MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートストーリー 2

僕は、YAMAMOTO・ING株式会社に勤めるエリート。

名前は、真太

ここまで来るのに、どれぐらいの物を犠牲にして来ただろう?

物? 物だけじゃない。

すべて、犠牲にして来た。

そこまでしても、この今の自分を手に入れたかったのだ。

今回、N・Yに転勤が決まった。

何も言うことはない。

それが望みだったからだ。

望?

そうだ・・・・・・・


3年前・・・

真太

(何?突然に別れようなんて・・・)



(もう、あなたにはついていけないの。)

真太

(それは僕があまりにもナッツな感じだから?)



(それもあるけど・・・違うの。)

真太

(じゃー何なんだよ!きみが、キュッピン星の女の子だから・・・)



(それが、一番大きいわ。やっぱりキュッピン星人とは会わないわ。)

真太

(君がキュッピンでも、キンキンでも、スジオングジュでも、関係ないよ!!)



(お元気で・・・)

真太

(ちょっ!ちょっと、ちょっと!!)


それが、一番心に、今でも・・・

ひっかかる。

ざわざわ、ピッコンピッコン。ピピーそこの族車ー!停まりなさい!!

(ポリ~スメ~ンの声と、外の音)


真太の友達・菅原やぶで君

(真太~良かったな~!NYなんてさ!)

真太

(うるせんだよ!つーかお前誰?)

菅原

(たださー!オレはダイエットしたいだけだったんだよ!)

真太

(じゃーキュッピンパンチ飲みつづけろ!(ここに気なはれ)行ってこいよ~!)

真太

(しょうがねーなー!一緒に行くか?)

キュキュキューン!!!


真太

(マ・ス・ター!3年ぶり!)

マスター

(お~姦太!生きてたか?)

真太

(おやじ、しばくぞ!姦太じゃねーって言ってるやん!)

マスター

(なんやねん?やるんかこら!!)

菅原

(なんなんすか~?)

真太

(キュッピンくれ。)

マスター

(OK!ゆうじ!最初から言えよ!浅野は元気か?)

真太

(真太だよ。マスター!!タカでもないよ。)

マスター

(ごめんごめん。二回目も出してくれてるのに。)

真太

(まじですよ。もう次はないよ。けっこう意味わかんないっす!ってさぁ~みんな言ってるし。)

マスター

(いいから書きつづけろよ。ナッツだろ。もともと。)

真太

(そうですよね!!でも書いてるうちに自分じゃなくなってる、完全に訳わかんないす。)

マスター

(大丈夫。この間はみんな途中で読むの止めたらしいぞ!)

マスター

(それよりさっき、望ちゃんも3年ぶりに来たな~何でも感でもキュッピン星に帰るとか、つまずいて見るとか、触って来るとか、もんで来るとか言ってたな。)

真太

(え!!望が!!ちょっと探して来る!)

カラン、コロン、ビタン、ボキ、 (店のノレンの音。)

バチ~ン!  (誰かとぶつかる音。)

真太

(望!!)



(真太!!)

真太

(僕はもう、きみをずっと、はなさない!!)



(こんなべターな終わり方で良いの?また苦情がくるわよ!)

真太

(いいんだ。この話はいずれ来る、地球外生物との恋愛の話だから。)

菅原

(オレ。感動しました!やっぱり利府が一番好きです!)


出演

真太 (shintaさん)

望  (なおき)

菅原  (監督)

演出はbukkiでした。

shintaさん、お名前お借りいたしました。

なお、お名前・募集中です。

書きつづけます。

そして本を出したいと思います。

うそ~です。

今回はもっと訳わかんないな。

きっと。

むふふ。

スポンサーサイト

ショートストーリー

私は夢があって東京に出てきた、良くあるごくごく普通な女の子。

名前はリョウコ。

(はぁ~何かいい事ないかな~?私、東京に何しに来たんだっけ?)

