MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HORROR!!

みなさん!Bukkiです!

今日はみなさんを恐怖の世界へお連れいたしましょう!
みなさんはホラー映画はご存知ですか?

そう!シャワーを浴びてる時、急に後ろからグサッ!!!っと
サンタクロースの格好をしたオジサンが、電線にもたれてゲロ~っと
あっ!それは、だだの酔っぱらい!


これから忘年会シーズンなので、飲みすぎ注意ですよ~
でっ、僕は一番好きな映画は(悪魔の棲む家)です。

なんで?それは、本当にあった話だからです。
昔に見て夜眠れなくなった記憶があります。ゾゾ~

なんとなく覚えているのですが、正直忘れちゃった?かな?
だから来週の休みの前の日にでもDVD借りて見てみるかな?

みなさんもいかがです?

海外には幽霊狩りの職業もあるみたいだし、魔法使いの男もいるし、
ホラーキャンプもあるし、これは幽霊の出る所にわざわざ泊まるみたい
そんで、ゾンビとか何か変なことおきるの待つみたい。

肝試し見たいなものなのかなー?でもワシは泊まれん!さすがに怖いぞ!!

寒くなって来たこの時期にさらに追い討ちかけてゾク!っとして見ませんか?

Bukkiでぇ~しぃ~た~!ぬんぬん!


スポンサーサイト

モトクロス!!!

Bukkiだ~よぉー

えーバイク。僕はYAMAHAの50ccのビィーウィズと言うのに乗っているんだけど、まぁ~ちょっと改造なんかもしちゃったり何かして。

でも少し前に流行ったので、イケテないかもしんないけど、お気に入りです。

それで、31ライダーのちょっとばっかいい男!!お~っと!!
まちがい!!

一番いい男です。これマジで。

そんでもって、モトクロス31代表AKIROU君!

パチパチパチパチ

もう少しで写真が届くので、Noさんアップお願いしますです。

クヤシイけど

優しいし、気が利くし、僕が女の子だったら、やばかったかも。

褒めすぎか~?

まぁーみなさん後ほどチェックしてくださいませませ。
どぉもでした

遅ればせながら

忘れてた・・・

X-TRAIL JAM 日本人投票の結果がでました!

知ってる人もいると思うけど

ストレートジャンプに鎌田潤が6位で選ばれました~ドンドンドン♪パフ~パフ~♪

その他の人も 
1位 布施忠 2位 平岡暁史 8位 鈴木翔太
が選ばれてます

これも、皆さんが協力してくれたおかげだと思います♪

鎌田君から電話をもらいこんなことを言ってました

「 ホントにありがとうございます! 俺、マジがんばるっす!ホントみんなのおかげっすよ~ 」

との事でした。

マジこの人達にはがんばってほしいです!

投票に協力してもらってありがとうございました

来るべき未来のために

20051120194447.jpg


どぉもです。Bukkiだーよー!
あのねー今実は、なんと上野の森公園でガンダムの展覧会やってて
行って来ました!!
もちろん東京でなんだけど、仕事で水曜日に行って
(少しならいいよね?そうだよね?ダメかな~?いいかー!!)
って自分と格闘。
結果いっちゃった

いやー上野であんまり新幹線降りないから、基本的には東京まで
いつも直行なんで、降りてみたらなんと新鮮。

上野の公園入り口で降りて、わくわく・どきどき・会場まで・・・・・

なんか思ったより公園広いな~
しかも!いろいろいっぱい・何かやってる。

動物園あるー行きて~でもそこまで時間なーい。
そんなこんなで目の前に!!

うおーうおうお!いいぇーい!

チケット買っていざ中まで・・・
芸術でした。気鋭のアーティスト達の作品がいっぱい!

人によって考え方いろいろだな~っと。
ガンダムを通して(戦争)(進化)(生命)テーマはそんな感じだと
思います。

Bukkiが見たかったのは、リアルサイズのコアファイター!!
すげーすげー!!
だってねーアニメの設定と同じサイズなんだぜー!!
フォー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カッケー
マジで。
すごすぎ

しかも最終回の最後のコアファイター!!

