MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



susumu agatuma

susumu agatuma UPしました~♪


いや~写真は少ないけど、ヤバい事してんなぁ~


興味がある方は、こちらをどうぞ


sandwich31
http://sandwich31.fc2web.com/


会議終了♪ 制作に移ります。けっこういい感じかも!?

kouichirou satou

はい~kouichirou satou をUPしました~


いや~ひさびさにHPソフトを使ったので使い方忘れてて苦労した・・・


興味のある人は見てくださいな



sandwich31
http://sandwich31.fc2web.com/   


新作も出来る予定!・・・・・いつごろだろ?? 

超時空騎団サザンクロス

おひさしぶりです。

ブッキーです。

ひさびさなのに、またアニメの話なのね~

な~んでか?

それはついに前からほしかったオモチャが

買っちゃった

高かった

それは

su.jpg


これは、ロボットモード!

ta.jpg


これは、タンクモード!

ja.jpg


これは、このロボットに乗るキャラクター!

どう?

あら?知らない?かっこ悪い?

やっぱり?

これはね~日本のアニメで、サザンクロスって言うんだけど・・・

あんまり人気がなかったらしく、日本じゃ主人公のロボット

(今載せた写真のロボットなんだけど・・・)

発売まで行かなかったらしく、これは海外のオモチャです。

でもMADE IN JAPANでした。

ヒニクなものです

これは北海道の方からオークションで買いました。

後まだまだほしいのあるんだけど・・・

ゆっくり集めるべ~

でも売ってないんだ~これが!

ネットで探してもなかなか

がんばって探す!

みんなは最近何か買いましたか?

僕はやっぱりオモチャが好き!




やるなぁ~

本人が、どぉ~~~~~しても載っけてって言うので特別に載せます

今年のトランスワールドのWOMENS ROOKIE OF THE YEAR に

高橋ひろみちゃんが選ばれました~


    img077.jpg



これはですねぇ~カメラマン・ライダーなどの投票により選ばれる
トランス独自の賞なんです。 

いや~すごいわ!

たぶん,このライディングが賞を確定づけたと思う





    DSCF0593.jpg


    DSCF0594.jpg


    DSCF0595.jpg


    DSCF0591.jpg





             no-




       やっぱこれでしょ!

ライブ!クラブ!

グラグラキンキンピーピードンドン

あ~頭痛い~酒臭い~

昨日は僕のお友達のバルザックのライブでした!

みんなドクロスカルのTEEに骨のプリントTEE!

真っ黒黒黒。

ひさびさに、ライブを見たので感動でした。

やっぱ、プロは違うな~音がぜんぜん違う!

お腹にドンドン響くし、心にも響く!

普段はR&Bやジャズとかが好きな僕にとって新鮮な感じでした。

ba.jpg


ホラーパンク?

そんな感じ。

オモチャとかも出してて、色々やってる見たいよ。

芸能人とかもいっぱいファンがいるので良かったら聴いてみてね~

そんで、ライブをちょっと見て、仕事の残り残業して、終わりー!

思ったら、プルルルル・・・

仕事の後輩が、お話あるので飯いきましょう。

あらら?めずらしい。

まっいいか!行きますか!

そんでもってなに食べるある?

ひさびさにローズガーデンに行ったのよ。

今は焼肉屋さんになってんだけど、昔は飲み屋さん。

そう言えばかなり来てなかった!

お味の方は?これまた美味かった!

そんで真面目なお話してたら、プルルルルルル!

今日来るんですよね?

DJ KRUSH!

あちょーチケット買ったんだ!そういえば!

そんでそのままADDに直行!




k.jpg



暗くてよく見えない?

これまた、すげー良かった!やばい

またまた音に酔いしれた~

おかげさまで今日はヘロヘロ

でも仕事。

がんばっぺーのぺぺぺのぺ!

テンション上がらん。

ブッキーでした。

みなさん良い日曜日を!