(こんな事しに来たんじゃないよね~)

(ほんと、ばっか見たい。)

(そういえば、彼氏の一人もいないなんて。こっちの男達は見る目ないわ!)

(こ~んなにプリチイなのに。プリプリよ。まじで。プリップリ!)

(今日も何かコピーして、おっパゲ部長にお茶注いであげて、色眼鏡光ってたわん!)

(そうだ!飲み行こうかな?今日。秋葉原に。)

(あっ!渋谷にの間違い。間違い。ブクロでチーマーと乱闘もいいな~)

(あっ!いっけな~いまた間違い。間違い。)

(しょうがないな~これだから誰も寄り付かないのね~)

(じゃー新宿の思慕別府ユウジ君のホストクラブ・ゴリゴリ押すキラーにでも行って見るちゃ!)

(いっけなーい。方言出ちゃったよ。だからダメなんだ?んだちゃね~)

キーンドーコファミリーど疲れー帰れー

(あっ!終わりのチャイムだわ!か~えろっと!)

(山田さん、ド疲れ~ 石野だか何だかド疲れ~)

(さぁーてと!てとてと。ナイトサーフ行っちゃおー!)

プップー プ~ン キキーパフパフ(外の音)

(まずは、ショットバー(ここに気なはれ)で一杯飲んでから勢いつけてっと。)

(マスターいつもの、ゴリゴリスペシャルお願い~)

マスター

(OK!キュピキュピのだすよ!)

リョウコ

(さすがー!マスターわかってんじゃん!)

マスター

(今日もナイトサーフ?)

リョウコ

(人聞きわるい~でも今日もだけど!)

マスター

(ほんと、何か何かだな!まったく!)

リョウコ

(はぁー!うまい!やっぱ一杯目はゴリゴリスペシャルよねー)

(しっかし、誰かいねーのか?)

(いっけなーい。誰か私に一杯どうです?とかとか、そうゆうのねーのか?欧米か?だった。)

チャリーン!キュピーン!

マスター

(おぉーいらっしゃい。ひさしぶり。)

イイコト商事の鈴木さん

鈴木

(ごぶさたぶりです。)

マスター

(いつものキュッピンパンチでいいのかな?)

鈴木

(はい!キュピキュピで!)

マスター

(OK!タカ!今行くぜ!)

鈴木

(タカじゃないっすよ。それ、(あぶなくない刑事)じゃないすか~)

マスター

(ごめん。ごめん。ついつい。昔を思いだしちゃって)

鈴木

(あれ~もしかして、けろけろ商事のリョウコさん?)

リョウコ

(ダメモト商事の鈴木さん?)

鈴木

(イイコト商事ですよ。また間違えましたね~?)

リョウコ

(あっ!ごめ~ん。おわびに一緒に飲もうかでありますぅ~)

鈴木

(特別な!)

ショートストーリー

出演は

リョウコ  (研ケロ子)

マスター  (武田ケロオ)

鈴木    (高見沢ケロスケ9)

構成作家はbukkiでした。

なお、これはすべてbukkiのまた思いつきで書いて、いきずまり

こんな感じ?

っと言うことで、勝手に終わらせた身勝手なストーリーでした。

面白かったら、また書きます~

勝手に名前をお借りいたしました。すみません。

登場人物は架空の人です。

どうでしょう?

それによっては、このお話の続きもあるかもです!

プレゼントbyサンドイッチコーポレーションフューマンライフ!

ド疲れ~さん!

今日はグダグダ・タママ嫉妬ビームです~

飲みすぎて頭痛いです~

ビール見るのも嫌だったのに、行ってみたらけっこう飲んだ!

そんなもんか?

hara.jpg


この間の水曜日に仕事で東京に行ったのです。

いつも行ってるけど、いやいや・何か人が少ない気がした。

これは原宿~の裏どうり。

ちょっと前は平日でも必要以上に人でごったがえしだった。かな?

なんでございましょう?

最近、飲みに行っても何か人が少ないな~

昨日もいまいち街に人が足りない気がした。のぉ~!

