MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



か~な~りヤバい!

スノーボードの大会 "X-TRAIL JAM" 日本人投票のストレートジャンプ
鎌田潤が、下の方で出場がかなり!やべぇー!!!!!
太田ヨシタカも「お」から始まるのに一番下にあるし・・・
なので、マジで投票をおねがいします!

http://blog.nissan.co.jp/X-TRAIL/

↑投票アドレス↑

6人投票しないと無効になるので、その中の1人に鎌田潤と太田ヨシタカに
1票を入れてくださーーーーーーーーい!!!!!!

通りすがりの人も、
「なんだこれ!?」
って思わないで、鎌田潤と太田ヨシタカに1票をおねがいします!!!(ホントに)
投票期限は 10月31日までです。

ストレートジャンプの鎌田潤と太田ヨシタカに入れてくれ~~~~~い

尚 この記事は10月31日までトップに置いておきます。
  ほぼ毎日ブログ更新してるので、そっちも見てね~♪
          ↓下にある↓

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

帰って来たよん。

Bukkiだー 東京から帰って来たぞー!だから何だと言われると何だけど困るけど、って文章おかしいな?

展示会に行ってたんだけど、やっぱ暑いな少し。東北の人だから、
あんまり寒く感じない。みんなどぉーです?そんな時ありません?
まぁー温暖化で少し季節ずれてる気はするけどさ。

でもね。teeシャツの人もいれば、マフラー巻いてる人もいれば、
ダウン着てる人もいるし、何かアメリカ見たいだなぁー
日本も何て思いました。いつも思ってたんだけどね。

そんで話変わるんだけど、男の子のみんな昔のア二メでザブングル
って言うの知ってます?地球が大異変でおかしくなって、でもそこで
生きる人間のドラマなんだけど、そのアニメに出てくるロボットが
すごくカッケーんだなこれが!

私少しマ二アックなので。だってね、ガソリンで動くんだよ!!
ありえるでしょう。

実際に最近出来たらしい。いくらか忘れたけど?近い未来ガンダム見たいな世界になるのかなー?

ザブングルなんだけど、今プラモデル作ってるんだー
No君もズゴックじゃなくて、どぉ~です?ウォーカーマシン作って
見る? みんなもどぉーです? ビデオ見ると作りたくなるぞ!!

出来たらアップするね~今度。ザブングル
あら? 見たくないって!?

またね~

テーマ:ロボットアニメ - ジャンル:アニメ・コミック

うぇーーーー!?

ガソリンたけぇ~なぁ~・・・。
ハイオク入れてるみたいに

さて、昨日仕事が終わって実家に帰ったらこんな物を庭でしてた



P1000076.jpg



うぇーーーーーー!?
この時期に夜BBQ??
おかしいんじゃないの・・・?

その事を母ちゃんに聞いてみました
『 だって今年1回もしなかったんだも~ん♪ 』
・・・だそうです。

それにしても、今年初だからってまた豪勢だねぇ~

アワビ・ツブ・カルビ?・・・じゃない!霜降り具合が見た事ないぞー!
この肉!!

1口 パクっ
んーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
と~~~ろ~~~け~~~る~~~~~~~~~~~♪ワン!

ちなみに甥2号はこの日、肉しか食わなかった

そんでゲ○を吐きました

おまえは犬かよ

なぜ豪勢なのか母ちゃんに聞いた所
以前紹介した野村ファミリーが来るはずだったけど
子供が熱だして急に来れなくなったんだって。

・・・。 だから豪勢だったのね
ウチの親はミエをはるなぁ~

おかげで、いつも口にできないような物を腹一杯くったけどね

楽天最高ーーーー!
また来るとかウソでもいいから言ってね
   今日は質素なゴハンだった・・・no-でしたプシュー

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

やっぱり気持ちいいな~

Bukkiだよ。昨日午後から急に休みになった
どぉーするべ?すかさずNo君にTEL!出ない

取りあえず天気良すぎ!!迷わず車にボード積んでおんつぁんと
呼んでる友達に電話。

(はい。どうもです~)電話にでました!
俺(波どぉ~だべ?)
おん(風出て来てぐちゃぐちゃなっちゃったすよ。)
俺(とりあえす行くからまた入ろうよー)
おん(用事あるから帰るっす。)

仕方ないな。っと思ってまたまたNo君に電話。
No君(はいよ~)
俺(波乗れそぉ~?)
No君(大丈夫だと思うよー)
俺(じぁとりあえず行くから、少し会うちゃ!)

無理やり海に呼ぶ事にして、行きました。

ひさびさだったけど、波なくなちゃったけど、なにわともあれ
GO!サーフ!
友達のMaki君も来て二人で
やっぱ気持ちいいねー!何にも要らんから海入る時間がも少しほしいー
何ていいながら満喫しました

でもひさびさだったから、パドルしてたら左の腕の
スジをおかしくしてしまい、今日も痛い

No君も来てくれて、ちょっと座談と31のお話。

気持ちいい日でした!明日から東京なので帰って来たらまた行こう!

