MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



雨だ~

雨・雨・ふれふれ、もおっとふれ~

私のいい人連れてこい~

枯れる花あれば、咲く花もあるー

そして実る恋あれば、散る恋もあるー

女の人生はいくつになっても、輝くばかり。

さぁー歌ってもらいましよう!

演歌の女王!

今まさに、この道を!演歌の花道。

今日、この道を歩いていただく女王はー

ブキ子さんです!

どうぞー!!!

うおー!いつもより長いー出だしだーよーっと。

いやー

実はね、今猛烈アタロウに、頭痛い。

なぜ?

大丈夫?

バファリン飲んだよ。でも効かない。

むち打ちになったことあってねー

かわいそうな子なんじゃよ。あの子は。

そうー今代わりに、もう居ないに言ってもらっけど、

昔の事故で、この時期になるといつも頭ガンガンするんだ~

そんで、なんか憂鬱な気持ち。

雨嫌い。頭痛いよ~

明日からまた東京でお仕事。

頭痛いけど、頑張る

6月の梅雨時はもっと大変だろうな~

どうもでした







ハンバーグ

マー君のお見舞い?がてら石巻にいってきました~

いやいや~ひさしぶりに、石巻方面に行ったから遠く感じた~・・・松島渋滞うざいし


って思ってたら、ミッチー君も足怪我してギブスとか!?


俺の土曜丑の会と日曜グルメの会

会長が次々にギブス・・・・・ やつらはカルシウムが足りないとみた



それで日曜グルメの会、最後の集会?ってことで

マー君がおすすめするハンバーグ屋(正確にはちがうけど)に行ってきた


   DSCF0486.jpg



じゃ~ん♪ ”まきいし” 
俺は最初、はっ!?釜飯屋じゃ~んって思ったけど、
ここのハンバーグが美味いんだって

そんで、これがハンバーグ(2人前)ゴハンは1人前

   DSCF0483.jpg



   DSCF0484.jpg



ハンバーグをのせてる陶器?熱々ジュ~ジュ~です♪

そんで、ここのハンバーグはポン酢をつけて食べるんです。

なので、さっぱりとして美味かった 和風だね♪
このもやし?(野菜)と一緒に食べると尚最高~

そんで、最後まで食っててわからなかったのが、ハンバーグをおおってるこの白いの!

チーズだと思ってたけど、チーズじゃない! 

あれなんなんだや? 白いのが美味くしてるんだよなぁ~


食ってみてけろ



まきいし

石巻市中央2丁目5-10

がいる通りです・・・・・


          no-


     グルメの会 参加者募集


デニムパンツ31

デュ~デュ~デュ~デュデュユーデュデュユー

ダースベイダーのテーマ曲で登場!

鬼瓦工務店の代表Bukkiララバイサテューです。

もう、3月も終わりかけてる!

早いな~なんか。な~んでか?

それは!

あんま考えないべー

今日は、今リアルに企画中のデニム!

ここまで来たー!

後はも少し?いじるだけ。

時間があわなくて、みんなに合えないから(僕のせいです。)

ここから進まない。

でも、がんばる

CAPとTEEも一緒にリリース!

予定です。予定。

はい。

でも期待してね~

最近はちょっといそがしい!

仕事がんばってます。

そんなこんなで、こんな感じ?M97-0271-051219.jpg


あらららららららららららら~ji.jpg


暗くて見えないー!

そこが狙い

キュピピーン

日本一

ども~ 最近グルメネタ多いなぁ~っと思ってるno-です

そして今日も! 日本一の天丼があると聞いて行って参りました~


この日本一を体験するメンバーを紹介しましょう♪

まず、俺・そしてカメラマンの川ビラ君カップォー♪そしてもう1人

マー君です


何か最近マー君とつるんでるなぁ~・・・・フリーだから


そして店に到着! 

なっ・・・なにぃーーーーーーーーーーー!!!!!!看板まで!?


P505iS0016515397.jpg



・・・・日本一って書いてある



そして注文してきたのがこれ!!!!



P505iS0016580936.jpg


海老フライ丼だっけ??? そば付

ちなみにこれは日本一ではないです けど、海老デカっ!

