MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



機甲創世記モスピーダ

ひさびさに~

書き込みするよ~

それも~またマニアック!

夏休みも終わりの方もいらっしゃるとは思いますが、みなさんお元気ですか?

bukkiです。

僕は仕事がいっぱいで、大変です。

そんな中、今まさに僕がマイブームの(モスピーダ)が無料で配信中!

yahoo!動画<機甲創世記モスピーダ>無料配信中

2006年8月15日~2007年4月14日まで。

無料?

ほんとに無料でした!

なんだべ~!

がんばって、DVDボックス買ったのに!

ちなみに全25話です。

9月にプラモデルも再販するよ!

今まで何回かモスピーダのことを書いていたので、

みんなに、オタクすぎるって言われたけど、気になる方は

ぜひ!見てみてください。

ほんとはーみんなも見てみたいはず!

でしょ?

アメリカで大人気なんだよ。

アメリカ大好きだからな~俺。

なんで?

自由だからさ!

みんなマイペースだしね。

でも、仕事でロスに行ってた時あるけど、そん時かな~

何かアメリカって国はいいな~って思ったの。

みんな人見知りしないし、やさしい。

子供も元気もりもりだし!

日本は真面目すぎて、何か疲れる。

ナ~ンテ!僕も日本人。

なんだかんだで、結局は日本人が一番好きになるんだけどね。

最終的には。

おっと!

それより、みんな見てみてね~

バイクが装甲になったり、レギオスってロボットも出てくるし、

あー色々面白いよ。

最初からちゃんと見ると良いよ。

何が良い?

それは言っちゃうとおもろくないやん!

だから言わんようにするねんな。

今少しづつ、この間のプラもできあがりに近づいているしね~

出来たら、載せます。

待っててねん。

それではみなさん、今すぐモスピーダを観戦してください。

それは、bukkiに感染することになりますぞ~

ヒャ~

感染してみる~?

どうもん

今度は 和風レストラン どうもん に行ってきやした~


   DSCF0988.jpg




七ヶ浜町にあるんだけど、ここマジで美味いっすよ 


なにが美味いって、七ヶ浜でとれた魚・ウニ・アワビ・ボッケなど直送なので新鮮です♪
あなご丼もデカイですよ! 安いし♪

あと米ね! どこの米やなんだ!?まったく~美味すぎです



でも今回は、あえてこんな感じで注文しちゃいました~


   DSCF0983.jpg


   DSCF0981.jpg



   DSCF0982.jpg


   DSCF0984.jpg



   DSCF0985.jpg



腹へってたもんで~



ここねぇ~宴会・法事・結婚式・結婚式二次会 とかもできるみたいですよ~

少人数から100人くらいの宴会が可能です もちろん出前も

送迎バス付で


和風レストランどうもん

住所:宮城県宮城郡七ヶ浜町遠山1-2-79

電話:022-366-1447


1回は、だまされたと思って行く価値ありです♪



            no-


ホームページもあるみたいだけど、管理人さんが体調を崩してUPできないみたいなので場所などは電話で聞いた方が早いです

朝までずっと。

グエ~クション

bukkiです。

今日は何だか調子悪いー!

と言うのも、2日レンチャンで、プラモデルの色を外で朝まで塗った。

まず、プラモの仮組み。

その後、ヤスリがけ。

そんで次は下地塗りのサーフェイサーをスプレー

その後、色塗って、その上からつや消しクリアーを塗って・・・

ぜんぜん進まなくて、気がすまなくなって朝までやっちゃった。

でもまだ、終わってない。

何か、2万円のプラモなのでここで終わる訳にはいかない。

所までいっちゃった

いやいや、ちゃんと作るとなると意外と時間がかかる。

ここはこの色、ここはこうで・・・

独り言も多い。

と言うことで熱っぽい

汗かきながらあっちいって、こっちいって塗ったからな~

出来たら報告します。

今日はもう早く休もう。

と思います。のでこの辺で・・・

一回手をつけると、はまってしまうんだよな~

これが完成したら、もうしばらくいいな・・・

でも最後まで作るぞー!

また明日。

マイ・ハニー!

みなさん、こんにちは。

夏休み中の女子高生のみんな!エンジョイしてるかな!

奥さん、ごきげんいかが?

さぁー今日はなんと、bukkiの彼女をみんなに紹介するよ~

もう~オレにメロメロ

いや~コマッタ?

