いかがです?)

唐沢さん

(あっ!ありがとうございます。)

(クリーピーもいれてくださいね。)

bukki

(そぉ~でした!ははははははははははは!!)

(ガンプラ見ながら飲むのも、オツな感じですよ。)

唐沢さん

(いいもんですね~)

クリーピーを入れないコーフィーなんて・・・

BUUコーフィー


なんと、今回からスポンサーが付きました。

随時、CMを流して行きますのでヨロシクお願いします~


そして、今日は全国から届いたお便りをお読みしたいと思います。

え~と、最初の~お便りは~

和歌山県 みなべ町のペンネーム

隣のドロロさん。

(いつも楽しくブログを見させていただいております。さて、bukkiさんは~オダギリさんに似ていると地元では、とても話題になっておりますが、本当でしょうか?夢を壊さない程度にお答えください。ヨロピコ

bukki

(ハイ、そうですね~まぁ~オダギリさん?この間お客様に言って見たら、思い切りメンチをキラレマシタ。まぁーどっちかと言うとカメナシ君の方が似てるかな~  はい次!!)


北海道 網走からのペンネーム

軍鶏さん

(今訳ありで、寒い部屋に居るのですが、励ましのお言葉をください。)


bukki

(わかりましたよ~じゃーそんな軍鶏さんには、クルクル・キュっピン・早くお勤め終わっちゃえーー!!!)

(どうかな?無事にシャバに出れたら、キュっピンパンチをおごらせてもらうぜ~!!  はい次!!)


山梨県 甲府市からのお便り

ペンネームはガッピン山中工務店

(いつも仕事の途中で抜け出し、ブログを見ています。もうbukkiさんに夢中です。どうか僕の気持ちに、応えてください。好きです。)


bukki

(はいよ~よし来た!昔から何か、この手の人には人気です。そうだね、もう少しbukkiが大人になったら考えるね。取り合えずスノーボード頑張ってね!! はい次!!)


宮崎県 日南市

ペンネームはドリフ大爆笑96s

(私の住んでいる宮崎はとても波が良いですよ。ぜひ一度エンジョイしに来てください。泊まる所は私の家で良ければ、いつでも良いですよ。
待ってま~す

bukki

(生きてて良かったです。でもbukkiは宮崎の波はちょっとハードかな?だって台風の時に来てって。そりゃないさ! はい次!!)


沖縄  石垣島

ペンネームは・来れるもんなら来てみろ!さん

(ここは日本で、日本じゃないさ。わかるか?いいとこすぎ。お前アメリカンなんだろう?なら住んだらヨカヨ。いつでも、ウェルカムさ。)

bukki

(本当に沖縄の方でしょうか?ヨカって?まぁーいいか。)


え~沢山のお便り本当にありがとうございます。

これからも頑張りますので応援よろしくです。

本当にお便り来たのか?

それは、おしえな~い~!!

それでは次は(ショートストーリー3)であいましょう。

ど疲れさん





FC2Ad