そしてバンバンいきますよ~♪

P505iS0016712011.jpg



・・・・これ・・・名前がミニ天丼って名前なんだよ。

どう見ても普通の天丼に見えるけど・・・・

つぎーーーーっ♪


P505iS0016777551.jpg



ミックス海老フライ丼♪  海老フライとトンカツのコラボレーションです。

海老フライfeat.トンカ~ツ って感じかな?YO




おまたせしました~  日本一の天丼を紹介しましょう~♪

その名も!!!!


日本一の天丼  そのまんまだけど、メニューにそう書いてあった




P505iS0016646473.jpg




海老デカーーーーーーーーー!!! ってか、ながーーーーーーーっ!!!


海老だけで、腹いっぱいになった・・・・

でもここは美味いです♪ 他に日本一のトンカツとかあったよ

それを隣りの人が大盛りにして食ってた


ちなみに、こんな物も撮りました

P505iS0016843089.jpg



右、普通の海老のシッポ   左、日本一のシッポ 



ん~写真ではいまいち伝わらないので、1回行ってみて


名前:亀鶴庵

住所:仙台市太白区八木山南1-3-22

です♪

聞かれても説明しずらいのでナビにセットして行ってみてけろ



              no- ←これはカニ


       あれは何エビなんだ??????

 

2号店

今回は! ” 小波や多賀城店 ” じゃなくて ” 小波や六丁の目店(2号店) ” に

K藤さんの送別会で行ってきたんだよ~


いや~食べに行ったの何ヶ月ぶりだろ!? 

かなり食いたかった~けど、行く人いなくて行けなかった~


もう~その日なんか朝のオニギリ 2個しか食わなかったもんね♪



そして、念願のルービーが!

DSCF0432.jpg




ドゥーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!(ひさびさにドゥーーーんでました)


ここのビールはジョッキが凍って来るんです! 

他の店でグラスが凍って出てくる所あるけど、2杯目からジョッキが凍ってない 
むしろジョッキが、ほのかにヌルい・・・


って事ない?? ここはちがうよ~♪何杯飲んでもジョッキが凍って出てきます!


いや~ビール党の私としては、うれしいかぎりです♪

小波やのこだわりなんだろうなぁ~



そしてーーー!!!!! ホルホル~~~~~~♪

DSCF0433.jpg



おぉーーーーーー・・・・・・ドゥ・ドゥーーーーーーーーーーん!!!!!!!!


いや~ひさびさに見ました♪ この輝き

今日も光ってるねーーーー


気仙沼ホルモン!!!!!! 最高です 

キャベ2と一緒にたべるんだよ~


そしてニオイに誘われたのか、こんな人まで来てました



DSCF0446.jpg




ナTさんの子供 T1君です


でもひさびさに見たけど、かなりデカくなってる!


子供の成長は早いね~♪ もう猿から人間になってんだもん



それはそうと、 ” 小波や ” ダマされたと思って1回食いに行ってみてけろ


俺のイチオシです( そこらの焼き肉屋より美味いよ~ )


小波や
http://www.geocities.jp/konamiya4649/

↑ 場所&メニュー等 こっちを見てね♪ ↑


                no-


    はい!  ホルホル~♪ホルホル~♪ みんなでホルホル~♪

健康ですか?

今日はみなさんに、健康の秘訣を教えましょう!しょうしょう。

まんず、まんず、しとつめは~

 
1 お肉より、野菜を多くとってけろ~

2塩分の取りすぎは高血圧のもと!酢は健康のもと。

3甘いものは果物から。砂糖は肥満への一本道!

4腹八分目でよく噛んで、しあわせも噛みしめろ!

5薄着で風呂好きになれ!

6べらべら喋ってないで、行動を開始しなはれ!

7自分の欲望のために走らず、他人のために走れ!

8くよくよしても同じだぜ!とっとと寝たが勝ち!

9乗り物乗んねで、歩けば健康!

10怒った時もニコニコすれば、あら不思議と腹もたたん!

????????????????????????????????

あら~あら!困った!

僕、全部、逆、だ~!

1、2、3、だぁ~

たしかに。たしかに。

そうかもです。

なるべく守るべ。

Noでしたー!