そうそう、STEVIE WANDERの新しいアルバムなかなか
良いよー良かったら聞いて見てーけろ。

Bukkiでした。

テーマ:今日のお話。 - ジャンル:日記

福島擦りイベント

ドーーーーン!

furaiya.jpeg




10月29日(土)福島県の福島市で 
スノーボード・レールセッションがあるらしい 

俺も今日知った・・・

っで、ケンと話しをしてて
「 みんなイグならイグすかー! 」
って事になったけど・・・行くのかな~?

去年、仙台で ”COOL JAM "って同じようなイベントやったけど
今年はやるのかな!? ってかやってほしい♪

こういうイベントが近くで開催されるのはホントうれしいね

みんなで盛り上げていきましょい!!

俺も出るよー!


うそ! no-でした

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

マジッすか!?

長野の山奥は雪降ったらいいよ

先日、KZ君と話しをしててビックリしました!

なんと5cmも積もったらしい

ん~もう冬なんだねぇ~・・・。
はやっ!

昨日から?蔵王エコーラインも雪のため夜通行止めって
ラジオで言ってたし、富士山にあるスキー場もオープンしたんだって!

はえ~な~。まだ、山用品ぜんぜん揃ってないっつうのに

よし!今年は気合い入れてがんばるぞー♪

帰ったら早速ビデオでもみよ~っと

波乗りのね

・・・ってちがうだろ!

ハイ!ダ~ンダ~ンダン♪ダダ~ダダン♪
落ちで~す

           no-でした



テーマ:こっ、これは! - ジャンル:日記

ドリャー!

トォーーウ♪
せいせいせーーーーい!

昨日、妹から聞いてアニカップルに作ってもらったカレーの
余りで、カレードリア?を作ってみました~

P505iS0010420555.jpg


ん~最近食い物ネタが多いようなぁ~・・・
まっいっか
あぁーーーー!ズゴックくん!!
おまえは食い物の時だけ出てくるなぁ~

カレードリアすげぇ~簡単だった
ご飯・カレー・卵・とろけるチーズの順にのせて
あとは焼いて終わり!

では、どれどれ~♪・・・あっ!・・・納豆・・・
買うの忘れた~・・・。

まぁ~まぁ~食ってみるっちゃ!
モグモグ・・・

んっ!? ん~・・・
ドリアってこんなだっけ???

カレーライスとかわんないような~・・・
気がする

カレードリアってこんな味でしたっけ?
なんか忘れた??
やっぱり納豆入れればよかったのかな???

まぁ~でも美味かった!やっぱりカレーは3日目だね

余ったご飯も小分けして
ラップして冷凍庫に入れたし♪

すげ~なぁ~俺
なんか成長してる

  なにげに成長してんのかー!?no-でした











テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

ロングボード!しかもNEW!

ちわーす。BUKKIです。
台風の影響でとっても波がよろしいようで・・・・・・
今年に入ってぜんぜん海入ってな~い!!
休みの日にかぎってクローズだったり、仕事急に入ったり
ついてない!!!!!!!!!!!!!!

せっかく五年ぶりに新しいロング買ったのに~
友達の電話は今日めちゃくちゃ良かったよ!!少し厚くてロングにはいいんじゃなーい?
とか、天気良くて気持ち良かった~
とか、とかとかばっかりプシュー
まぁでもまだまだ入れますからねー

明日休みだからとりあえず行ってみっちゃ!!
NOさん波はどぉ~ですか?

エンジョイ!

テーマ:今日の日記。 - ジャンル:日記

晩飯~♪

昨日家に帰ったら、アニカップルが カレーを作ってくれたドォ~

P505iS0010092865.jpg


ん~まいう~♪ 
・・・言ってくれれば納豆買ってきたのになぁ~

カレーも食ったし!やりやすかー!!
って事でサッカーゲームしょーーーーーぶ!!!

Kスケ&Kジもきたのでプチ大会をすることに

優勝賞金1000円です!

俺率いるオランダはアルゼンチン・ブラジル・イタリアを
撃破して見事ゆぅーしょーーー

賞金1000円ゲーーーーット!!!プォーーーー♪
あざーーーーっす!

