MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



白ヒゲ

うぉほん!

え~

ブッキー

ヒゲが、だいぶ白くなってきたのだ。

髪は大丈夫。

あっちも大丈夫。

ただ、ヒゲだけが。。。

バランス悪いな~!

剃るとなんか変だし。

はやしてると、ふけてみえるし。

どないしたら、いいねん。

そんな今日この頃。

センキュー!

ロッケンロ~ル!


仕事!のつづきなのだ。

いや~

すみません!

この間のつづきなのだ。

出張!

広島の福山と言う街で仕事を終え、

そこから、広島市内へ泊まるために移動。

一度、一回で良いから行きたかった!

広島!

広島駅の裏かな~?

確かホテルは。

川があって、橋があって、山があって、綺麗な街でした。

行った時は、夜の九時前位だったので、暗かったけど、

街の灯りが、ここちよく気持ちの良い夜でした。

さっそく、荷物を置いて、駅に向かい

チンチン電車に乗って、原爆ドームへ。

初めて乗るので、ぜんぜん解らないので、

車掌さんに、これで行きますか?

大丈夫ですか?

不安で、不安で、

こんな顔して

まぁ~ぜんぜん違う所に着いても日本だし、平気なんだけど。

なんなら、いつもの事だから。

そんで、ゆらりゆられて~

何か、道路を車と一緒に走っているので、なんとも不思議。

以外と、街広い!

かなり広い?

20分くらいだったかな~?

キョロキョロしながら、到着!


降りたら、思いのほか暗い。

そして、急に雨!

近くに、セブンがあったので傘を買い、

いざドームへ。


初めて見た。

原爆ドーム。

あまり灯りがなく、雨のせいか、その存在感が。。。

ゆっくり近ずき

まずは、被っていた帽子を取り、頭を深くさげ、

一周しました。

思ったより、デカイ。

始めに見上げた時、涙がでました。

戦争の歴史そのままです。

私は戦争の経験もありませんし、実際に体験したわけでもなく

ただ、学校で教わった事と、小学生の時に見た原爆資料展。

それと、大人になって、ニュースやネットで見ただけ。


世界で始めて使われた核兵器。

日本人なら、同じ日本人なら。

いつか行く。

そう心にきめてました。

しかも不思議に誰もいなくて、俺一人。

回りを見て歩いていたら、ボォ~っと二つの影が急に俺の横に!

うわ!

って言ったら、おじいちゃんと、おばあちゃん。

きっと観光客。

あら~ごめん。ごめん。

ビックリしたかね、おにいちゃん。

って、おもいっきりビビッタって!

まじで~!

そんで、その後、メーカーさんと広島焼き食べに!

美味かった~

その後、おばぁちゃんが一人でやってるラーメン屋さんに。


ネギラーメン美味かった!

写真撮ったんだけど、アップいつか今度で。

そんで、このつづきは~

また今度

仕事!

男は仕事をしなくては~ならん!

もちろん女の子も、なにかと仕事がある。

仕事があると言うことは、とても幸せである。

が~しかし!

ブッキーは、今とても仕事がいっぱいのパイである。

ぱいのぱーい! バンザ~イ!





言う事で~

東京行って、広島行って、岡山行って、鳥取行って、島根に行って、大阪行って、帰ってきたのだ!


すげー!

パチパチパチパチ


だれか~!


褒めて~!



東京は、慣れてるつもりですが。。。


広島からは、初めて。


一度は行きたかった。

広島。


ついに行ったど~!

って、仕事。仕事。



福山市という所で仕事が、あって~




クラウン 2

めずらしく連チャンで~書き書きガ・キーン

昨日のつづき!

そんでもってブッキーのクラウン

ただいま、入院中でございまして~からの!

日常の足が、なくなってしまった今

なんと!なんと!

思い切った行動に!

暴走!

ワゴンタイプのクラウン130系を何も考えず購入

こっちは、シートをレザーに張替え!

ボディをガンメタに塗り替え!

ホイールをデイトナにし!

タイヤをコブラのホワイトレターに替え~

ハンドル替えて~ん

ローダウンさせて~

いじりに、いじり~ん!

ちょしちょし~ちょして~ん


ただいまワゴンに乗っておりマッスル!


だからブッキーちゃん


今、車を二台も所有しちゃってますのよ

ナンヤネン!なんやねん!

まるで社長やないですか?

まるで?

どないやねん!



そお~ね~

そんな感じだよね~

いいのよ~

これでいいのだ。

自分にいいき聞かせ


ただいま快適に通勤してます。

もともと、ビートル乗ったり、ハイラックスの丸めライトのロングキャブ乗ったりしていたので、

昔に戻った感覚。

そう!

