MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



ネックレス

DSCF89131.jpg

DSCF89122.jpg

DSCF89063.jpg


31シルバーネックレスできましたーーーーーっ!!

これは、受注生産になります。

ハンドメイド・裏には名前とか好きな文字など入れる事ができます!


毎月 月末に注文をし、2週間くらいで出来上がってくる予定です♪


こちらの↓ お店でサンプル品 

注文ができるのでチェックしてみてください。



EXTREME  http://www.extreme-jp.net/

TUSK SURF http://tusksurf-sendai.com/

BLACKBALL http://8-blackball.com/


Tシャツ

  DSCF8475.jpg

  DSCF8476.jpg

  DSCF8477.jpg


親子でどうですか??


  DSCF5602.jpg



EXTREME  http://www.extreme-jp.net/


BLACK BALL http://8-blackball.com/


TUSK SURF http://tusksurf-sendai.com/







チェックシャツ

  DSCF8447.jpg

  DSCF8445.jpg

  DSCF8443.jpg




EXTREME   http://www.extreme-jp.net/

BLACK BALL  http://8-blackball.com/ 






パーカー

ジップ&プルオーバー パーカー出来てきました♪


お店に置いてあるのでチェックしてみてください。



DSCF8249.jpg

待受け

携帯の待受け画面を作ってみました~



良かったら待受けに使ってやってください♪





         d01.jpg

31スウェット&パーカー

DSCF1781.jpg


DSCF1782.jpg




スウェット&ジップパーカー&パーカー


色・サイズ・種類 ほとんど1点物なので、ほしい方は早めにチェックしたほうがいいと思います


サイズ:ほとんどL(普通のLより小さい) 若干 M & XLあり


お店によって、おいてある色&種類が異なるので注意してください。


取り扱い店
EXTREME
http://www.extreme-jp.net/
TUSK SURF
http://tusksurf-sendai.com/

Tシャツ



Tシャツできましたーー!!







   DSCF1693.jpg


   DSCF1694.jpg


   06-31yubi.jpg




お店でチェックしてみてね♪




EXTREME
http://www.extreme-jp.net/

TUSK SURF
http://tusksurf-sendai.com/

おまたせいたしました!!!

flyer.jpg



愛してる~(愛してる~)とても~(とても~)

スター!bukkiです。

おまたせマンボです。

今まで、かなり詳細を明かにしませんでしたが、それは作戦!

じらして~じらして~じらして~かしこい女の子!みたいな!

それでね、その内容はsandwich31も協賛してます!

チャリティーイベント!!!

6月2日!!!

CLUB JUNKBOX

で、おこなわれるスペシャルパーティ!!!

ゲストさん達は、な、な、なんと!!!

若旦那(湘南乃風)!!!

10FEET!!!

KENSHIN!!!

THE TRUST BLAST!!!

BACK STAB(SANDWICH31)

その他、ストリートブランド最強クルー!!!

CALEE RADIALL MOBSTYLES

の、みなさん!!!

そしてなんと!!!

WARP!!!

OLLIE!!!

SAMURAI!!!

東京を代表する、ファッション雑誌のクルー!!!

が、仙台にやって来ます!!!

ストリートブランドのクルーと各雑誌のクルーさん達もDJで参加してもらっちゃいます!!

見どころはなんと言っても、若旦那さんのライブ!!!

10FEETのDJ(10FEETがDJをするのは、かなりレア!です。)

THE TRUST BLASTのライブ!!!

そして何よりSANDWICH31のスペシャルサポートバンド(BACK STAB)のライブ!!!

いつもお世話になっております。

みなさんぜひ!遊びに来てください!!!

当日、日本テレビさんの取材も入ります。

12月に放送予定の若旦那さんのドキュメント番組の撮影があります!

みんなテレビに写るかも?よ~!

イベント会場では、各誌の撮影、取材もあります。

このイベントの様子が全国誌にピックアップされます!!!

もちろんテレビでも流れちゃいます!!!

