MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



明治神宮

jinn.jpg


行って来ました。東京に。代々木体育館で展示会があったので、原宿駅

まで。

そしたらなんと、朝早すぎてまだ会場が開いていない!

ん~コーシーでも飲んで待ってっか?

キョロキョロしてたら、なんとビックリ!神社が目の前に。

いつも行ってるのにきづかなかった!

どれどれ。行ってみっか!

あらら~けっこう歩くのね。

でも、僕はすごく落ち着きます。実は。はい。

なんか嫌なことあったり悩んだりしてる時は神社かお寺によく一人で

出かけます。

何か朝から、やさしい気分になりました。

なにげに東京でもこんなに落ち着く所あるんだな~っと思ったです。

そんでもって、けっこう人いました。外国の観光客がおおかったかな?

東京に行くと、もちろん仕事だから横に目をくばらず移動に追われるん

だけど、たまにはもっと、その町のいい所探しながら移動するのも

良いな~っと思ったよ。

っと言ってもそんな余裕はないんだけど、まぁたまにはね、良いかと。

そんでちゃんと手をあわせて来ましたー!

でもね~その日はスムーズに仕事出来た。

その次の日はこれからいろいろ楽しい仕事が一緒に出来るであろう

新しい仲間にも出会えたし、やっぱいいね~神社とかお寺とか。

なんか新しいパワーをいただきました。

喉の痛みもなくなったしー

あちゃー

また、おんつぁん見たいなこと言ってしまってる。

そうだ、みなさん突然話は変わりますが、ジャズとかで良くある曲なんだけどー

FLY ME TO THE MOON

って曲あるんだけど、すごく落ち着いて良い歌なので、聴いてみてけろ

いろんな人歌ってるから、知ってる人いると思うけどね。

たしか、ずっと前にキムタクも歌っていたな?たしか?

今日はこんなとこです!

最後までお付き合いありがとちゃん!

Bukkiでした。

どうもです~!





ドンキー

ドンドンドン♪ ド~ンキ~♪ ドンキ・ホーテ~♪


って、ドンキホーテーが出来て2回ほど行ったけど、

2回ともなぜか、買うつもりなかったのにお菓子を買ってしまった~


今回は、これを買っちゃいました~




P505iS0015663481.jpg





カレーせんべい~♪ と、 うまい棒( チョコ )♪



きゃべつ太郎も買ったけど、それは甥っ子にあげました



カレーせんべい とかって懐かしくない!? 


そんな感じで買っちゃったんだよね~ 


うまい棒もチョコは珍しかったので買っちゃいました




           no-


        けっこう!お菓子好きだったりします

くるまやラーメン

スミカワに行った帰り、決まって くるまやラーメンで食って帰ります♪

それはなぜか!?・・・・・

ただ単に俺が好きだからーーーーーそれだけ


っで、YO-ZI君 くるまやラーメンでは、もやしをトッピングします
( 兄貴も同じくトッピングするんです・・・・おそるべし双子 )


もやしをトッピングすると、どんな事がおこるか!?・・・ジャン♪









P505iS0015728975.jpg

P505iS0015794513.jpg





やりすぎだべーーーーーーー!!!!!!!



もやし1袋使ってんじゃないの!? 


双子ちゃんは、もやし好きで麺より もやしを食ってるみたいだった


            no-


おそるべし双子パワー 注文まで一緒だよ・・・・

sandwich31
http://sandwich31.fc2web.com/

うぁーお!おおおおおっ!

来たー!ついにきちゃったー!周りの人みんなインフルだったりするから~!

の・ど・が痛い~

やばいー!

明日は東京で仕事なのに~

頭いてー!

大丈夫か?オレ? どうする?オレ?


(どれどれ。オレもカードだしてみっぺ。)

うぁー!

一枚かよ~

オレも話つづくのか?

話つづかせてよ~!!!!!!

Bukkiでした。

まじで、やばいかも?

叶や2

いや~毎日リポD飲まないと体が動かないです・・・。
リポDに生かされてるな俺・・・


あっそうそう!ここで質問

リポビタンD(デー)は何で、ディーじゃなくてデーなんでしょう??

前から疑問に思ってたんだよね~



で、またまた叶やに行ってまいりました~♪

P505iS0015204723.jpg



今回は 鳥鍋定食~

冒険して初めて注文しました♪ 

味はね~醤油ベースの汁です。すき焼き風かな??

そのなかに鶏肉ゴロゴロはいってて、暖まったし美味かった



ここに行くと、いつも何たのんでいいか迷うんだよな~。


P505iS0015335797.jpg




店に入ったら、ここといつもニラめっこです♪


        no-

激流!!

geki.jpg


こんにちは!MC BUKKIです!

はいはい!今日は飲み行ってちょっと具合わりー?

酒ぬけへん!何か良い感じの飲みもんあらへん?

そぅー思ってる方。試しに飲んでみてーしかも無理あり一気に飲んでみてー

一本じゃなくて二本くらいね!なるべく沢山ねー

何かオレだけかな~

これ飲むとね、すげートイレ近くなることにキズイタ!

水飲むのが一番かもしんないけど、毒を一気に出すなら良いかもよ?

いっぱい出すと楽になるでしょ?

でも二日酔い取れるまで何飲んでもって、感じだけどね。

ちなみにBOKUは毎日なるべく飲むようにしています。

帰りに飲むと家まで我慢できなくて、この間パチ屋に寄って、トイレ借りて、ついでにアラジン打ったら、めずらしく当たって、コウカクロング引いたのに閉店になった。

ショックショック!

ああー

いつぱい出たら、欲しかった超合金買うかと思ったのにさ!

ちなみにアラジンはスロットで、超合金はおもちゃです。

こんなもんだよなー やっぱ!

あれ?