みんな家に居るのかな?

宅飲みってやつ? なのでしょうかの?

この間、そう言えばお客さんが

街でナンパして、家に連れて行って飲んで、山の○ゲームして、

そんでもって、マッフ~ンだったすよ。

って行ってたな?

ん~~そんな奴は、タママ嫉妬ビームでもくらえであります~

そんな感じが今の遊び。 なのかな~?

僕は外に飲みに行って、いろんな人と会って友達になるのが

すごく楽しみ。

いろいろ事件に巻き込まれても、それはそれで楽しい

って、何の事件?

でも最近は知り合いにも、あんまり会わないな。

行ってる所が違うんだね。きっと。

僕は若い子達にもっと遊んでほしいな~なんて思います。

ヨッシャ!

bukkiもカンバッぺ!

それでは次回はbukkiの旅のお話でも・・・

ど疲れさん!

脂肪

歳~かな~?

やっぱね~いやでも~なんでも~毎年~体が~重いし~

そんでもって~また癖が~ついつい~



gi.jpg


買っちゃうのよ~

ちがうの買いに行ったのに~

ゲ~ロ・ゲロ~

h.jpg


ホントはこれを~買いに来たのよ~

はい!

どうも

ひさびさ

今週は、ど~つかれ~のbukkiです。

木曜日にアニキのhideto君の所にひさびさ飲みに行った。

すごく良い店。

まじで。写真とか撮るの忘れたから、

こんど紹介いたします。

そんで、その方は今でもカッコイイ!!

ぜんぜん変わらないのであ~る。

だから聞いて見た。

(どうしたら?そんなに?)

そしたら、お前、昔よりやっぱヤバイね~

それでは、これを毎日一本かならずや~飲みなされ!

ヘルシア

はい!

飲む~ちゃんと!!

な~んて素直な僕でしょう。

買いに行きました。

ガンダム買っちゃったけど。

¥186円位したよ。

でも、これを半年試しに毎日飲めば効果は出るらしい。

飲んで見た

ニガイ~

あんまり、うめぐね~(美味しくない)

でも飲む。

そんでさぁーいい男になる。

今はトド?

見たいな~お腹をへっこませる!

とか言っても今日もまた飲み。

今週はお客さんのラッシュ。

昨日だけ。飲みに行かないの。

痩せる前に、お迎え来ちゃうなこれ

まず、でも毎日飲むー!

誰か一緒にいかがです~ぅ!

これを毎日飲めば、あなたも・もっと美人に~

ウガッゴッコ


昨日のつづき~

ど疲れ~!

昨日のつづきどす。

じつはね~昨日、HMVにAIさん来てるって言っていたでしょ。

そんで~はりきって見に行ったの。

理由は、なんと!

SANDWICHのメッシュCAPを貰っていただいたからです

僕の友達がいつも31を着てくれているんだけど、その友達は

すごく!

いろんな方のお知り合いで31CAPをかぶっていたら~

(何それ、かわいいね。)

って言っていただいた見たいで、電話が来たのさ!

プロモでだせます?

もちろんOK!!

そんで、渡してもらったのです!

そしたら、凄く気に入っていただいた見たいなので

もしや?

かぶってたりして?

と思いダッシュで行って見た!

でもやっぱ

だった~

でも、ほしいって言ってもらっただけで

すごく!! ハッピーでした

とてもうれしい日でした

それでは、またあとで!

ゲロゲロ!

kero.jpg


プラモ~

しかも、ケロロの子供の時バージョン!

しかも~ガンプラ持ってる~

かわいい~でしょ?

これ、思わず作っちゃった!

no君パソコンおかしくなっちゃった見たいなので、助太刀いたす!

っと

言ってもー!

ちょっと今からHMVに用事があるので行って来ます!

それは、AIさんが来てる見たいだから!!

しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと

驚きなことが!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと確かめてから、またお知らせしたいと思います!

もうしばらくお待ちん!

ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ

bukkiは今何か、たくらんでおりますぞ!