おっと!

Bukkiでした。

キラーン



スコープ

いやいや~ ひらめいたのでデザインしてたんだけど、

思いのほか時間がかかる事に気付き、目もショボショボになってきたので今日はやめた

( 使われるか、わからないけどね )

・・・・ショボショボでブログ書くな~って感じだけど



おぉ~っとそうだった!


これを紹介したくて書いてたんだった・・・・。



スコーーーーーープ!!!!

これはですね~携帯で一般のホームページが見れるソフトなんです!

もちろんフリーウエアーだよ♪

( 友達からきいたんだけどね )


http://www.programmer.co.jp/



↑ このアドレスを携帯からログインしてダウンロードするだけです♪


ただーーーーし!!!!!! 

携帯がパケ放題の人は良いけど、そうじゃない人は、やめたほうが良いとも言ってた。
( 俺・・・・パケ放題じゃない・・・・・・ )


ちなみに妹はパソコンが壊れて、これを使ってるんだけど、

パソコンの画面そのままって感じじゃないけど、かなり調子が良いと言ってました




興味がある人は、やってみてけさぁ~いん




            no-


   俺も早くFOMAにしてぇ~~~~~~~~~~~


マジカルスパイス

仙台にスープカリー屋さんがオープンしたとの情報をキャーーーッチ!

さっそく山の帰りに、
俺・マー君・ken1カップルで、どんなもんだか偵察してきました~♪

看板には 本場札幌のスープカリーと書いてあった


早速4人で注文することに・・・・

俺&kenハニー: 野菜たっぷりスープカリー♪
マー君 : チキンスープカリー♪
ken : 豚角煮スープカリー 


オープンセールでサラダ&ジュース付


俺は念願だった納豆トッピングをしようとしたら・・・・!?


・・・・・・なーーーーーーい! 


店員に聞いても・・・・・「 納豆はないですね~ 」


お~~~~~の~~~~・・・  でもまっいっか


そんで頼んだスープカリー到着~~~~~♪

P505iS0016187715.jpg



まず、チキンスープカリー♪

P505iS0016122177.jpg



これは豚角煮スープカリー



P505iS0016056629.jpg


そしてこれが! 俺が頼んだーーーー・・・野菜たっぷりスープカリー♪


野菜ゴロゴロしてて正解だったな


そして食べようとしたら・・・・トゥルルルル
アキ君から電話が


no- 「 アキく~~~~ん どこいたの?? 」

アキ君 「 仙台駅 」

no- 「 マジーーー!! 俺スープカリー屋だよ♪ 」

アキ君 「 へ~~~出来たんだ! なんてとこ?? 」

no- 「 マジカルスパイス? 」

アキ君 「 あぁ~マジスパねぇ~ 」


・・・・おぉーーーーー!!! 
やっぱつうは訳して ” マジスパ ” って言うのかーーー!!!?


俺もこれから マジスパって言おう~っと


あっそうそう 


肝心の味はと言うと、アリです!!!! うまかった


初めて食べたマー君がハマって食べてたし、 俺も美味いと思った♪


ただ、前回食べた時と同じ3カラにしたんだけど、こっちの方が辛かった~。


辛ウマなんだけど、食べてて思った事が、ひと~つあります!


ご飯は、スープを飲んで辛くなった口の中をマイルドにしてくれます


これスープカリー体験2回目で発見しました~


スープカリー体験した事ない人は 1回体験してみてください♪


 マジカルスパイス 訳して マジスパーーーー

仙台市青葉区北目町5-9  アトレ北目町2F




だよ~~~~~~♪   
              no-  ←これはカレーライス


          またマジスパに食べに行こ~~~~~っと♪





くいしん坊

くいしん坊に 行ってきた



P505iS0016449867.jpg

P505iS0016384329.jpg



まず、この魚の絵↑は くいしん坊のオカミさんが書いたそうです♪

うまいよね! 


っで、食べにいってきました~♪

くいしん坊に着いてから・・・・・・・んっ!?

デジカメ忘れたーーーーーー!!!!