朝から会う時は、もう僕を見た瞬間、走ってくるんだ~

そんで、ぺロぺロすぐなめてくるんだ~

もうピョンピョン飛んじゃって大変!

僕もムギュムギュしてやる

じゃー紹介するね!!!

いい?

ごめんね!僕のファンクラブの50万人の女の子!

ジャジャジャ~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 rin.jpg



実は、今も隣にいる。

かわいいーでしょ!


今日は朝から居た。

仕事場に。

何?

おかしい?

いやいや僕の大好きな、マイ・ハニー!

うほん!うほん!

まぁ~こんなもんだよ。

人生は!

そうさ!そうさ!

肝心な女の子には、モテナイのさ!

でも、いちおーリンも女の子!

名前はリンちゃん!

リンリン・りんりん・リンリリーん!

まぁーいつも癒されております。

たまに思います。

リンがもし夜中の12時になったら2時間だけでも人間になれるのなら、

とても素敵なデートをしたいと思います。

ハイ。

夢のまた夢。

でも、人間だったら綺麗な女の子だよ。

まちがいない!

リンちゃん一回でいいから、おじさんの夢かなえてけろ~!

そしたら、おじさんとっても!マッフ~ンだ!

ではまた明後日!

シュタ!



パラダイス

おぼ~ん いかがお過ごしかな?


オラ~矢本にある噂の洋食屋さん ” パラダイス ” に行ってきました~♪


   DSCF0962.jpg




まさにパラダイス!!!!!!!!!!

いや~パラダイスですよ 

初めて行ったので、綺麗な店員さんにオススメ料理を聞いたら、耳元で・・・


店員 『 オムライスとハンバーグチーズうめぇ~よ 』


って言ったので、綺麗な店員さんの言う事を信じオムライスとハンバーグチーズを注文する事にした


これハンバーグチーズ



   DSCF0960.jpg



これ1口しか食べなかったけど、美味かった!!!!


でもーーーーーーーーー!!! もっとやばいのがオムライス!!!!!


もうーーーーーこれは竹内結子もビックリだよ


あまりにスゴいので、オムライスができるまでをどうぞ♪(これをみたら食いたくなるよ~



   DSCF0958.jpg


まず、この状態できます♪

そして! 綺麗な店員さん(しつこい?)に卵の部分をナイフで切ってもらうとーーーーー!!!


   DSCF0959.jpg



ジュクジュク半ジュクのオムレツが


そのジュクジュクにーーーーデミグラスソース・・・じゃなーーーーい!


ビーフシチューをーーーーードバーーーーーっとかけます


じゃーーーーん♪


   DSCF0961.jpg





これマジで美味いです! 

ん~何て言うのかなぁ~食べると、最初ビーフシチューの苦味がきて、次に卵の甘みって言うの?
がきて、最後にチキンライスのケチャップ味って言うんですか。それがきますよ

具もねぇ~上はビーフで中はチキンって感じで具だくさんですねぇ~


いや~食いたくなった! 俺の美味い店のブックマークに入っちゃったもんねぇ~

毎日食べてもいいですよ


え~肝心の場所はと言うと・・・・・連れて行かれたから、いまいちわかりませ~ん
矢本駅の近くです

たぶん矢本の人に聞けばわかると思います

               no-


いや~綺麗な店員さんを信じて良かった 

まるまつ

ども~ 

ミッチーと日曜二人で波乗りに行くと決まって昼飯は まるまつ に行くno-です


いやいや~ミッチーと2週間連チャンで ”まるまつ” に昼飯を食いに行ったんだけどーーー!!


2週間連チャンでーーーーーー・・・・・飯を食わないでーーーーーー・・・



ミッチー 「 休みなんで飲むっすかっ!? 」

俺 「 おっ! いいねぇ~♪ 天気良いし 夏だから 」


ミッチー 「 俺飲むんだったら飯じゃなくて、つまみ系でいいっすねぇ~ 」


って事で、まるまつ で2週連チャン昼に飲んでました~



じゃん!!!!

200608061151000.jpg



これで1人1000円くらいです♪


やすっ!!!!!!!!!!!



だって~ここは、ビール1杯 190えーーーーーーーーん!!!!!!!!



だからなんだドゥーーーーーーーーーーーーーーーーーークリア


枝豆100円、ホッキ200円くらいかな? 