そんで昨日の成績は!
6勝3負0分でした~
でもー、獲得金額!2800え~ん
俺ってつえ~なぁ~

ここで、昨日のアキ君の面白コメントを
アキくんが試合に負けてる状態です。
俺、アキくんになんか話しかける

アキくん「シャラップ!シャラポア」

なんだよ!シャラポアって・・・

ハマってずっと使ってしまった・・・


そんで今日ライスも交流戦で勝利してた♪


P505iS0010158402.jpg


P505iS0010355018.jpg


P505iS0010289479.jpg


P505iS0010223940.jpg


no-でした~

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

ニャベ

no-

土日連チャンで鍋っ子ちゃんしちゃいました~♪ドゥ~ん

土曜日の鍋から

P505iS0009765190.jpg


おっとズゴック君 箸もっちゃってフライングだぞ~
よく見ると、なんとー!?
ちっちゃいズゴックも鍋の中にいるではあ~りませんか

このやろ~俺より先に水炊き食おうとしやがって~

そんで、日曜の夕方1本の電話が・・・

ガッチャ 「no-さん、今から行くから!鍋食いたいな~あと2時間くらいで到着するので鍋食えるようにしてて♪」

・・・・・
メンドくせぇ~って思いながら買い物&鍋をつくりました。
(水炊き

そんで2時間後
電話の主登場~・・・
犯人はアキ君&アニでした~

とりあえず鍋を食べる事にした


P505iS0010027328.jpg


あぁーズゴック君がアキ君にたべられる~

食べてる内にアニハニー登場
俺たちは恒例の、ウイニングイレブンしょ~ぶ!

P505iS0009961780.jpg


やっぱ顔見ながらの対戦はいいね~
罵声をしたり挑発したりしながら出来るから
なんか新鮮で楽しかった♪

ゲームにハマってる間、アニハニーは ”ナルト”にハマリ全部読んでた~
次は ”ワンピース”にハマらせっかな~

それで、俺のゲームの通算成績は!
5勝4分0負でした~ 500円勝ち

アキくんは昨日、家に泊まって今日も泊まり~♪

今日も金を巻き上げっかな~

小銭用意しててね~ 

no-でした

テーマ:料理日記 - ジャンル:日記

おじゃましま~す!

どぉ~もです!SANDWICH31謎の男ミスターエックスともうします。これからたまに登場しますね。よろしくお願いします。っと硬いあいさつは終わりにしてそおだな~僕のことはBUKKIっとよんでくださいませ。僕はメチャクチャおもちゃが大好きです!!今凝ってるのがエウレカセブンって言うアニメ。話の内容はトラバーと呼ばれる粒子が大気中に含まれる惑星で、空中を滑空するスポーツ(リフ)と言うのがあって早い話空でサーフィンしちゃうわけ!!そんでロボットに乗っていろいろ戦っちゃうんだよ。何か書いてて俺オタクっぽいな~でも何かすごく好きなんだー絵も綺麗だしエウレカって言うキャラもかわいいしってまたー俺何か疑われるさ~やばい!とにかく気になる人は日曜日の朝見てみてくださいませ。またね~!!
                          from BUKKI

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

31ビーニー

SANDWICH "ビーニー” UPしました~

P1000075.jpg


ん~この写真の方がわかりやすいかも・・・

見たらわかると思うけど、あくまでもイメージなんで・・・勘弁して

そういえば、1個しかなかった物とかあったので、
ほしい色とかあれば、早めに店に連絡するなりしたほうがいいよ~♪

いつもながら少量なので、ほしい人は早めに動いたほうが良いと思います

http://sandwich31.fc2web.com/

芋煮

昨日、芋煮会を今年初!しました~♪
芋煮会っつても、BBQが秋だから芋煮会になっただけのような気がするけど・・・

メンバー:俺・妹ファミリー・姉ファミリー・・・ 
     ナTさんファミリー・野村ファミリー&ゆかいな仲間たち  です

P1000074.jpg


食いカスだな~この芋煮・・・。

野村ファミリー? 俺は最初、誰だ~??って思ってました。
そして、待ち合わせ場所に行って見た瞬間に謎がすべて解けてしまった

誰だとおもいます?
楽天の野村カツ○リ?選手ファミリーでした~
うわ~お

聞く所によると甥っ子2号とカツ○リ?選手の子供が幼稚園でマブダチらしく
そこから、姉が家族ぐるみで遊んでるとか・・・

P1000073.jpg


ん~ウチの姉は、あなどれんなぁ~・・・

そして偶然俺は隣の席に座ってしまい、普通に話しをしました
もちろんタメ口
かなりいい人だった。今思うと俺がナマってて聞き取れなかったかも?
それと、言えないけど裏話しも、いろいろ聞いてしまった~
えっ!?って思う事も多々あったよ♪

そしてカツ○リ選手は練習があるらしく先に帰ったけど
車みてびっくり! 俺たちが、いくらがんばっても買えない車に乗ってた
いちおう子供には仕事って言うのね

なんか来年は楽天の監督になる人も参加するらいいよ

来年は何聞こうかなぁ~
がんばれ!楽天

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

わすれてたー!

12月に東京ドームで開かれるスノーボード大会
" X-TRAIL JAM ”の日本人投票が始まってました~


6人投票をするんだけど
俺個人としては、ストレートジャンプの投票に
鎌田潤、平岡暁史、西田タカシ、布施忠に投票してもらえると嬉しいです
これで、4人なので余った2人は適当に入れてください。
ちなみに、俺はこの4人+タクミ&ショウタにいれた
まちがっても、クオーターに潤は投票しないでね♪
本人困っちゃうから

投票をおねがいします
アドレスはこれ!
http://blog.nissan.co.jp/X-TRAIL/

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

FC2Ad