すごい! イベントになりました!!!

こんな事は、そうそう無いので、みなさん是非!!!

楽しい事~間違いなし!

みなさんも各ストリート誌に載るチャンス!

テレビだって映っちゃうかも!!!

BUKKIはこのイベントの主催者なので、始めから終わりまで、ばっちりいます!

NOさんもいます!

SUSUもいます!

みんなで遊びましょ!!!

っと言う事でよろしくお願いします!

質問もどんどんくださいませ!!!

ブッキーでした!



31ステッカー

20070329110459
ステッカー出来ました!

けど、ブッキーさんが引き取りに来るまでは病室にあると思います(笑)

引き取りに来てから、お店に並ぶと思うので、もうちょっと待っててね

俺…動けないんで(^^ゞ

え~っと、このステッカーは、そのまま貼っても良いしハサミでチョキチョキ切って貼っても良い感じになるようにシンプルに作ってみました(^^)

大きさはハガキくらいです。

ガンガン貼ってチョンマゲ♪

no-

暇だから、何かステチューンしてよ~っと♪

明けましておめでとうこざいます

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

bukkiでございます。

と言うことで~

みなさん、お正月はゆっくりできました?

bukkiのお正月は、もう少し先になりそうです。

それでもって、最初からなんなんですが去年の暮れに言っていた

31のSWパーカーの予約なのですが、20日まで受付いたします。

サイズと色を、コメントか、タスクさんか、エクストリームさんか、

noくん直接。を書き込みか、お店のスタッフまでお願いいたします。

基本的にブラック、グレーですが、違う色が良い場合は一応言って

見てください。

なるべく、ご要望にお答えできるように、がんばります!

お届けは2月中旬?くらいかな~

それでは、よろしくお願いいたします。

次回からは、いつもの寒いギャグ満載で行きたいと思います

それでは、ドドイツ!!!


*ほしい人はメールかコメント(管理者にだけ表示を許可するにチェックして)に

サイズ:S~XL
色: 希望の色がある人は希望の色と、なかった場合のグレーか黒を書いて

連絡先(メールアドレスなど)を記入して注文してください。

遠くの人は、品代+送料(800円くらい?)で送ります。

振込先は、パーカーが出来上がりしだい教えてもらった連絡先に連絡します。


1月20日締め切り 2月中旬仕上がりです

パーカーだよ!!!( Noさんデザイン!!!)

ちわーす!!!

めまいが、しま~す

そんでもって、パーカー出来てきたよう!よう!

山さん、ありがとうございます!!!

bukkiは何か変なテンションですぅ~

ん~と、ほんじゃーいきますよー!

a1.jpg


そんでもって、横のフードの部分!

a2.jpg


まだいくよ~

a3.jpg


これが、後ろ!!!

よく見えないから、もういっちょう!

a4.jpg


△マークだよ。 右肩に入れている理由は、みんながしあわせに~

なるように、右肩上がり!!!

そんでもって、

a5.jpg


被るとこうなる!!!

まだまだ~!!!

a6.jpg


どうじゃい!!!

しかも、今回は私自ら出演。

bukkiを知ってる方は少ないので2006年最後に出てみたよ。

ん?

これじゃーわからない?

でも、ここまでが限界。

なぜならー僕は、ミスターXだからです。

すみません。

なんか、ギャングになっちゃった

でも、こんな感じです。

エクストリームさん、タスクさんに置かせていただいております。

良かったら見にいってくださいませ。

売り切れの際は、予約OKです。

スタッフの方、もしくば、no君か私にいつでも言ってください。

一月いっぱいまで、予約OKです。

サイズも、S、M、L、XLまで大丈夫です。

そうすると、2月の中頃にはお渡し出来ると思います。

なぜなら、数がまた少ないのです。

すみませーん!!!

そんじゃー仕事に戻ります!!!

ど~疲れさん!

