MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



ひさ~びさに

小波やに行ってきた~


そんで、ひさ~びさに気仙沼ホルモンを頼んだら!こ~んなにキャベツが来てビックリ



   P505iS0018809127.jpg



こ~んなにキャベツがあったので~




   P505iS0018874676.jpg



とりあえず焼いて~




   P505iS0019005753.jpg




なんでもキャベツと一緒に食う! って戦法をとってました~



今回は、かな~りヘルシーな小波やだった



              no-



こんな山盛りのキャベツ  あざ~~~~~~~~~っす!牛タンも美味かったっす


小波や
http://www.geocities.jp/konamiya4649/

ビグ・ザム

ビグ・ザム

MA-08 ビグ・ザムは、ジオン公国が開発した対拠点攻撃用モビル・アーマーである。

一年戦争における最大級の機動兵器であり、一撃で戦艦を沈める大型メガ粒子砲をはじめ、

全周囲を攻撃可能な26門メガ粒子砲、6発の対空ミサイル、

敵のビーム攻撃を無効化する2基のビームバリアを装備している。

パイロット: ドズル・ザビ、マイヤー他






って書いたけど、たまたま ヤ○ダ電器でビグ・ザム(ガンプラ)を発見して
ひさびさにガンプラを作った~♪ ってだけなんだけどね


   P505iS0018481425.jpg


これが ビグ・ザム!


・・・・・作ってみたら意外と簡単すぎて面白くなかった・・・



でもちょっと遊んでみた・・・



   P505iS0018546975.jpg



          



              no-


もう1つ気になるガンプラ出てた! 金ある時、買いに行こ~っと♪

マイペースな俺達

マッフー!ヤッフー!

どうも宇宙人です。

いやーお待たせ!

え?(別に待ってない?)

そんな~

待ってたよね

いやいやいやいや。

ついに、TEEと、CAPが完成まじか!

これがまたまた!

パワーアップしました!色々と!

改良、改良で良い物をお届けしたくて時間がかかりすぎましたが、

なにとぞ!もうしばらくお待ちくださいませ。

少しですが、レディースもあります。

そして今回は、31枚限定です!

今シーズンは3型TEEがリリースします。

メッシュCAPはたくさん色あります!

デニムパンツは試作は出来たので、TEEの間に挟みこんで、リリース

します!

来月の始め頃には、画像アップ出来そうですので、よろしくお願いします~

タスクサーフ、エクストリームにも来月始めには店頭に並ぶ予定です!

みんなで遊びに行って見てくださいませ

ちなみに新しいステッカーも企画中!

よろしくどうもです。

福山雅治でした。

あ! すみません!

Bukkiでした

ジョン・タイター

なんと!なんと!

2036年からやって来たと言う男の人が居た見たい!

アメリカのインターネットの掲示板に乗せたそのタイムトラべラー

はなんて、素敵な人でしょう!

2000年11月2日のことでした。

僕は昨日知りました。

調べて見たら、僕の大好きな事がたくさん書いてあった

タイムマシンの写真とか、動かし方とか、これからの世の中の予言

とか、興味シンシン

どうしよ~

まだ、ちゃんと見てないので、これ以上書けないので興味のある方

検索してみて~

でも、もし本当だったら笑えない内容です。

僕は信じる。

ピュアだから

タイムマシンに乗って来た男・とかジョン・タイターで調べると出る

よ~ん!

あばよ!

Bukki



3菜

ダァーーーー!

3連チャンで食い物ネタだぁーーーーー


今日は毎年恒例の! 山菜狩り~&山菜パーティー



っと!言いたい所だけど~・・・・・山菜狩りには参加できなかった・・・


なぜかというと!・・・・仕事だったから・・・・。


M野 『 土曜、山菜いくよーーー!!!! 』

俺  『 おぉーーー!!! もちろんいくでしょう~♪ 』


・・・・・・・・・・・・


俺  『 ちと待って! 土曜、俺仕事だから、金曜か日曜にして! 』

M野 『 無理!!! だって、みんなに土曜って言ってあるもん!変更できません!』



・・・・・・。


俺  『 良いよじゃ~夕方から参加するから~・・・ 』


って事で! 

山菜狩りに参加せず、山菜を食いにだけいってきた


で、いつもと ちがうポイントに行ったらしく、かなりの量を採ってきててビックリ


まずはこれ~♪


    DSCF0736.jpg


コゴミ! 