って事に気付き・・・・・すぐ まっいっか!って事になり中に入っていきました~


ここはですね~ まじでー! 美味いですよ♪ おすすめです♪♪


何とか”豚のアブリ”うまかったな~
ゆず胡椒とニンニクチップで食べるんだけど、まいう~でした

それともう1つの目当てでもあった 梅酒!
ビックリするくらい種類があって・・・・わ~お! です


え~っと、泡盛の梅酒・お茶の梅酒・ブランデーの梅酒などなど


えーーーーーー!!!! 梅酒って・・・・

あぁ~うめぇ~っ酒♪ だけかと思ってたけど、えーーーーーーー!!!!

こんなのもーーーーーー!!!! ってのが たくさんありますよ♪

ほとんど制覇して帰ってきたけど、個人的に~泡盛の梅酒が好きかな♪


そんで、食べる&飲むに夢中になりすぎて、気付いて撮った写真がこれです

P505iS0015925587.jpg


・・・・・・まっ こんな感じって事で 
しかも、この写真撮る時ビールのんでた~( 載せてから気付いた・・・。 )

P505iS0015991124.jpg


お~っとこれ水炊きね! 美味かった マジで美味かった


ぜひ1回行ってみてちょ!

詳しくは・・・・こちらーーーー

くいしん坊~~~~~~~・・・・万歳! チッチキち~
http://www.kuishinbou-1976.com/


             no-


あぁ~・・・・うめぇ~~~っしゅ♪ HPに詳しく載ってま~す

グスグスするよ~

あぁ~鼻水が出て調子悪い

なんだろう?

もしかして・もしかして?

私もなにげに、花粉かな?

それとも得意の風邪かしら~?

仕事がつらいよ。

目も痛い。これは、パソコンのおかげ。

なので、今日はおしまいです。

みなさんも急なこの気温の差にきおつけてくださいませ。

また東京行かなきゃないのに。

バカは風邪ひかないって本当でしょうか?

そういえば、僕が3歳くらいの時によく病院につれて行かされ、

看護婦さんが僕に注射をするたび、僕はチカラいっぱい殴ってたな~

しかも、お気に入りの仮面ライダーの靴が盗まれて、行くたびに

パンチしてたなー

看護婦さんが悪いわけじゃーないのに。

ちいさい時だから良いとしよう

これ以上書くとアブナイから

ごきげんよう!

Bukkiでした。

Zガンダム

さ~てさて。

またもやみんなのためにーアニメのお話!

レンチャン!昨日もだー!おう!

何でか?

そう!昨日からZガンダム?(星の鼓動は愛)の映画が公開!

さて私。

もちろん!

仕事ー!おう!いぇーい!

悲しい

見れないから?

そんなんじゃない。

まだ見れるからね。始まったばっかりだし。

ん?じゃー何?

それは、プラモじゃー!

限定のプラモじゃー!

そんでもって、ついに僕のデビルウィング!!が炸裂!!

モールの友達になんと朝9時の一発目に並んでもらって、ゲット!

そして何とー!

うちのスタッフに利府のムービックスに仕事終わってから無リあり行ってもらってー

ゲット!!!!!

結果は無事2個手に入りました

何で2個かと言うとね。

1個作って、1個とっておくのよ~ん。

良かった。良かった。

ga.jpg


これが、プラモ

今日1個作るべ。

BUKKIでした。

モスピーダ

機甲創世記モスピーダ

80年代にやってたアニメなんだけど、みんな知らないだろうな~

マクロスと言うアニメに似ていて飛行機からロボットになるみたいな。

簡単に言うとだけど。

これがね、アメリカで放映したんだけど、もちろんまんま一緒じゃない

みたいだけど、(名前とかストーリーとかちょっと違う見たい)

でも、まだ見たことないからーわかんないんだけどね。

アメリカでは大人気なんだよ~!

そんで今オモチャを集めているんだけど、なかなか売ってない!

アメリカにしか売ってない敵のメカがすごくほしい!

マニアすぎるのか?

日本でやってたアニメのDVDは買ったので今少しづつみてます。

誰かオモチャ買えるとこ知ってる人いないかな~

東京のまんだらけにも行ったし、高円寺でも探したし、オモチャの

有名なとこ沢山行ったのに、なかったな~

ん~

まぁ、ゆっくり探すか!