感動でした!

そんで限定のプラモデルGET!!

満足。満足。

パソコンでも見れるので、気になる方は上野の森公園で検索してみて
くださいませ。

いやーやっぱりガンダムはいいな

みなさんは好きです?ガンダム?

Bukkiでしたー

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

COOL JAM

CJ2.jpg



いやはや冬も近づくにつれてスノーボードのイベントなどの話しが
舞い込んでくるようになりました

今日紹介するのは、去年仙台で行われた”COOL JAM "(スノーボード・レールセッション)
の、情報がちょびっと入ったので紹介します。

もともとクールジャムというイベントは、平岡暁史・鎌田潤・太田ヨシタカが、
仙台で何かデカイイベントをしたい!って事から始まったイベントなんです♪

なので、ライダーの意見が反映されてて見てて飽きない&熱くさせるイベント!
ってのが俺の感想

その!COOL JAMが今年も " vol.2 "となって今年もやります!!

日にち: 12月3日(土)~4日(日)2日間
 場所: 仙台市勾当台公園 市民広場

まだ詳しい事は、これぐらいしかわかりませんが、何かとんでもない事考えてるみたいよ

出場ライダーなど決まり次第こちらにUPするとの事なので、
こちらをチェックしてみてください
http://blog.livedoor.jp/cooljam02/

おぉ~今から楽しみだなぁ~♪ no-でした
                      みんなで行こうじぇ~ 

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

カステラ

楽天監督からこんな物をいただきました

P505iS0012321126.jpg


木箱に入ってて、とても高級そうですが・・・。
開けてみた。じゃ~ん♪

P505iS0012255589.jpg


なんだこれ!?・・・野村カステラー!(名前をつけてみた)
デカイし、良く見ると金粉が入ってるー!
わぁ~お

それに、この顔とか焼印?みたいにカステラの上に書かれてるんだよ!

これって特注?・・・すげぇ~

正確に言えば、監督からじゃなくて
サッチーが作って、”いつもお世話になってるので”
ってことで、サッチーから?人伝いにもらったんです 

いやいやこれにはビビった! 
マジに来年一緒に飯くえるんじゃないかと思ってきた
そうなったら写真は絶対撮る

母に
「 これ食べっちゃ! 」
って言ったら
「 恐れ多くて食べれない 」
だって・・・

え~~~~~金粉入ったカステラどんな味か食べてみたかったのになぁ~
見た目も濃そうだし、絶対普通のカステラとちがうと思われる

そして姉は最近、楽天のショート(名前わすれた)の人と飯食ったんだって・・・それ聞いても俺知らないしナァ~


 こんな物をもらったりすると楽天が身近に思えてきたー!

 けどー、俺はサッカーの方が好きです  
      no-でしたカッキーン!武勇伝♪武勇伝♪♪

テーマ:ヤベェぞオイ!! - ジャンル:日記

31ロンT

SANDWICH31 ロンT UPしましたー!

P505iS0012058978.jpg


P505iS0011927904.jpg


P505iS0011993441.jpg



いちおうベース黒なんですけど~・・・写りわるぅー

まぁ~O型なんで、細かい事は気にしません

大体わかるっしょ?

このロンTはですね~、ロンTにしては生地が厚くて、スゥエットにしては薄い

なんとも中途半端・・・いやいや何ともドッシリとした感じです

簡単に言えば、Tシャツ素材じゃなくてスゥエット素材に近いロンTかな?

メンドくさいからお店に行って手にとってみてくださいよ~
俺が言ってることがわかるから~

『あぁ~』って絶対言う!

思わず、『あぁ~』って言った人はコメントよろしくです

でも~今回もー! 数が少ないから早めにゲットしてください

こちらも チェッ・チェケチェケラー♪

http://sandwich31.fc2web.com/
↑↑クリックしてしてけさぁ~いん♪↑↑ 
 オラホさ来てけさぁ~いん♪(意味はない)

きたきたー!