エンジョイ

萬寿山

ライブを見た帰り小腹がすいたって事でラーメンを食って帰った♪

なんか入り口にあやしい置物がおいてあるけど


   DSCF0518.jpg


店に入ると
AM3時すぎなのに満席にちか~い混みよう だし

『いらしゃいませ何にする』 
って、日本語しゃべれるんだか、何だかわけわかんない中国人のウエイター


っで注文した


   DSCF0516.jpg


ワンタン麺


   DSCF0514.jpg


キムチラーメン



   DSCF0513.jpg


五目ラーメン

これ俺が頼んだあるよ。これ一番うまかたうまかた♪シェシェ~ 


ここ、さっぱりしてて濃くがあって良いある算数ね

いかい行ってみるよろし

   
            no-

しょ~り~ん♪しょうり~ん♪冰棒螟油海瓜子面条蟹粉粥・・・♪(映画、少林寺の歌)

リー・リー・チェンかっこよかったなぁ~



コンビニ

セニョリータ

仕事が終わって、車でブ~ンと帰りの道にはコンビニと言うお店が所狭しと沢山あります。

そこでついつい寄ってしまうわけで・・・

別に用事はあんまりないけど、毎日お水は買います。

無理あり飲む為です。

この世の中、口にする物みな毒です。

前にも言ったですが、無理あり水飲んで、出す物出すようにしてます。

どうしても食生活がバラバラなので。

最近気にするようになったのね~

そんでまたまたお菓子のコーナー行っちゃて、

買ってしまう訳ですよ!

誘いに乗っちゃうわけなのよ~



urutora.jpg


昨日買っちゃたヤツ。

でも今のオマケはすごい!

ちゃんとしてる

カッコイイ!!

あれ?

こんなことだから、買っちゃうんだな~

ま~いいか

そうだ!知ってると思うけど、寝る前に水飲んで、朝起きてから水飲む

と、体にやさしい見たいなので実行してます。

DAKARAも飲んでるよ~ちゃんと!

油物ばっか食べちゃうからな~

ブッキーでした

チェリープウ~

待ってた!

いや~待ってたよ~3カ月! 長かった~

何を待ってたかと言うとーー!!!!!・・・・ワンピース&ナルトの単行本
(コミックのみ読んでる)

そんで早速読んでみた。 まぁ~ナルトはねぇ~1つの話しが終わった所だから、盛り上がらなかったけど、これからまた盛り上がりそうなフインキでおわった

それより今はナルトよりワンピースの方がやばい!

もう今回読んでて3回泣いた (マジです

3回泣いたシーンの1コマがこれ

P505iS0017498404.jpg


俺~・・・何か知らないけど写真撮っちゃった・・・


そんでねぇ~何で書こうと思ったかと言うと~

今回読んでストーリーがよめたような気がしたから!


俺の憶測の話しをします(ワンピースの)

たぶん~昔、ルフィーの先祖と今の政府?海軍??が戦ってたんじゃないかなぁ~と思ったんです。

それで、勝利したのが今の政府で、プルトンってのがワンピースのように思えてきた

それで、ゴールドロジャーがプルトンを見つけたんだけど、海軍につかまり、それを何処かに隠したんだよ!たぶんね

ロジャーはポーネグリフを解読できたかも?

死ぎわに言ってし、ワンピースって言う名前の宝を探させて、今の政府を崩潰してほしかったんじゃないの??たぶんだけど

ポーネグリフって四角じゃん(1ピース) 

D を持つ人が破れた頭だったかも!?



これ当たったらスゲぇ~なぁ~俺 


ちなみに、仲間になる船大工は、パウリーはフェイントで、フランキーじゃないかな?

なんとなくです

               
               no-


早く次読みてぇーーーーーーーーーーーーー!!!デレシシ
          

ギャオーゥ!

Bukkiです。

風が強くて、みんな大変です。

Bukkiです。

いや~春が近いから?

風強すぎて、何回も外の物見にいかなきゃで大変です。

いまさらだけど、ネットってすごいな~

だってさ~

あれって何だ?

思って、すぐパチポチ押してみるとビガーンと何でも出てきちゃう。

昨日本屋さんで戦後の仙台の写真見たらぜんぜん違うね。

50年?60年?位でこんなに変わるんだな~

きっとマジで、僕らがおじいさんになった頃は宇宙だ!宇宙!

宇宙に住める?

住んじゃうオレ見たいなの孫とかに、しつこくして

無理ありいっちゃう!

そんで、だどり着く前にお迎え来ちゃって

だから言ったんだよ!あのヒゲゴジとか言われんだな~

それかピンピンして、もう少し楽しむか?

どっちでも良いか?

そんで今日はUSEN GROUPのGYAOって完全無料放送

をたまに見るんだけど、

今ちょうど、エウレカセヴンやってるよ!

青い髪色の女の子かわいいーから見てみてけろ

僕は好き。

前から言ってんな~何かオレ。

FC2Ad