ゲ~ロリ~ン

ケロロ~

ケ~ロ~

最近、カエルちゃんにゾッコンLOVE!

その名は!

(ケロロ軍曹) であります!

マイブームが、いまいちないので何かないか?

その時であります!

ふと、いつもの模型屋さんに立ち寄ると女の子がたくさん群がっている

コーナーが!

前から気になってはいたのだが。

でも、でも、何かそこに足を踏み入れてはならんような!

でも、でも、女の子がみんなで!!!

(ちょーかわいい!!これ買おう!これも!タマちゃんかわいいー!)

タマ? 玉? 弾? 球?

なんじゃー!! タマって?

ギロってなんだー?

女の子が、タ・タ・タって・・・

すまん。

ちがう方向に行ってしまった。

とにかく~

本屋さんに行ってみた。

何と! 13巻まで出ていた。

とても怪しいけど、13巻全部レジに持っていった。

店員さん。

(ケロロ軍曹13巻全部でよろしいですか?)

デカイって声!!

しー!しー!

って思った。

冷や汗かきながらも、何とか大人買い!

そんなに面白いのかな?

しかも足を踏み入れようとしている。

買っちゃった

ど~れ! まずは見てみるか!

読んで見た。

やばい。 面白いかも?

って、最高!!  ヤッフー! マッフー!

何だ?この感覚?

懐かしいような、新しいような。

カエル?

思いつかなかった。

しかもガンプラ作るし、所どころ懐かしいアニメとリンクしている場面も、ちらほら!

しかもどことなくアホな所とガンプラ作ったりする所が俺とリンクしている。

DVDも借りて見ている所。

タママの声が好き!って、やばい!

はまってる?

俺~

しかも

プラモ作っていると途中!

気になる方はぜひ~

TUTAYAさんに行けばDVDあるよ。

マッフ~ンの謎もこれを見れば解けるぞ!

それではまたであります!

ゲ~ロゲロゲロ、ゲロゲロリ

湊飯店

最近ネタに困ると食い物ネタに走ってるno-です

じゃ~書かなきゃいいじゃん!って思う人もいると思うけど・・・・

それでも書きたくなる~なるそんな時 食い物ネタ~みたいな


でもまぁ~ここはおすすめなので紹介しちゃいますよ~ 


   200609091253000.jpg


知る人ぞ知る 湊飯店! って、みんな知ってるね

湊飯店との出会いは中学・高校くらいですかねぇ~。
海に広東麺を出前してもらったのが、きっかけです♪ それからは広東麺ばっか食ってたんだけど、C定食(C定) なるものが出来てからは、C定オンリーになっちゃいました

紹介しましょう♪ たまに食いたくなる~なるそんな時 の、 C定食




   200609091215000.jpg



じゃ~ん! 正体は、ラーメン焼き肉定食でした~


そしてこちらは、B定食

   200609091220000.jpg


肉うまに&チャーハン セットー


そして野菜炒め定食

   200609091216000.jpg




メニューの一部まで撮っちゃったもん
   200609091211000.jpg




ここはいいよ~♪ 
味はまぁ~普通?なんだけど、たまにむしょ~に食いたくなる~なるだからね

海上がりは最高です



えー場所はと言うと、産業道路から七ヶ浜に入ります。ずぅ~っと道沿いを走って湊浜地区にあるガソリンスタンド隣り(右側)にありますよ~。



             no-


C定食おすすめです! 他にもいっぱいメニューが当然 あります

クラブ

みなさん、ど疲れさん!

今日は私bukkiはクラブにおじゃまいたしますので、明日死んでると思うので今のうち。

今日は、JUNK BOXで(LOVERS MY TOWN)

と言うイベントがあります。

このイベントは僕の後輩たちが、今若い人達盛り上がりがないから

毎回、これでもか!っと言う遊びを追求して、みんなを盛り上げまくる

という企画のもと立ち上がった素晴らしい3人の記念すべき第一弾!

bukkiも行って盛り上げよう!