みなみー♪  (さむいなぁ~

ひがしーー!!  (相変わらず、しつこいねぇ~

何が北かと言うと、これですわ~


P505iS0011796830.jpg


ナルト&ワンピース のコミックが今日発売なんです~

俺はコミック派なもんで、前回から3ヵ月まちましたよ~

長かった~

しかも両方同時だなんて♪

どっちから読んで良いか迷うっちゅーねん


もう今日の仕事は手につきません!

昼飯時間に読んだけど、2冊だから読みきれるもんじゃねぇー
(ひさびさだから、じっくり読んだ)

っで感想を

やっぱこのマンガはいいねぇ~♪
読んでて、爆笑した事もあるし、泣いた事もあるし、鳥肌がたったこともあります

こういう所が人気の一つなのかなぁ~
(内容書くと読んでない人に悪いので)

もう続き読みたくなっちぁったもん!

くぅ~読みてぇ~んだってばよ~ no- でしたビューン←海列車のつもり

ちなみに読んでる時は、話しかけられても全然気づきません 
(よくそれは指摘される・・・。)

チャオズー

わぁ~お! 気がついたら早いもので11月ですよ
朝も寒くて布団から出れず、寝坊する日も増えてきたし・・・。

さて本題に
福島イベントの帰り、みんなに
「パーティー来るでしょ!?」 「もちろんくるよねぇ~」 「まってっから!」
の攻撃にあい、いちおう 「絶対いぐっすよ!」
って答えて、心の中は ” 帰り遠いしメンド臭いからいかな~い ” 
っと、最初から行く気なーし (誘ってくれたみなさんゴメンナサイ)

まぁ~まぁ~、もう1つの目的、” 餃子 ”を食べたかっただけなんだけどね♪

えっ!?・・・餃子と言ったら宇都宮?じゃないの!
って思ったでしょう~?
ふふふっ 
宇都宮もそうだけど、福島も餃子が美味い店がいっぱいあるんだよね~

1年・・・2年前にも福島の飯坂温泉の所にある・・・
・・・なんだっけ?・・・照井ーーーー!
って餃子屋さんに食べに行った時も美味かった♪
(お土産まで買って帰っちゃったもんね~

それ以来です。
今回餃子屋さんを教えてくれたのは、この人ー!アニハニーです
聞くところによると、ここの餃子を食べて愛を育んでるとか・・・

・・・なん~だそれ!・・・あぁ~口臭くても、好きよ

って意味かな まぁ~なんでもいいけど

今回行った ぎょ~ざ屋はここでんがな~

 
P505iS0011534682.jpg



P505iS0011600219.jpg


丸福ーーーーーーー!!!で~~~す。

っで注文したのが、炒飯・雑炊・何とかラーメン・水餃子・焼き餃子くらいかな?

どれも、ちょー美味かったんだけど、焼き餃子をパシャリ♪


P505iS0011469145.jpg



なんだー!このパリパリは
っで、もう1枚♪


P505iS0011403608.jpg


1口パクり・・・
んーーーーーーーーーー!?

(北の国から田中くにえい風に)
おぉ~ホタ~ル なんだいこの餃子は!? ほぉ~う
これ、あれだろ!?あれだよなぁ~
外側パリッとしてて~噛むとあれだよ~、に・に・肉汁がジュワっとよ~ グーだよな~グ~

外側パリッと中ジュワっとよー 外パリ中ジュワでよ~
ほぉ~う・・・パリッ!ジュ~ グビッだよなぁ~。

ってな感じですわ
あぁー家の近くに、この店あったらビールと餃子だけで食いたい!

そのぐらい、何個でも食べられる餃子です!うまかった~

実際のモノマネは、あまり似てないけどね・・・no-でしたほぉ~う




テーマ:ど~よ - ジャンル:日記

感謝 感謝♪

エクストレール・ジャム日本人投票に投票してくれた みなさん!

ありがとーーーーーございます!!!

投票期間は終わりました。
あとは、結果を待つだけです。

できれば、俺が応援してる選手が全員でれればいいけど・・・ん~どうだろ?

ってか出れると思うけどね

でもまぁ~みなさんの協力があってこそですよ!
選ばれた選手は悔いのないように頑張ってください
期待してるよ~♪

ほんっっっっっとに協力してもらって

あざーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。