オタクのBUKKIでした。


これが今集めてるヤツ!!

カッコイイでしょ?

え?

どうでもいいって?

そりゃないさー!

egi.jpg

ライブ

昨日、YO-ZIから電話がきて

YO-ZI 「 Jack Johnsonのライブチケットあまってるので行かないですか? 」

no- 「 いくーーーーーーーーーーーーー!!!!! 」

即答で、4月に幕張でやるJack Johnsonのライブ見にいく事になりました~



明細はこんな感じです

JJ-2006EuropeTour_admat_sm(1).jpg



一夜限りのプレミアム・ライヴが大決定!売り切れ必至のスペシャル・ナイト!

東京1夜限りの限定公演。売り切れ必至のスペシャル・ナイト
4月15日(土)幕張メッセ国際展示場9番ホール
開場17時 開演18時
前売?6,500
1月21日(土)10:00~発売開始
協力: UNIVERSAL MUSIC/BUFFALO RECORDS
総合問合せ: SMASH 03-3444-6751
http://www.smash-jpn.com/jack_johnson.html





行きたい人は早くチケットをゲットしよう~





いや~楽しみだーーーーーー♪

こんな感じなんじゃないの~~~~~~~~

JazzFest01_md.jpg



屋内だからこれはないか


             no-


早くみてぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!

MARCH日産

こんにちはー!スティーヴ・ブッキーンです。

fra.jpg


3月。やっと春らしく感じるこの季節。

奥さん、女子大生のみなさん、女子高生のみなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私、スティーヴはとっても待っていた、そう!

ジャケットを脱ぎ捨て~ジーンズを脱ぎ捨て~xxx脱ぎ捨てーたら、

おいで~!

沢田のジュリーアニキばりに、暖かくなるこの3月!

期待しているよ! 3月!

そして、もうすぐ夏!

でも5月くらいですよね?

こんな感じは。

もう少し待ってます。

やっぱり、まだ寒いよねー

すみませんでした。

ちなみに僕は秋のほうが花粉ひどいです。

でも!気分はずいぶん楽。

だって、夏が近づいて来てますから!

寒いの苦手なのです。実は。

でも雪は綺麗だよねー

冬を待ってる人、夏を待ってる人、どっちでもない人!

生きてるって、すばらしい。

季節があるから楽しいのよね~

みなさんはどの季節が好きですか?

僕はやっぱり!

おしえな~い

Bukkiでした。

あんがとさん!

3月

きたね~3月が・・・・・

はっきり言おうーーー♪

俺は1年の季節で一番嫌いなのが春!!!!!!!


しかも3月・4月がもっっっっとも嫌い!!!!!!!!!!!


それは何故かと言うと花粉症だから! それだけの理由です


花粉がなけりゃ~春は好きだよ♪


そこでーーーー!花粉症の人に耳より情報です


シオノギ製薬から出てる薬 ” クラリチンレディタブ ” って薬です♪


P505iS0015860050.jpg




これはですね~飲んでも眠くならない薬なんだよ~♪

花粉症の薬は飲むと眠くなるのが一般的なんだけど、これは眠くなりません!

しかも水入らず

おぉ~と今、薬飲むのに水がいらないのは、なんで~?って思った人もいるはず!


その人の為に説明しよう


この薬は口の中に入れると勝手に唾液で解けちゃうからだ~ハッハッハー

ゆ・え・に。  ( 数学で・・・で三角形つくったね )

水いら~~~~ず!! どこでもすぐ飲め~~~~~~る!!! って事で便利♪


効きもいいよ~♪ これを飲むとすごい楽です


でもそうとう花粉が多い日は、この薬でも無理!


何かのCMじゃないけど、多い日でも安心じゃな~~~~~い


その時はあきらめて、ティッシュを友達にしてください・・・・俺は諦めてそうしてる


あぁ~もう~春なんてなくていいのにな~



・・・・・・花粉がない所に行きたい・・・・・。



            no-


      もう今日から毎日飲んじゃうもんね~♪

FC2Ad