きっと、じゃまなだけ?

そんなこんなで行ってきます。

そういえば、(SANDWICHナイト)やってましたな~

最近さぼってますが・・・

みんなクラブと言うよか、キャンプとかバーべキューとかそっちの方に

回りの方々夢中になっちゃいましたものでして。

でも、前からいろんな所に交渉中なんだけど、なかなかOKでなくて

OKでれば(スケートとバンドとDJ)をミックスした遊びをしたい

と思っているのですが、機材とかランプとかでなかなかOKでないのよね~

でも、絶対いつかしたいと思います。

まずは今日、遊んで来たいと思いま~す。

街に来る方いたらーぜひ!

遊びに来てください!

ちなみに、ゲストは

DJ RIFUfrom Browarank crew

BESTthemeIIow

3EL from EasYZbeE

DJ RYO

DJ ATSUSHI

YOーYO世界チャンピオン! CO、1LOW

レゲエ、R&B、HIPHOP、YOーYOチャンプ!

と、てんこ盛り!

みなさん、おまちーしております!

それでは!

通勤

お久し振りです。

bukkiです。

季節の変わり目で、仕事でなかなか手が空かず、さぼってました~

すみません!

台風の影響で波がデカイ見たいで・・・

ポイントによってはかなり良い見たいですが、おちついてから行くちゃ

って、そうだそうだ。

最近こうなったらいいな~なんて思ったことあってね。

         (通勤)

みなさんもお仕事や、学校、おでかけ、なんでも乗り物に乗られると

思いますが、日本人の通勤の片道平均時間は約90分。

平均ですけど。

でも、サラリーマンの方はみなさんそのぐらいかかっているのでは

ないでしょうか?

電車の満員たまりません。

朝からとても、ど疲れます。

そこで、JRさん!

みんながストレスなく通勤出来るように私bukkiが!

またまた!すばらしきかな通勤ライフを提案しちゃいます。

しかも!無理のない程度に!

その内容とは!

まず~日本の電車は車両が多いので、それを活かして一両目から、

ヒップホップ、レゲエ、Jポップ、懐メロ、ジャズ、演歌、ファンク、

とですね、さまざまな音楽を車両ごとにかけてみる。

そうすることによって、若者、中高年とわけて乗るので、お年寄りの

方はストレスなく電車に乗れるのでは?

お好きな車両にどうぞ!みたいなね。

もちろん若い奴は朝からクラブ状態でテンション上がりまくり!

会社に行っても元気にあいさつ!

今の若い奴はあいさつも満足にできんのか!

窓ぎは部長にガミガミと、

朝から怒られることも減るでしょう!

最近女性専用の車両なんかも、ちらほら。

でも、なんか物足りない!

そこで、ただいまシングルさびしんぼさん。

の為に、シングルさん専用の車両!

そうすると毎日そこに乗るだけで恋が芽ばえて、ときめきキュンキュン

物語!が増えるのです。

そうすることによって、会社でも見違えるくらいに成績アツプ!

(なんか最近、鈴木さん素敵ね!)

同僚の女の子にも、たちまち大人気!

後、全車両に素敵なアロマの香りを。

そうすると、おじさんのカブトムシよろしく中年の香りもなくなって

朝からリフレッシュ!

トイレも女の方専用、男性専用、ときちんと車両があってと、

書ききれないほど沢山ありますが、JRさんいかがでしょう?

bukiiが東京に行くたびに思っていることなんだけど、

まず無理でしょうね~

でも、落ち着いた音楽くらいは良いのでは?

と思います。

ハイ。

まだ残暑があって、暑いですがbukkiは過ぎ行く夏が恋しいです。

毎年何か夏燃え尽きてないな~

短いし。夏。

でも、60歳になっても波乗りは無理しない程度につづけるぞ~!

70歳でも大丈夫だな。

80歳でも・・・

あれ?

居るかな?

オレ?

それではみなさん、ど疲れさん!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。