MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



31ジップ スウェット

SANDWICH ジップ スウェットをUPしました~♪

DSCF0263.jpg


これいいよ~♪ 中綿入ってて調子良さげです

ウェアーの中とかに着てもいいかも~!

刺繍もしちゃったしね

DSCF0265.jpg



ついでにステッカーも置いておきました

31base.gif


板とか車に張って、ばっちりアピールしてください

相変わらず、数少なので・・・よろしくです(なにが!って感じだけど)

そんな感じで~す♪

チェック、チェ~ック
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://sandwich31.fc2web.com/

おりゃー

年末って、忙しいんだろう?大変だー!!みんなはどうです?

Bukkiはパトラッシュを越えたぞ~!!!

落ち着いたら、楽しいメールします~

今日はここまで!!!

サンキュー

WAM

メリ~クリスマス~っと

言う事で今日は ” WAM " を紹介しや~す♪

4-1.gif



クリスマスとは、ぜんっっっぜん!
関係ないけど、紹介してない事に気づき紹介しますよ~って 

このWAMは、プロスノーボーダーの 本間アニさん・鎌田ジュンペコちゃん・
平岡ゴリニーズさん・・・じゃない 平岡アキくん♪・
カメラマンのヨシトくん・アフロのダーヤマさん・いつも笑顔がステキなヤスさんの

バイク(ハーレー)好きの6人が作ったチーム?です

ここのHPは面白いですよ♪ 6人がそれぞれブログをやってて読んでるだけで楽しいです♪

ブックマークに加えたくなるよ~

↓ WAM ↓
http://www.wam-23.com/

         no-

たまには、コメント返してくれてもいいじゃない

なべ~

うんうん冬は鍋だね~♪

って事で鍋をしたんだっちゃ

メンバー:太田ヨッシーファミリー・アニカップル・俺

んーっ! この顔ぶれはっ!! もしやーーーーーーーっ!!!!!


・・・・一緒に餃子を食ったメンツです♪

っっっっっって事で、餃子鍋? に、けってぇ~~~~~~~

P505iS0013500778.jpg


味は醤油ベース(アニハニー味です)

はじめて食べたけど、鍋に餃子はあうよ

ぜん~ぜんアリです♪

そして、H君もいました
P505iS0013435241.jpg


ちょっと、このショット良くない!? 

良くないこれ・良くなくない♪良くなくなくなくセイ イエーーーイ♪

・・・すいません取り乱してしまいました

子供で思い出したけど、ナTさんも子供産まれました~

P505iS0013631852.jpg


男の子♪ 名前は、T1君です

11月22日(良い夫婦の日)に出てきました~♪

ねらったの?ってタイミングで産まれたね♪

・・・何か鍋とは関係ない方向に行きつつあるので、今日はこの辺で!

          no-でした 
           どういう大人になるんだろ~なぁ~ 楽しみだ! 
 

才三郎

この前、蔵王に滑りに行った帰りに腹がへって『どっかない?』って話になって

S1君が『俺うまいラーメン屋しってるっすよ!』
ってことで、才三郎にいってきました

DSCF0046.jpg


DSCF0045.jpg


ここは蔵王の麓にあって、行った時すごい混んでた

メニューは、中華そば・もりそば くらいしかなかったけど、美味かったぜぇ~

コッテリでないアッサリかな? ・・・表現できないけど美味い!

って、今気づいたんだけど、山に行った帰りって

そのスキー場に行ったら、帰りはここの飯屋とかきまってない!?

冬しかいかないけど・・・

という事で、蔵王の帰りは、とりあえずここに決定ーーー

今の所ね 

今年は、山に行きながら美味い飯やも探そうかなぁ~♪

            no-でした
         
        ひさびさに中華そばを食べたけどマジ美味かった

いちゃりばちょうで~

JUNkun、AKIkun、おつかれさまでした!!
NOkunもおつかれでやんした!!

Bukkiでーす。
僕はスノーボードはあんまりしたことがないので、よく分からないんだけど、あんな所から飛んじゃうのは凄すぎです。いつも影ながら応援しております。怪我はしちゃうんだろうけど、気おつけてください大会とかあるといつも心配してます。

って、俺なんかホモくさい~!だからこのへんで話切り替えー!!

はいさおじさんそのあとわからない~?

っと、言うことで沖縄パチパチパチ

行きたいーパチパチパチパチ~人ー!!

何かSURFTRIP見てたらむしょうに行きたくなった。

ちなみにいちゃりばちょうで~と言う意味は、
(一緒に酒を酌み交わせばもう仲間)という意味だそうです!!

沖縄はとても魅力がある日本の島です。素敵すぎます!

でも、一度も行ったことないんだけど・・・

なぜ?じゃー行かない?こんなに言っといて!って思いますよね?

そぉ~れ~は~ね。

俺あたりがいっちゃったら、帰ってこなーい
そう思うから!自分でね。
逆に怖くて行けない~

でも、行く!絶対!沖縄の人待っててねー!
いつになるかわかんないけどぉ~

surfもしたい~!

もちろんルールはきっちりまもります。

っと、ここで突然ですが私仕事つまってまして、つづきはまた明日!
仕事します。いったんここで~

次回Bukki番長!!

沖縄のサーフスポットの紹介!!そしてあたたかい人達!
そして、沖縄に行った時の注意事項! そして、食いしん坊万歳!!
 そこのあなた!!にとっておきのグルメ情報!!

乞うご期待!!     明日また!

でもAMERICANだよ。僕!!

センキュー!!



明日・あさって!

CJ2.jpg


↑これがあるよ~♪

場所: 仙台市勾当台公園 市民広場

みんなで見にいきましょい~♪(俺は行く

詳しいことは、これを見てけさ~いん

http://blog.livedoor.jp/cooljam02/

みんなで、盛り上がるっちゃ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

叶や

久しぶりに ”叶や” に飯を食べにいきました~♪

ここは、俺の家から10分~15分くらいにある定食屋です(多○城店)

ここの肉豆腐とかメッチャうまいんだわ~♪
けど今回はちがう物をたのんでしまった

P505iS0012779860.jpg


     味噌ラーメン!
定食屋だからって侮るなかれ、味噌ラーメンはひそかに美味いのだ~
(太麺がないよ!って言われたら注文をしない方がいい)


P505iS0012714323.jpg


     肉鍋定食!
これは、見た目すき焼きっぽいんだけど~豚肉&味噌味なんですね~♪
ゴハンとの相性バッチリ 納豆が付いてるくるのが俺としては最高!

P505iS0012845397.jpg


     豚肉の辛味噌炒め定食!(ゴハン大盛り)
これは俺が1番好きな定食です 
なぜなら!ピリ辛でゴハンもススムしビールにもあう!
最強です(ヨダレでてきた)


店に行けばわかると思うけど、
まだまだそそられるメニューが迷うくらい、いっぱいあります
(いつも何にしようか迷う人は注意が必要)

とま~俺の知ってる定食屋さんでは上位に入るくらい美味いです!
安くてボリュームもあるし♪


45号線の多○城に曲がるカドにあります♪
(駐車場せまいから気をつけてね)

                no-

FC2Ad