*ほしい人はメールかコメント(管理者にだけ表示を許可するにチェックして)に

サイズ:S~XL
色: 希望の色がある人は希望の色と、なかった場合のグレーか黒を書いて

連絡先(メールアドレスなど)を記入して注文してください。

遠くの人は、品代+送料(800円くらい?)で送ります。

振込先は、パーカーが出来上がりしだい教えてもらった連絡先に連絡します。

1月20日締め切り 2月中旬仕上がりです

出来ました!!!

bukkiはサンタクロース~本当はサンタクロースつむじ風追い越して~

ワチャワチャワチャ!!!

みんなハッピー!!!

俺は、ど疲れ~

でも世界中のみんながハッピーなら良し!

と言う事で、ついに出来ました!!!

さっそくー!!!

i6.jpg


これが今年のニットCAP!!!

スノーや海には、かかせない!!!

次~

i5.jpg


トートBAG!!!

かわいい~!カッコイイ!!!

SANDWICHの柄はねー



i4.jpg



新タイプ!! どうでしょう?

次~!!!



i2.jpg



袖に、△マークがたくさん。

そして後ろに、定番ロゴ!!!

i3.jpg



後ろの右肩に、このマーク!

i.jpg



いや~頑張った~bukki

ロンTEEは、今風にタイトです。

もしかしたら、女の子ぜんぜんOK!です。

これは、オランダ軍の七分のTEEを、後染めして、さらにウォッシュ

して、そんでプリントしてと、コリスギました。

後はしばらくリリース予定がございません。

良かったらヨロシクです。

今日、エクストリームさんと、タスクサーフに送りましたので

明日以降、気になる方は遊びに行ってくださいませ。

行けない方は、no君まで・・・

noちゃん頑張って

数は、少ないです。

いつもの事ですが・・・

お値段もお安くいたしました。

ニットCAP ¥3800

トートBAG ¥4800

七分ロンTEE  ¥5800

です。

それでは、よろしくお願いいたします。

みなさん、良いクリスマスを

僕は仕事です

毎年ですけど。

う~ケーキ食いたい。

あっ!

明日か?

んじゃまた明日~!!!




トートBAGと、SWと、ロンTEE!!!

ありゃこりゃ。

Bukkiです。

只今、イッキに作ってます。

いろいろ。

お待ちいただいている方々、大変申し訳ございません。

そのかわり、とても良いものが出来上がって来ると思いますので、

もうしばらくお待ちください。

予定としては、来月始めにSWのパーカー

その次すぐに、ロンTEE

そして、またまたすぐにBAGとつづく予定です。

この3点は、すべてトータルでコーディネイト出来るように

なってます!

クリスマスに素敵な時間を予定している方々、年明けに波乗り&スノー

にお出かけの方!

ぜひ、31を来て素敵なドラマをお楽しみください。

と言うか、31を来て遊びに行けば、みんなハッピー

それと、毎年恒例のニットCAPも来月リリースいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは、出来上がりしだい随時ご連絡いたします。

ん~

何か硬いな。

今日の僕

それでは、どうもです!

トートBAG

ただいま~

東京から帰ってきたbukkiです。

渋谷はみんな、カメナシ君だった。

シングルのライダースにデニムパンツに黒のブーツ!

そんな感じの若者が多かったです。

流行っているのか?やはり。

カチューンだか?カツーンってヤツだな。

ふむふむ。(80sの匂いでしょ。ふむふむ。)

まぁ~そんなこんなで、今、またまたみんなに内緒で

トートBAGを作ってます。

これは、海に行く時、スノーボード行く時、街に遊びに来る時、

ピクニックに行く時、バイク用品を入れる時、いっぱい使えます。

とくに、海行く時着替え入れとくと凄く楽ちん。

スノーも、SWとか、パンツとか入れとくとー持ち運びも良い感じ。

自分で使いたくて、思わず作ってしまった。

でも15枚だけです。

女の子のみなさん、奥さん、どうです?

男の子もたまには、BAGを持ってお出かけなどいかがですか?

