MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



13日の金曜日

YO!YO!YO! Bukkiだよ!

え~と、自分の事で申し訳ないんだけど、実は明日の金曜日僕の誕生日でして、、、はい。

何ともBukkiは明日でなんちゅうかほんちゅうか?なんだけど、

またまた一つ大人になってちまいます。いや、しまいます!

僕はきっと、昔ピーターパンだったんだと思います。一度ぜひ、

江原さんに見てもらいたいとおもいます!

なぜなら、昔とあんまり変わらないんだな~外側じゃなくて内側ね。

何か大人になってないような気がする。つぅーか子供じゃん!

オレ。

見たいなこと沢山あるな~

ガンダム大好きだし。マンガも好きだし。

まぁー得意のゴマカシでいくと、そんな奴がいてもいいんじゃないか?

オレはオレだと。そんなことより、仕事終わらせろと。大丈夫か?
年末から大変だと。何か終わらないなっと。

まぁ~そんなわけでしてやっと明日休みなので、とりあえず爆睡したいと思います。

それと、も少し大人になってみっかな~のBukkiでした。

睡眠不足で何書いてるか分からない所が多々ありますが、気にしないでくださいませませ。

どうしても気になる方は

・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・、・

こちらまで~

お便りお待ちしております~ 木村拓也でした。おっと、ファンに怒られる~

Bukkiでした~!!!!!!!!!







ジンギスカン

ジン・ジン・ ジ~ンギスカ~ン♪

ふぉ~にゃにゃ・へ~にゃな・は~ニャニャ・ホニャホニャ♪
ジン・ジン・ ジ~ンギスカ~ン♪♪

って、生まれて初めてジンギスカンを食べにいきました~
もちろん!ジンギスカンの歌を歌いながら

はじめアキくんは、ちがうところに連れて行きたかったみたいだけど、
そこがお正月休みで、急きょ店を変更

めんよう亭 にいきました♪
DSCF0280.jpg


・・・あまりにアップすぎて本人がかわいそうなので、目をかくしてみました



ん~なかなか味のある店だったよ~
有名人も、けっこうきてるみたいで、壁にサインがいっぱいあった

そしてこれがーーーーー!まちに待った ジン・ジン・ジ~ンギスカ~ン♪です。


DSCF0282.jpg



はじめて食べたけど、うめ~んだな~これが!

思ってたより柔らかくてびっくりコキ麻呂ーーー!

あまりの美味さに、5人で行って12人前くらい?を食べました~

やっぱりこれもビールだぁーーー

う~ん北海道恐るべし


             no-  メェ~
 
ジ~ンギスカ~ン また食いてぇーぞコノヤローーー!!

http://sandwich31.fc2web.com

あけましておめでとうございます。

うおー!うひゃー!やっふー!うっほほーいのほーい!!!

Bukkiだぬ~ん!

みなさま、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もSANDWICH31、そして私のつまらぬブログにお付き合いくださいませ。

っと言うことで、Bukkiは今も仕事中なんだけど、年末年始は
休みなし!!

みなさんはさっそく良いことありました~?

Bukkiは仕事だから、まだなんにも変わらずなんだけど、みんな
良いことたくさんありますように。

SANDWICHは今年もみなさまに喜んでいただける物を作りつづけ
ていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


何か今年初めての書き込みなので、緊張するな~!

今年はね、Bukkiはとりあえず仕事落ち着いたら海に行きたい!

去年はぜんぜん波乗りいけなかったー

おかげで、こうしてパソコン打てるようになったけどさ~ぁ。

今年はガンガンいくぜー!

後は取りあえずさぁ~飲みも行きたいなー

忘年会もなんも、忙しくて行ってないしねーん。

いいんだ!がんばってBukkiはYAZAWAのえいちゃん見たい
にBIGな男になるのさ!

だから、落ち着いたらぜひ!SANDWICHの飲み会でもと思いまして!

新年会と言うことでどうでしょう?来れる方みんな沢山いっぱいで、

Noさんどうでしょう?

えっ?もう新年会はやっちゃった?ガビーン!

もう一回何回でもやりましょう。やりまちょう!

みなさんも飲みすぎには気おつけてね。おっーと!

僕の分も飲んでくださいませませ!

今月いっぱいは忙しそうだな~

沖縄の書き込みもそういえば途中だったな?そういえば!

もうしばらくおまちください。

おもろい事あったらすぐ、おしらせするね。

まぁ。僕の事知ってる方は何もしてなくても天然でおかしな人だと

お分かりでしょうが?

それでは仕事がつまっているので、またヨロシクです!

キュピーン!

スープカレー

    ちきしょーー!!


年末、プライド&ダイナマイトの試合で、どっちが勝つか
アキ君・俺・妹・弟・Yちゃんの5人でやってたら2500円負けた事を
いま思い出した・・・

小川の試合が悪かったなぁ~・・・あれで1500円持ってかれたもん・・・

ボブサップもダメなんだよ~すぐ痛い顔するから・・・


おっと関係ない話しだった・・・


そうそう!スープカレーですよ!!

前々からアキ君がハマってるって聞いてて、北海道に行ったら食べてみたい1品でした♪

それで、アキ君が正月も営業してて美味い店をピックアップしててくれてた事にビビった

ホント今回の北海道の旅は、アキ君とYちゃんに感謝♪感謝♪♪です

それで行った所はここーーーーーー♪

DSCF0299.jpg


hiri hiri って所

そんでもって早速注文しました~

DSCF0300.jpg


↑ 弟 ココナッツ・チキンカレー! だっけ?

DSCF0302.jpg


DSCF0301.jpg


↑ 俺・妹・yちゃん キノコ・ベーコンカレー! だっけが??

アキくんは、これを5カラ(最高辛いやつ)納豆トッピング♪

俺も納豆トッピングしたかったけどな~・・・
初体験だったので、とりあえずノーマルで食べました。

そして、食べてみたらビックリ!

うめぇーーーーーーー!!!

最初はカレーをドロドロじゃなくて、ビチャビチャにしただけなんだろうなぁ~って
思ってたけど、全然カレーとはちがう生き物です!

ご飯をスプーンですくって、スープカレーに浸して食べるって事をYちゃん教えてもらって食べると、これまた

おいすぅいーーーY!Y!!わーーい!!!

ご飯をスープカレーの中に全部入れて食っても、うめぇ~な~っと
ひそかに考えてたけど、ぐっっとこらえてた

アキくんの納豆も食わしてもらったけど・・・気絶するかと思った。

やっぱ納豆入れればよかったーーー!

次からは、い~れよ~っと

はぁ~、これ毎日でもいいね!

クセになってる意味がわかった。これクセになるわ~

こっちにもスープカレー屋ないかな~?

不味くてもいいから、食べくらべたくなったよ~


これは、マジおすすめです♪ 
              no-


びちゃびちゃカレーとはちがうよ! 食べてみればわかる

http://sandwich31.fc2web.com/

FC2Ad