ブッキーはもともとこんな感じで~つっぱしていたので

自分かってまでは、いかなくても昔に戻って俺らしく生きることに決定!

そんな事言ってるから、結局自分勝手だけど。

まぁ~最近は仕事も前より忙しいので、出来る範囲で楽しくやってます

次はでも、カマロ欲しいんだよな~

いつか買ってやるぞ!

69カマロ

そんなこんなで、明日はお盆中に中学校の同窓会があったので

その様子をお知らせしたいと思います。

え?

聞かなくて良いって?

なにを~!

でも書くけどね

クラウン

こんにちは

またまた間あき~の~

自分かってだこと

っと言う事で、いっちょう書いたろ!

その前に~

ちょっとプライベートな事なんですが、連絡がどうしたら付くのかわからないので、

すみませんが、この場を借りて

karenさん~

憶えてますよ。

もちろん!

コメントありがとうございます

連絡したいのですが、どこにすれば良いのか解らないので。。。

良かったら、なんとか連絡できるシステム教えてくださいまし!


と!

言う事で~

ここからは~マイウェイ入りま~す!


最近、むしょーに車にまた目覚め!

ここ半年で二台変えちゃいました!

去年の十月頃に、1976年のクラウンMS90に乗り換え~

これは、大好きな後輩に譲ってもらったマシーン!

エンジン載せ変えしてあって、外装もピカピカ!

足回りもOK矢沢!

チョーシに乗って、大事に大事にゆっくり乗ってましたが

山形の先輩の所に遊びに行ったら、途中で。。。。。。。。。。。。。

ボガーン


え~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まじ~!!!!!!!!

うそ~!


エンジン止まった。

なり。


さぁ~

このつづきは、なんと!


また次回に持ち越すブッキー!

なんやねん!

でもさ~

この方が、気になるしさ~

また、のぞきたくなるっしょ!

作戦

明日また書くから~!

だって、今ブッキーはクラウン

セダンとワゴン持ってんだぜ~!

ワイルドだろ~




どのくらいぶりかな~

いつ頃ぶり?

ひさしぶり。

ブッキーです。

いろいろあったね~

何とか生きてる

去年の震災は

少しやばかった。

一人で倉庫にいた。

終わった~と思ったら、大丈夫だった。

今は少しずつ。少しづつ。

また始めよう。

そう思って毎日少しづつ。

ブッキーらしくなく

一度立ち止まり。

こうなると長げ~んだな~俺。

わかっているだけ、まだまし。

かな~

一度走ると、止まらなくなるんだけど。

だから俺

ずっと走ってる方があってるかも。

虎の穴から出るかな~

そろそろ

mushimushi

どもども。

むしムシしますね~

この時期。

ベタベタします。

ブッキーなんか、夜と朝シャワーしますよ。

ところで、この間メール来たの。

友達から。

なんて書いてあったか?

一言

サッカー見てたみたい。


内容は~


(ブッキーさん。マラドーナに似てます。)



すげって!


そんだけ?


え?


うれしー!


ような?


それは、ちょっと違うでしょ。


みたいな。



自分で


マラドーナ様


画像見まくり。



結果


たしかに


似てるかも?


でも、太っちゃ~いないよ。


でも俺だな


ある意味、ブッキーも神だな。


神様


なんの神様?


サッカーではないな。


どうよ。


どうなの?


次の日、会社で同じ事言われたよ。



前は、ラモスだったよ。



今はマラドーナよ。



すげって!


オレ


センキュー!







ツイッター

流行ってますよね。

つぶやき。

ブッキーなんか、つぶやきと言うより独り言多いけど。

普段ね。

だから~それを、ツイッターに書きこべば良いのでしょうね。

東京の友達に前から誘われてはいたんだけど~

な~んかメンドクサイと言うのが本音でして。

だけど、今日またその話になってね~

やったら?

なんて話になったので、やってみようかな~なんて思ってました。

理由は、また違う人と友達になれると言うのと、

趣味の合う人同士仲良くなれるよ~

って事でした。

そうだよね~

やってみよう!

そう思った今日この頃。

すでにやってる人いると思うけど、ブッキーがやったらヨロシクねん!

そん時は、ここでお知らせいたします!



話は変わるけど


最近の俺アニメマイブームは~

トランスフォーマーアニメイテッド


実は、トランスフォーマーシリーズには手を出さないように気をつけていたんだけど

ついに、手をだしてしまったのである。

なぜかと言うと、シリーズで出すキャラクターが多いので、一つ買っちゃうと

全部買っていかないと気がすまなくなっちゃうから。

おかげさまで、今ブッキーの部屋には11体のトランスフォーマー達が!