ビール2・3杯飲んで!!!!!


いや~まるまつ 安くていいわ 酒飲みには、最高ですよ♪



ここって全国にあるのかな?



          no-



休みの日の昼に飲んで、昼寝をする! これ最高

えび・エビ・海老ー!

ワチャワチャ!!

はい!今日は海老のお話~

この間の土曜日に、東京から僕の弟みたいな友達のリョウちゃんが

遊びに来たので、ちょっと飯食いに・・・と言うことになって、

フォーラスの向い側の居酒屋に行った

初めて行ったんだけど、何か凄かった!

海老!

あ!メンバーは僕と、KOJIとタッキーとリョウちゃんの4人。

みんなで、どごさいぐ~?

行った所ないどごさいぐべ!

それで、ふら~と前歩いていたギャルと同じ所につられて入っちゃった
だけなんだけどね~

男は、かわいいな~バカ過ぎて

そんで、いっぱい頼んだ後に海老フライ見つけちゃって、

思わず4つ頼んでしまった!

一人一個ね

しかも(ジャンボ海老フライ)って写真乗ってたのね。

どうせ、ちっちぇーんだろー!

そう思ってた。

そしたら来たら、ビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でかくない?

みんな、でけー!!!

食べて見たら、半分でお腹いっぱいに

でも今度は駄目押しパンチの(大海老塩焼き)を4つ!!!





ebi.jpg



これね。揚げてなかったから、さっきより大きく感じなかったけど、

デカかった。

みんなに注文しすぎだよ!って怒られて、サンマと手羽先とねぎまと

ししとう、おしんこ、・・・・・

その後もいぎなりたのんだ!!



nma.jpg


何か、サンマが一番美味かったような・・・

おっさん、だからか!!

そんでもって、食べすぎて、だる~くなったんだけど、友達のダンサーさん達が、NeobrotherZでイベントをやっていたので

おじゃましました。

面白かったけど、疲れた~

歳だからな~

でもまた行くべ!

居酒屋!!!

おっと、クラブね、クラブ。

noーじゃなくて

bukkiでした

食べ物はnoちゃんの方が得意なんだよね~

僕は写真が下手だな~

顔はいいけどな~


ん?

ブス!!!

グガ~

KOJIに刺された~

また明日はあるのか?

オレ?

ライフカードを誰か~

だして~

迷わず(希望)選んじゃうけど!!

Highlife japan

ここんにちわ~

bukkiです。

今日、CD出荷いたしました。

明日には、みんなの所に届くと思います。

予定より少し遅れてしまいましたが、その分とても良く出来上がったと思います。

すでに、エクストリームさん、タスクさんには、それぞれ先に送ってますので見ていただいた方もいるとは思いますが、よろしくお願いいたします。

CDには、シークレットの曲が入っています。

最後の10曲目から13曲目までの曲の項目が入っていませんが、

これは、急遽予定にはない曲を入れたので、シークレット扱いで・・・


12曲目から、最後の13曲目はおやすみ&ラブラブの曲です。

みなさん自由に使ってください

僕の大好きな (WHAM) の曲です。

80sですけど、カッコイイし、今聴いても良い感じ

僕だけ? か~な~?

そんでもって、DJ・KOJIは、僕と毎日一緒に仕事をしている

相棒です。とても真面目で固い男でした。

でも 今は酒癖悪いし、言葉も雑になって来たし、少し冷たいし・・・

でも本人いわく、僕に似てきたと言っております。

それなら、いい男でやさしくて、オダギリ・ジョーさんに似てて、

あ! すみません。間違いました。

またファンに叱られる所でした。

まぁ~家が利府と言うこともあって、僕と近いので、わき合い合いとやってます。

月一で、DROOMと言うクラブで回しているので、興味のある方は

遊びに行って見てください。

KOJIにあったら、お酒おごってもらえるよ~!

みんなで、おごってもらいに行って見よう!


photographerのkaoruさんは、いつも僕の写真を

撮ってくれてる、とてもとてもチャーミングな

女の子!