海も山も使えますよ~

出来たら、アップします。

SWパンツと、パーカーも作っていますので、楽しみにしていてください。

こちらも出来たらアップします。

だんだん寒くなって来たので、風邪ひかないようにがんばっぺ!

あっ!そうだ色も3色あります。

出来たらお知らせいたします。

それじゃー

ど疲れさん!

Highlife japan

ここんにちわ~

bukkiです。

今日、CD出荷いたしました。

明日には、みんなの所に届くと思います。

予定より少し遅れてしまいましたが、その分とても良く出来上がったと思います。

すでに、エクストリームさん、タスクさんには、それぞれ先に送ってますので見ていただいた方もいるとは思いますが、よろしくお願いいたします。

CDには、シークレットの曲が入っています。

最後の10曲目から13曲目までの曲の項目が入っていませんが、

これは、急遽予定にはない曲を入れたので、シークレット扱いで・・・


12曲目から、最後の13曲目はおやすみ&ラブラブの曲です。

みなさん自由に使ってください

僕の大好きな (WHAM) の曲です。

80sですけど、カッコイイし、今聴いても良い感じ

僕だけ? か~な~?

そんでもって、DJ・KOJIは、僕と毎日一緒に仕事をしている

相棒です。とても真面目で固い男でした。

でも 今は酒癖悪いし、言葉も雑になって来たし、少し冷たいし・・・

でも本人いわく、僕に似てきたと言っております。

それなら、いい男でやさしくて、オダギリ・ジョーさんに似てて、

あ! すみません。間違いました。

またファンに叱られる所でした。

まぁ~家が利府と言うこともあって、僕と近いので、わき合い合いとやってます。

月一で、DROOMと言うクラブで回しているので、興味のある方は

遊びに行って見てください。

KOJIにあったら、お酒おごってもらえるよ~!

みんなで、おごってもらいに行って見よう!


photographerのkaoruさんは、いつも僕の写真を

撮ってくれてる、とてもとてもチャーミングな

女の子!

とても気が強く、ちゃきちゃきしてて、曲がった事が大嫌いな、

男の子ぽぃ所もあるけれど、写真を撮らせれば、完璧に撮るまで何回も

撮ってくれる僕が一番信用して、安心してお願いできる

カメラマンさん。

いちおー僕、たま~にファッション雑誌に載っているんだよ。

おやじだけど・・・

そんな僕をいつもチョイ悪に撮ってくれてる、素敵な方です。

何かあったら、とても優しいのでご相談してみてけろ~!



writerのSHIBUYAさん。

僕がいつもスブヤさんと呼んでる癒し系の素敵なお姉さん!

僕は日本語が下手なので、いつもフォローをしてくれる、優しい姉さんです。もちろん僕より歳はぜんぜん若いけどー

スブヤさんは、いつも僕に雑誌の仕事をくれるライターさん。

この間、原稿を書いてる時にこっそり覗いたら、凄いいっぱい!

こちゃこちゃ~と書いてあった!

僕には無理だな。凄すぎる。

最近、ガグルさんの原稿手がけていたよ~!

スブヤさんは、男の子、女の子、COLOR、食べ物、000?、雑誌を

な~んでも、いっぱ~い!こなしてるライターさん!

いつもパワーをもらってます。

何かあったら癒し系お姉のスブヤさんにみなさん、なんでも相談してみてはいかがでしょうか!

私、マネージャーなので、私に一度連絡をいただいてもよろしいですけど~

なーんてね~



グラフィック担当は盛岡のアーティスト!

SIMさん。

KOJIの友達!僕は勝手にケンkunと呼んでいます!



そんなこんなで、何とか完成いたしました。

僕の思いつきで沢山の方を犠牲?にしましたが、僕的にサイコーに

気に入ってます!

気になる方は、まだ少し間に合うので、コンタクトメールまで

アクセスしてくださいませませ!

それでは今度は、昨日行った居酒屋の海老のお話でもと思います!

それでは、みなさんお盆休みエンジョイ!してください!

seeyou!
次のページ

FC2Ad

