MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



男と女のラブゲーム

昨日ラーメン屋さんで、週間誌を見ていたら、男と女の恋愛の違い。

と言う記事があったのでよんでみたのね。

そしたら、男はどっちかと言うと女の人にたいして、真っ直ぐなんだって。

だから別れたモトカノとかに、ついつい電話をしちゃったりするみたいです。

街で似た後ろ姿を見ても、ついつい追いかけてしまうのも男だそうです。

女の方は曲がり角の恋愛感で、別れてもけして後ろは振り向かず、

次の恋愛に向かって真っ直ぐに、純粋に歩いて行く見たいです。

たしかに。

そうかも。

ん~でも人によりけり?

かな?

たしかに忘れられない人は、いままでの恋愛の中にいると思います。

逆に忘れたいと言う人も中にはいるでしょう。

この世の中で、波乗りの次ぐらいに恋愛はむずかしい!

いや!恋愛が一番むずかしいし、何よりも大変。

bukkiは、いつも思います。

はい。

なぜなら、いつも何かしらやらかしてしまうからです。

おーっと!

何かいつもと違う感じ?

マジメな感じになって来たから、このへんで

ハイチャラバーイ!



ガォー!

ガォーガォガォー!

ガォーッテます。

ひどく。

やれ街中はもうSALE!だの、梅雨だの、フリフリだの、プリプリだの、ボインボインだの、

あれ?

またズレタ?

game.jpg


いや~

まだ夏来てないのに、木曜日からSALEです!

なんで毎年どんどん早くなるのでしょう?

おかげ様で、クタクタです。

何か俺、いつも忙しいな?

何でだ?

誰か教えて~!

そうだ!この間、東京の中野のゲーセンでLIFEカードのセット

UFOキャッチャーであったな~

ほしいな~

そしたら俺どうなる?

どうする?俺。

きっとさ~

一枚しか出てこないんだろうな~

( いいから働け。)

とか。

あぁ~オダギリさん見たいに、かわいい女の子に(どっちにする?)

とか無いのか!

俺には~

うぉー!

うぉー!

ぬぉー!

最近のBukkiの心境。

髪型。

変えた。

今日同じ会社のTUNEちゃんに

(何かさ~マッドマックスの映画に出てくる銃持ってバイクに乗ってる、あの外人の~)

って急に言われて、



(って、ちょい悪風の?って聞いたたら、)

いきなり悪い人!

だって。

どんな髪型よ!俺はー

だみだな~

キムタクじゃないんだ~

やっぱ。

まぁーいいか!

そんじゃまたね~!

黙って仕事しまーす

マッフ~ン!

31Tシャツ その3


    DSCF0828.jpg

    DSCF0829.jpg



 後ろ

    DSCF0826.jpg

    DSCF0827.jpg



SANDWICH31  TシャツUPしました~♪

サイズ: M~XL


        31枚限定です!


SANDWICH31
http://sandwich31.fc2web.com/

取り扱い店

EXTREME
http://www.extreme-jp.net/

TUSK SURF
http://tusksurf-sendai.com/

31Tシャツ その2

 前
    DSCF0824.jpg

    DSCF0825.jpg


 
 後ろ
    DSCF0822.jpg

    DSCF0823.jpg



SANDWICH31  TシャツUPしました~♪

サイズ: M~XL


        31枚限定です!


SANDWICH31
http://sandwich31.fc2web.com/

取り扱い店

EXTREME
http://www.extreme-jp.net/

TUSK SURF
http://tusksurf-sendai.com/

31Tシャツ その1

 前   
    DSCF0817.jpg

    DSCF0818.jpg



 後ろ

    DSCF0820.jpg

    DSCF0821.jpg



おまたせしました~♪

SANDWICH31  TシャツUPしました~♪

サイズ: M~XL


        31枚限定です!


SANDWICH31
http://sandwich31.fc2web.com/

取り扱い店

EXTREME
http://www.extreme-jp.net/

TUSK SURF
http://tusksurf-sendai.com/

グッキリ?ギックリ?ビックリ?

おひさしぶりなのに~~腰がいたいのね~!

いつも頭に入っていることが一つ。

腰に注意しろ!

膝はちゃんと下ろしてから荷物を持て!

無理な重さのものは、絶対持つな!

横を向いて荷物を持つと、ボキィ!っとなっちゃった

うが~!

イテー!

やばーぃ!

あちゃー!

でも無理やりに反対側にボキッ!

うげー!

おちょーちょー!

何か何か、すべてが飛んだ。

その後立つことさえ、座ることも、寝るのも、すべてがダメになった

そんでもって、針に行った。

3回行って、やっと人並みに歩けるようになった。

あ~気おつけよう。これからもっと

ぜんぜん仕事が出来なかった。

すまんジーコ監督。

きっと、きみはこっそり見てるはずだ!

noさんとこの私のbukkiお知らせコーナーを!

そんなこんなで大変な日々でこざいます。

みなさんも気おつけてくださいませ。

腰が痛いと、な~んにも手につかんのね

次回は東京から中継します!

bukkiでした。



FC2Ad