とても気が強く、ちゃきちゃきしてて、曲がった事が大嫌いな、

男の子ぽぃ所もあるけれど、写真を撮らせれば、完璧に撮るまで何回も

撮ってくれる僕が一番信用して、安心してお願いできる

カメラマンさん。

いちおー僕、たま~にファッション雑誌に載っているんだよ。

おやじだけど・・・

そんな僕をいつもチョイ悪に撮ってくれてる、素敵な方です。

何かあったら、とても優しいのでご相談してみてけろ~!



writerのSHIBUYAさん。

僕がいつもスブヤさんと呼んでる癒し系の素敵なお姉さん!

僕は日本語が下手なので、いつもフォローをしてくれる、優しい姉さんです。もちろん僕より歳はぜんぜん若いけどー

スブヤさんは、いつも僕に雑誌の仕事をくれるライターさん。

この間、原稿を書いてる時にこっそり覗いたら、凄いいっぱい!

こちゃこちゃ~と書いてあった!

僕には無理だな。凄すぎる。

最近、ガグルさんの原稿手がけていたよ~!

スブヤさんは、男の子、女の子、COLOR、食べ物、000?、雑誌を

な~んでも、いっぱ~い!こなしてるライターさん!

いつもパワーをもらってます。

何かあったら癒し系お姉のスブヤさんにみなさん、なんでも相談してみてはいかがでしょうか!

私、マネージャーなので、私に一度連絡をいただいてもよろしいですけど~

なーんてね~



グラフィック担当は盛岡のアーティスト!

SIMさん。

KOJIの友達!僕は勝手にケンkunと呼んでいます!



そんなこんなで、何とか完成いたしました。

僕の思いつきで沢山の方を犠牲?にしましたが、僕的にサイコーに

気に入ってます!

気になる方は、まだ少し間に合うので、コンタクトメールまで

アクセスしてくださいませませ!

それでは今度は、昨日行った居酒屋の海老のお話でもと思います!

それでは、みなさんお盆休みエンジョイ!してください!

seeyou!

CAP&CD

こんにちは。

bukkiです。

CAP届きました&ホームページも追加しました。

少し遅れましたが、夏まっさかり!

なので、ゆるしてね

台風が来てるけど、みんな海は気おつけてくださいませませ。

キュイーン

それではCAPの画像です。

san.jpg


これが、タスクサーフさん限定の色。
http://tusksurf-sendai.com/

グレーとネイビー!!

ちょっとクールな、ちょい悪風!!!!!!

sa.jpg



これが、エクストリームさん限定!!!
http://www.extreme-jp.net/

落ち着いた感じのブラウン!!


それぞれ、海と山をイメージして作りました。

興味のある方は、それぞれのショップに問い合わせてみてください。

よろしくお願いいたします。

ちなみに、まだ届いたばかりなので、お店にはまだありません。

明日、発送いたしますので、週末には並んでいると思います。

すごく少ないです。

売り切れの場合は、コンタクトメールまでお問い合わせください。

20日までいただければ今月中に作ることも可能です。

ただし、今回の色はもう作らないので、違うカラーになります。

カラーはbukkiに、おまかせになります。

CDも出来上がりました。

CDは届いてからの!お楽しみ!!

ちなみにCDは、すべて(ハンドメイド)です。

フォトグラファーのアスカさん、ライターのスブヤさんの力作です!

とても素晴らしい作品に仕上がりました。

みなさん大事にしていただけると、とても嬉しいです。

中に入っているブックレットも、盛岡のアーティストが手がけてます。

今週中には、みなさんのお手元に届くと思います。

それでは、今日はここまでよん

また明日~!

マッフ~ン

SANDWICH31
http://sandwich31.fc2web.com/



七夕祭り!

ちわーす!

tana.jpg


すごい人!

暑いよ~!

仙台七夕祭り!

みんな、暑くてがおってます。

お店の上でビールを売っているのですが、ものすごく売れてます!

みんなガブ飲みしてます。水みたいに・・・

お祭りは大好き。

だけど・・・毎年しんどいな~

遊びなら良いのでしょうが、仕事だからな~

とりあえず眠いです

そうだそうだ

明日CAPが出来上がる予定です!

31cap.jpg


こんな感じだよ。

出来たら写真を載せたいと思います。

と言うことで、忙しいのでこのへんで・・・・・・

また明日です。

bukkiでした!

キュピーン

ちゅちゅあけ!

梅雨明け!

したね~

SENNDAIは短い夏だけど、みんなエンジョイしてねー!