ワンワンです。

ちょーど。

でも、これがなかなか良いもので。

変形もなかなか凝ってます。

はい。

まぁー最近のブッキーの癒しアイテムになっております。

さーさー

明日も何か買いに行こう!

けっこう人気キャラは、すぐになくなってしまうので

また悩んじゃうなー

って、子供だな。

俺。

それでは明日の楽しみ胸に抱いて寝るべ。

キモイ!

ほな!


こんな僕でも

こんばんミー!

あなたはユー!

つまんね〜

キャーオ

どうなのよ。

みんな。

最近は。

なんだかさー

元気の良い人最近いないよねー

見てみな。

隣の人。

前歩いている人。

後ろの人。

そして、俺。

おっと

こんな事、書いててなんでよ。

まぁー

たしかにパッとしない毎日が多いかもしれませんが、

こんな時もあります人生。

んーんー解る解る。

今はじっと耐えるのじゃ。

いつかチャンスはやって来る!

その日まで今はじっと耐えるのじゃ!

ワシにはボクシングしかないんじゃ!

ジョー

おめぇしか

おめぇしか

ワシにはないんじゃー!

ジョー!

またどっか行ってしまったなり。

と、言う事で。

最近この歌聴いて、感動して心をつかまれた。

夜中に聴いたから、なおさらくらった。

良かった。

聴いて。

ユーチューブで聴けるよ。

しかも途中からアカペラなのよ。

その歌はね。

玉置浩二さん


MR.LONELY


こんなぼくでも やれることがある

             がんばって ダメで 悩んで

            汗流して できなっくって

            バカな やつだって 笑われたって

             涙こらえて 




               何もないけど

            いつでも野に咲く花のように
      
           君がやさしかったから 僕は

               元気でいるから



          どんな時でも どんなことにでも

             人の気持ちになって

             この心が痛むなら

            無駄な事だって言われたって

               かまわないから 



                何もないけど

               なかよく野に咲く花のように

               君と暮らしていた頃を思って

                 元気でいるから

     
              むくわれない事が多いだろうけど

                  願いをこめて



                  何もないけど

              僕らは野に咲く花のように

               風にふかれていたって

               いつでも どんなときでも

              



                 何もないけど

                君のために 野に咲く花のように


              遠く離れていたって 笑って

                元気でいるから


   歌詞はこんな感じです。


 これを見た方は、ぜひ聴いてみてください。


 心に、なにか生まれますよ。

 きっと。

 それでは、また!

 最後まで付き合ってくれた人

 ありがとう。

         



  
              

トランスフォーム!

私はオプティマスブッキー

世界の平和のために、少し旅をして来ました。

今!

帰還したであります!

オプチマス!

ブッキートランスフォーム!!!

久々に私、もどって来ますた。

前もこんな事~書いたな。

そういえばの~

まぁ。

ブッキーは元気です。

今日はこれだけ書いて~

退散!

なんて、なんて、かってな奴!

いやね。

今ね。

仕事中で、これ以上無理なのよ。

ちょっと、だけ、待ってて。

後でまた、おじゃまするから!

ピキーン!

元気ですかー!!!

世の中最近なんだかな~って感じだけど、

元気があれば、何でも出来る!

思った事は、やってみよーん!

みょーん

みよーん

の、ブッキーだよ~ん!

さーさーお待たせ、ひさしぶりん。

最近は、かなりマイペースに書かせて頂いておりますが、

よろしくメカドック。

ブッキーさんは最近は、相変わらずと言うか不景気のおかげで

前より忙しくなりました。

なんでしょ~ね。

周りからのプレッシャーが大きいですね。

大人になるって、とってもバカボン。

生きて行くって、とってもハングリー。

今日、久々に海に行った。

もちろん、ちょっとだけ。

見に行った感じ。

入る時間なかったからん。

でも海でタスクのイケメンや同級生とか、ちょこっとみんなに会った。

みんな、海からあがった後で楽しそうだった。

そう言えば、俺も昔はこんなんだったな~

って、思った。

いつから、今の生活になったんだろう?

帰り道に思った。

自分のライフスタイルは自分で決める事。

何が一番大切で、何が一番最優先か?

どこに視点をおいて、生きて行くか?

考え方一つで、どうにでもなる事。

時間はみんな平等にある。

使い方は自由である。

何かを得るには、何かを犠牲にしなくてはならないのか?

人生は等価交換なのでしょうか?

ブッキー世代の男の子は、みんな色々悩む時期なんでしょうね。

たぶん!