ゆでてマヨネーズをかけて食ったグーーーです。


はい次~山菜のかたがた~ど~~~~ぞ~~~~♪


    DSCF0735.jpg




出たーーーーーーーーーー!!!! 
たらの芽(タラちゃん)・コシあぶら(コシちゃん)・オニタラなどなど


俺とTクマは、オニタラが大好き!なんだけどM野いわく


M野 『 オニタラ美味いっていう奴は素人だけだから~ 』



俺&Tクマ 『 うるせぇー! オニタラの良さをわかんない方が素人だから 』



っと、言いながら 揚げたて山菜天ぷらを塩で食った!!!!ビールと一緒に



    DSCF0737.jpg




いや~食い過ぎた!!!!!


食い過ぎて、次の日 胸焼けしちゃったもん


          no-



今週も、いつものポイント残ってるから行くって言ってたなぁ~

バベリング

   DSCF0726.jpg



今年初のバーベキューーーーーーーーーーーー!!!!!



ウメがったよ~~~~~~・・・ウメがった・・・うまかった~~~



けど、日陰になったら寒かった~~~~・・・さみがった~・・・やばかった




まだバーベキューは早ーーーーーい・・・・・先走りすぎた~~~~・・・・




けど、ウメがった~~~~~・・・・・



やるなら昼間にしよーーーーー!!!!!・・・・・ウメがった~


            no-



うめがった~~~~けど、寒かった~~~~



たこ焼き

タッッッッッコで~~~~~~す

   P505iS0018219353.jpg


   P505iS0018022731.jpg


   P505iS0018088271.jpg



たこ焼きパーティーーーーーーーーーーー!!!!!


これが結構おもしろい!!!!!


中の具材: タコ・チーズ・明太子・イカ・ニンニクなどなんでも

あと飽きてきたら、ワサビ・タバスコ(ロシアンルーレットにして遊ぶ)


食べるまでもオモシロいよ♪

クルクル返すのが美味い人・下手な人など型がバラバラで

一番したの写真の手前のタコ焼きあるでしょ! それは俺が作った

デカくしすぎて、いびずに・・・・・・


関西人はやっぱタコ焼きクルクルうまいのかなぁ~?


・・・・あっ! いた!! 

そういえば、a2上手かった気がする! 

元気かなぁ~あいつ。 クルクルしに来ないかなぁ~



          no-

ナTさんのT1くんは、俺達がクルクルしてる間に、寝て蛇に食われてました



   P505iS0018284893.jpg

近況

17.jpg


いそがしいー!

9連休で、とっても・とっても・ラッキー!

とかいってるヤツは~

チワワに噛まれてしまえ~

僕は二週間も休みなしです。

大丈夫かオレ?

いけるか?

オレ?


いそがしいの終わったら、誰にも邪魔はさせん!

海に!海に!

行きたいーよーよーよーよーよーよーよーよーよーよーよーよー!!!

壊れてきてるか?

ありゃ?

ブッキーでした!

たべにおいで

スミカワに滑りに行った帰りむしょ~に食べたくなるなる お店がここ!

    DSCF0707.jpg



名前はなんて言うのか忘れた けど!

看板が印象的なので、すぐわかると思う。


え~このお店はですねぇ~、オモシロいです♪

なにがオモシロいかと言うと、まず看板がウケルでしょ!

あと、入り口はいると変なスピーカーで歌が流れてて、その声が店主の人の歌声で

『 $(&%(''0()=~0%&"・・・・  広東麺! 』

とか

『 %$%&''()0===))('&(0=)))0=~|・・・・・  ホイコウロウ! 』

とか流れてきてウケル


店主は中国人のお爺ちゃんで←まさにこんな感じ


食べてると人も来てないのに、いきなり

『 いらっしゃいませ~い  』

とか大声をだして、食べててビックリするんだよ~



でもここ迷うくらいメニューが豊富で、しかも美味い!!!!

近くを通った時はよってみてけろ


で、注文したのがこれ!

    DSCF0703.jpg


リュウホウセット! ここの名前はリュウホウっていうんだった


    DSCF0704.jpg


これはハイパーセットーーー!!!

これに餃子が入ります♪ 餃子を待ちきれずに食ってしまった・・・

ここに来たら、とりあえず食っておきたいセットがこれ♪

    DSCF0705.jpg



が歌ってた 広東メ~ン 


    DSCF0706.jpg


これは五目あんかけチャーハン


これマジ美味そうだった・・・・・食わしてくれないんだもんなぁ~

次たべよ~っと♪


肝心の場所はですねぇ~・・・・・住所は知らんけど、簡単♪


仙台・長町方面から川崎方面に走って、秋保温泉方面に右に曲がって

ちょっと走った左に看板が出てきます♪


『 たべにおいでよ 』 って





            no-


初めて行ったらメニューがいっぱいありすぎて迷っちゃうよ~

FC2Ad