みんなはしてるか

私bukkiもこれから夏を、おもいきり感じて見たいと思います。

とりあえず今日、僕の山形の大親友が遊びに来るので、海いくべー!

明日は楽しみ~

波あるかな?

マイブーム。

話変わるけど、今何もないな?

何か探しているのですが、いまいちなんだよな~

何かあったら教えてください。

今でも気になるアニメがあるんだけどね。

キングゲイナー

ってアニメなんだけど、DVD借りられてて見れないのよー

面白い見たいなんだけど。

またマニアックオレ。

でも、ちゃうちゃう

オタクじゃないよ。

少年なだけよー

またねー

何か今日は普通だな?

チョチョリコ!

デュデュデュ・デュデュデュ~!ボガーン!

ヒュオ~!!!

bukkiだ! キーン!

いや~いや。

昨日ひさびさに海行きました

な~みが思ったよりジャンクな感じで、乗りずらかったな~

風あったし。金曜日に期待すっちゃ!


あ!CDなのですが、今週中には出来上がります!

梅雨明けが送れていますが、これから夏本番!

CAPも今週中に出来るので、CDを聴きながらCAPをかぶって

お気にのTEE着て、いい思い出たくさん作ってください!

お? ただいまリアルに書き込みの中、邪魔?が入りました

カズシックが来ました。みんな知ってる?

知ってる人は多いと思うけど、CDの宣伝に来ました。

(青葉城恋歌21)7月19日発売!したみたいです!

8月5、6日とライブがある見たいなので、行きたい人はぜひ!

詳しく知りたい方は、http://www.cuzsick.com.まで!

CD買ってください。だって!

しらね~ 嘘だよ~ん

良かったらぜひぜひ!

僕は全部持ってます。ちなみに

それで~話は変わって、夏なので・・・

怖いお話を一つ

苦手な人はここまでよん

ちょっとだけよん

僕の友達のお話。

最近、気分転換に引越しをしたみたい。

まぁ~よくある。

そんで、引越して3日目に夜帰って来て(夜バイトしてるのね。)

疲れてそのままベットで、寝てしまったみたいなんだけど、

ちょうど夜中の2時40分ぐらいに

ガサ、ガサ、ガサ、ガサ、ガサ、ガサ、ガサ・・・・・・・・・・・・

音がするんだって。

それが、どんどん近づいて来るんだって。

イャーホホホホホホホ

声が出ない。体動かない。やばい!

でも見たい!

そんで、目をあけたら!!!!!!!!

おばぁさんが、白くて、長いガウン見たいな物を羽織って、髪が半分だけダラリと垂れていて、片方の目だけ、ものすごく大きく開いて立っていたんだって!

それで、うわー!って思ったんだけど・そのまま見ていたら、

ガサ、ガサ、って自分の顔に目を大きく開いたまま近づいて来たから

死んじゃった自分のおばぁちゃんに心で助けてけろ~!!

そしたら、すっと居なくなったんだって。

だけど、体が動かないので、目だけ反対側にむけてみたら、

今度はなんと! 後ろ向きで

ズ~ル、ズ~ル、

近づいて来たみたいです。

その後は、気を失って朝になったそうです。

つぎの日、バイトに出かけ、その日は雨で店が暇なので、店長に帰っていいよ。でも・・・・

店長が、帰る前にこれを持って行け!

御札を書いてくれたそうです。

店長は夜の仕事をする前は、その手の仕事をしていたみたいです。

(お前が今日来たら、すぐに見えたよ。)

(連れて来やがってまったく!)

(お前の部屋に居る人だぞ!早く引っ越せ!)

怒られたみたいです。

でも、引っ越したばかりなので、まだしばらく住むそうです。

何にもなければ良いですが・・・

また何か聞いたら、このコーナーに載せたいと思います。

今、あなたの後ろに・おばぁさんが立っているかも知れません。

けしてすぐに、後ろに振り向かないでください。

ヒャー!

本当にあった怖いお話。

今度はあなたの身に何かが起こるかも知れません。

みなさんの怖いお話お待ちいたしております。

一つアドバイスをいたしましょう。

これからの季節肝試しに行かれる方がふえると思います。

大変危険見たいですので、行かない方が良いみたいですが、

どうしても行かれる時は、自分が一番信用している(おまもり)を持って行くと良いでしょう。

それではまた。

お会いいたしましょう。

どうもでした。

FC2Ad