何か話ちがくなってる!

まぁー飲みすぎはしんどい。

そういうことだな。ん。

飲んでる時は良いんだけどな~








iTunes Music Store

photo.jpg


Mの 『 ジャックジョンソンの新しいアルバム聞いた? 』

no- 『 うぇーーーーー  出たの!? 』

Mの 『 2月6日に出たよ! 俺買った  』

no- 『 ・・・・今度貸して  一瞬で返すから 』

Mの 『 特別ね~ 』



って事で、借りる約束をしたんだけど・・・・


夜になって むしょーーーーーーーに欲しくなってコンビニにダッシュしゃいました~


目的は iTunes Music Card です(頭いいなあぁ~おれ)

1500円と3000円のがあったけど、1500円をゲット♪

そういえば、コンビニのオバちゃん・・・・わかってなくて買うの苦労した~


さっそく帰ってきてiTunesを起動~♪ Music Store を開いてっと♪


初めて買うからドキドキ&ワクワク 

何すればいいの?何すればいいの??って感じで購入しようとしたら・・・・

初めてなので、アップルIDを入力を って、出て

はいはいアップルIDはもってますよ~って感じで入力し


買っちゃいました~♪ これを

img10052496410.jpeg


Jack Johnson : Curious George


正確にいえば落とした? でも安かった! 

アルバムまるごと 1500円です

これいいかも~♪ 手軽でいつでもって感じです



          no-


今ってすごいんだね ほしい!っと思ったら手に入るもん
操作も簡単だったよ♪

sandwich31
http://sandwich31.fc2web.com/

ワンくん

いや~いやいやいやまずまず。おじさん風。

はいはいはははい!

ン~何か最近癒されたい。そんなBukkiです。

なので、この間のNokunのライスは良かった。

雪の中、はしゃぎまくるライスちゃんはかわいいだろうな~

僕の店にもたまにリンちゃんと言うダックスが遊びに来るけど、最近寒いから来ないな~

リンちゃんは僕を見ると、シッポをめちゃめちゃ振って走って来ます。

もうそりぁーかわいいのなんのって!!

リンちゃんくらいだからなーオレのこと見てクンクンしてくれるの!

だから僕もワンくんほしいと最近かなり思いますですです。

でも家にあんまり居ないからダメだな~

まぁーいつか、めぞん一刻のソウイチロウさん見たいなバウバウの大きいワンくんを。

そして一緒に海にでも。そんな今日この頃でしたー!



neko.jpg



猫ちゃんもかわいいけどね!

オムライス

omu.jpg


とろとろとろとろ と・ろ・り~ はい!

とろとろとろとろ と・ろ・り~ おう!

ワチャワチャ!Bukkiでーすよ。どう?

いやーあのコマーシャルかわいいなー

っとっと言うことで、今日昼休みに内のKOTA兄さんと藤崎の7Fで

全国駅弁大会とうまいもの市って言うのやってて、行ってきましたー!

うきうき。うきうき?うきうき!うっきっきー!

なんとめちゃめちゃ混んでる!!!

何だ?この人達。オレもか?その人達の中の一人!

何か凄くいい匂いするしみんなの目が燃えてる!

うはー何食うべ?きゃー全部食いたいー

で、オレらが選んだ食べ物は?

オムライス!オムオムオムオムライス!

東京 日本橋にある(たいめいけん)

と言う洋食屋の草分けとして有名なお店だそうです。

食通のオレ達としては、食べるしかないでしょ!

はい。

その場で食べれるスぺースがあるので、

オーダー!今日のお客さまはイケMenのお二人BUKKIとKOTA兄さん!!ぷっりぷりのオムライス!

YES!ムッシュ!

椅子に座って10分位で、はいどうぞ!おまたせです。

きましたー!スプーンでそっと一口分。

うおー!とろとろぷりぷり~ふわふわ~ふわ~

んんーなんともかんともやっぱ、うまい!

自分で作るとなんでこうならんのか?

そりゃそうだ。プロだしね。でも、さすがでした。

ほわほわして、今までで一番おいしかったです!

そんでもって、写真撮るの忘れちゃった!

なので藤崎で配っているカタログで我慢してねー

何か8日までやっるみたいなので、いける方はぜひどうぞ!

BUKKIでした!



町の風景

ハローBU・KKIです。ひさびさで忘れてしまったと思うけど、
全国一億五千万の女子高生のお便りをいただいたので
今日こそはと思いダンディズムで甘い時間をここからは
お楽しみください

僕は町のネオンが好きです。昔は毎日夜になるとネオン街に誘われて

よくパトロールに出かけてました。クラブ(昔はディスコ)と言われる

所しかなかったんだけど、よく行ってたな~

女の子みんなミニスカで、パンツ見えてたな?いや見てました
それで好きなんじゃないよ。ぜんぜん!

今またでもミニ流行ってるみたいだけど。

あのねー国分町のとあるビルの屋上まで階段で上ってみると、町全部が
いっきに見える所があって、綺麗だったな~

今はいろいろビルも出来ちゃったから見えなくなったと思うけどね。

でもそこから見える星空とネオンがまっちして、不思議な感じだったのを覚えています。

町にはいろんなドラマがあると思うのね。嬉しいこと・悲しいこと・

むかつくこと・なんでもかんでもすべてがドラマです。

今は寒くてなかなか外に出るの嫌だと思うけど、これから春にかけて

すてきなドラマを探しにみんなで町のネオンに誘われに行くのも良いのでは?

ちなみにBUKKIは町でお仕事しています。ネオンが今日も呼んでいる!

2月は人が少ないな~誰か遊びに来て~今ならダンディズムな甘いを。

え?ごめん被る?

あららららららら!ルパンしゃんせいでした。




20060202162508.jpg

FC2Ad