何か、つまんねー事書いちゃったな~

さーさー人生明るく頑張っぺ!

海なんて、いつでも入れるし~

い~んだ。い~んだ。

って、完全にひねくれモード。

でも、本当に気持ち良さそうだったから

近い内に入るっちゃ!

話は変わって、ブッキーと言えばオタッキー!

全国のオタクヤロー!

元気ですかー!

アニメ見てるかー!

ブッキーは(マクロスフロンティア)とか(ドルバック)

やっぱロボだね。

ロボ。

変形とか、合体とか、すげ~好きです。

ロマンを感じるね。

共感デキル男の子!

あんまり、いないんだよな~

お台場に出来るガンダムすげ~見たいです。

だれか行かない?

海もいいけど、ガンダムも良いよ~!

ピキーン!

ニューアイテムだよ全員集合!

日にちが変わったよ!

今日も夜中だよ~ん!

チャチャチャチャチャ、チャチャチャ~チャチャチャチャチャチャチャ~チャ!

お~いす!

(おーいす!)

なんだんだ~?

声が小さい!!!

お~い~す!!!!!!!

(おりゃーす!!!!!!!!)

オッケー!

オッケー!

って、書いてるけど見てくれてる良い子のみんなさんは、ちゃんと言ってくれてるのだろうか?

疑問に思いながらのブッキー日記。

今日は久々の新作コマーシャル。

今回は、ベルト、ストール、チェックシャツ、TEE!!!

ベルト ストールは、先週お店に入荷済みです。

TEE チェックシャツは今週から納品予定でございます。

プライスも今年からリーズナブルになりました。

いつもの事ですが、数は少ないでございます。

早い者勝ちで、ございます。

なぜなら、カックイイからでございます。

ベルト ストールはこれからの季節にピッタリです。

ジャケットを

脱ぎ捨てる時期にピッタリよ。

アクセントにどうぞ!

チェックシャツと、TEEは洗いこむほど良い感じに味が出るデザインになってます。

画像はわざと入れません。

と、言うか、入れられません。

そう!

私、入れ方すっかり忘れてしまいました。

なので、NOさんに任せるとして。。。

じつは~

気になる戦法。

であります!

うまくゴマかした所で~


話を変えて~


ブッキーは少し前にジュリーに夢中でした。

たまたま仕事場にあったCDを聴いてみたら、

カッコよかった。

そして、さっそく あなたのユーチューブで検索。

昔のジュリーカッケーのなんのって、あ~た~!

ハットはナナメだし、ファッションもナチスだしで、シビレちゃいました。

きっと男の人で化粧したのってジュリーが最初かな?

何かと刺激になりました。

おかげで、すっかり歌えるようになりました。

これでマダムの方々のハートまで独り占めですな。

ゲーロゲロゲロゲロ!

まぁまぁ、ちょっと気になった方は見てみるのも良いカモメ。

ふぅ~

オヤジギャグ多いな~

でも、音楽もファッションもすべてルーツを知る事が大切だと思います。

今の若い子に良く色々聞かれるけど、

みんな本当の事をまず調べるという事をしないみたいで。

それが、良いのかな?

その方が個性につながるのかな~?

なんて毎日勉強させられちゃいます。

いや、

ブッキーもニュータイプだった!

ガンダムは僕が一番上手に使えるんだ!

ブライトさんは何にも分かっちゃいないんだ!

フラウだってそうだ!

僕しか使えないのに!

来る!


シャアだ!


赤い彗星のシャアだ!


僕には見える!


さ~!

誰か止めてくれ!

久しぶりに暴走だ!


初号機完全に動きません!


暴走モード突入!!!


ありがとうでした。

ここまで付き合ってくれて!

それじゃー!

また!















besy as abee

最近も~

なんだか~

be busywith one's work!!!

キュピーン!

夏目友人帳

少年・夏目貴志とニャンコ先生とが繰り広げる、妖しく、切なく、懐かしい感涙のあやかし物語

昨日、YAHOO!

マフー!

タチュー!

の動画で、みますた。

なんとも言えない感じでした。


と言うのは、やけに落ち着いたです。

見て良かった。

さて、もちろんつづきが気になるブッキーは

今日もつづきを見るざます!

それでは

ジュリー!!!



NEW!アイテム

ピロ~ン!

なんと!

またまた新作少しだけ作ったよん!

パーカーとベルトです!

まだ、お店には出てないけど

近い内に登場すると思います!

画像はないけど、今回もカワユイよ。

ほんとに少しだけ。

チェケラ!

してね!

ジュリー

次のページ

FC2Ad

